和の酒 T's Bar

和の酒 T's Bar 和の酒 T's Bar, 酒バー, 大森北1-12-1大森北一ハイツ132, Ota-kuの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

1人飲みの方、初めての方も楽しめます。 何故なら店主が常連が幅を効かせているお店が苦手だから・・・
女性1人も多く落ち着いた雰囲気
豊富な知識と経験で今までと違う一杯を探すのをお手伝いします
日本酒、ウイスキー、クラフトジン、泡盛焼酎、果実酒など日本のお酒のお店です。
熱燗好きにはたまらないお店 それなりに有名な店主です(笑)

問合せ、予約はSMSで 09061221419へお願いします。 JR大森駅から数分、目立たずこっそり営業しています。  
心が風邪をひく前に
早め早めのT'sBar・・・とお客さんに言ってもらえる店です。


大森駅東口の大きなバスロータリーの方へ出たら横断歩道を渡りコンビニ、祭寿司、ブックオフを越えファミリーマートを右折、道路を1本渡って30mの左側(隣は葡萄の牙さん)にあります。
白い大きなマンションの1階で小さな飲食店が並んでいる通りです。

1人でやっ

ているので接客中、調理中など営業中は電話に出られないことが多々ありますがご理解お願い致します。  

男女問わずおひとりさまが多い店なのでゆっくりと楽しめます(*^^*)

宗玄、秋鹿、旭若松、風の森、三千櫻、千古の岩、奥播磨、越の白鳥・山間、ロ万、丹沢山・隆、奈良萬、会津中将、喜正、越前岬、睡龍、而今、三芳菊、媛一会、十六代九郎右衛門、黒松仙醸、流輝・・・その他
薩摩の薫、月の中、八千代伝、萬膳、三岳、・・・
イチローズモルト、あかし、白州、山崎、余市、宮城峡、竹鶴・・・
梅酒いろいろ・・・
次々と入れ替わるのでその時のお酒をお楽しみ下さい。

1本ずつ吟味して買い求めたお酒をドンドン入れ替えていくスタイルでやっていますのでここに挙げた銘柄でも品切れ中の時もございますのでよろしくお願い致します。

しばらくは ルパン聞こうぜ 豚の角煮、豚肩ロース焼肉、アオリイカうにと酒盗和え、ほたるいか燻製、豚のあたりめなども角煮丼もできます。今夜も18時くらいから深夜まで まさひろ、菊の露ブラウン、お勉強用のグレンスタッグなど来てます。
13/05/2026

しばらくは ルパン聞こうぜ 

豚の角煮、豚肩ロース焼肉、アオリイカうにと酒盗和え、ほたるいか燻製、豚のあたりめなども
角煮丼もできます。

今夜も18時くらいから深夜まで 

まさひろ、菊の露ブラウン、お勉強用のグレンスタッグなど来てます。

浅茅生 吟吹雪 無濾過生原酒最近のお気に入りの酒米 吟吹雪 浅茅生らしいしっかりとした味の出方とこの酒米は相性が良い感じがします。味噌や醤油の味付けの料理と合わせて行きたい もちろん熱燗でも楽しめます。今夜も18時くらいから深夜まで 米も炊...
12/05/2026

浅茅生 吟吹雪 無濾過生原酒

最近のお気に入りの酒米 吟吹雪 浅茅生らしいしっかりとした味の出方とこの酒米は相性が良い感じがします。

味噌や醤油の味付けの料理と合わせて行きたい もちろん熱燗でも楽しめます。

今夜も18時くらいから深夜まで 
米も炊く予定なので豚角煮丼もぜひ

よもやま長野 浅草ビューホテル1時間で撤収 あいたかった人には会えたかな長野酒 強いね!体調も微妙に上向き なんとかなる(*^^*)
12/05/2026

よもやま長野 浅草ビューホテル

1時間で撤収 あいたかった人には会えたかな

長野酒 強いね!

体調も微妙に上向き なんとかなる(*^^*)

さらにひと晩寝かせて良い感じにレシピ的にはねぎ豚ですが玉子追加でおつまみ感アップ くたくたのねぎがまた美味しいんだよね。もはやねぎが主役かも! 明日あたりごはん炊いて汁だく丼にしようかな(*^^*) むしろそのために作っていると言っても過言...
12/05/2026

さらにひと晩寝かせて良い感じに
レシピ的にはねぎ豚ですが玉子追加でおつまみ感アップ くたくたのねぎがまた美味しいんだよね。もはやねぎが主役かも!
 
明日あたりごはん炊いて汁だく丼にしようかな(*^^*) むしろそのために作っていると言っても過言ではない(笑)

今夜も18時くらいから深夜まで 
浅茅生、越前岬、宗玄、秋鹿などT’sBarを彩るしっかりとしたお酒たちでお待ちしています。
ウイスキーソーダはフロム・ザ・バレルがまだあります。

昨日の駅前広場イベントに参加していただいたお客さま、お手伝いしてくれた皆さま 大変ありがとうございましたm(__)m想像以上に泡盛が売れたのは嬉しかったなぁ、雁木のスパークリング3本完売もありがたしライブを聞きながらお酒を飲んで風に吹かれて...
11/05/2026

昨日の駅前広場イベントに参加していただいたお客さま、お手伝いしてくれた皆さま 大変ありがとうございましたm(__)m
想像以上に泡盛が売れたのは嬉しかったなぁ、雁木のスパークリング3本完売もありがたし
ライブを聞きながらお酒を飲んで風に吹かれて良い時間が過ごせました。

今夜は18時くらいから深夜までの営業

豚肉角煮と玉子も完成 シンプルな味付けで良いおつまみになりました。

明日の十六夜ランチで提供するほぼ無水キーマカレーの仕込みをしていますので時間によってはカレーの香りが立ちこめておりますがご了承下さいませ
明日も十六夜ランチは11時30分~

本日こちらに出店しております。 屋外ウイスキーソーダ、ジンソーダ、熱燗をぜひ良い天気で良かった👍T’sBarは夕方から軽く営業しますm(__)m
09/05/2026

本日こちらに出店しております。 屋外ウイスキーソーダ、ジンソーダ、熱燗をぜひ

良い天気で良かった👍

T’sBarは夕方から軽く営業しますm(__)m

5月はいろいろイベント多し 今日は十六夜チーズバー シェーブルの会 14時の2部 その後の3部は空いているかもです。十六夜さんに確認してみて下さい。 なかなかシェーブルチーズは食べる機会が少ないので楽しんでみて下さい。 佐々木はお燗番で在席...
09/05/2026

5月はいろいろイベント多し 
今日は十六夜チーズバー シェーブルの会 14時の2部 その後の3部は空いているかもです。十六夜さんに確認してみて下さい。 なかなかシェーブルチーズは食べる機会が少ないので楽しんでみて下さい。 佐々木はお燗番で在席します。
シェーブルは山羊の乳で作られるチーズで季節はまさに今が旬 冬に出産した母ヤギが春の新芽を食べて栄養豊富なミルクを出すので出来るチーズも栄養豊富! 時間のある方はぜひ連絡してみて下さい。

T’sBarは19時30分くらいからの開店予定

明日は大森駅前広場 ミュージックフェスタに出店 辰泉、会津娘、越前岬、浅茅生、他に雁木のスパークリングなどの日本酒を熱燗冷酒で提供
ウイスキーソーダはマルスウイスキー ツインアルプス、ジンソーダは桜尾オリジナル
その他思い付きで店から持って行くかも(*^^*)

今日も明日もよろしくお願いいたします。

浅茅生の酒粕 いただきました。 欲しい方は浅茅生をぜひ1杯(*^^*)今夜は18時くらいから深夜まで 土曜日は十六夜チーズバーのお手伝いで20時くらいから深夜まで日曜日は駅前広場イベントに出店しますので飲みに来てね~ 日本酒の熱燗冷酒、ウイ...
08/05/2026

浅茅生の酒粕 いただきました。 欲しい方は浅茅生をぜひ1杯(*^^*)

今夜は18時くらいから深夜まで 

土曜日は十六夜チーズバーのお手伝いで20時くらいから深夜まで
日曜日は駅前広場イベントに出店しますので飲みに来てね~ 日本酒の熱燗冷酒、ウイスキーソーダ、ジンソーダなどを提供します。

今回の勉強ウイスキー デュワーズ12年は良く飲んでいますがホワイトラベルは買った事無かったな。 15年くらい前はバーでもホワイトラベルを薦められていたんだよな いろいろ変わりますね💦GW明け 今夜は18時くらいから深夜までなめこのマリネ風と...
07/05/2026

今回の勉強ウイスキー
デュワーズ12年は良く飲んでいますがホワイトラベルは買った事無かったな。 15年くらい前はバーでもホワイトラベルを薦められていたんだよな いろいろ変わりますね💦

GW明け 今夜は18時くらいから深夜まで

なめこのマリネ風とかあります。

連休最終日 今日も13時くらいからお待ちしています。手羽元と大根の煮物豚の角煮干しほたるいか燻製豚のあたりめ その他いろいろホットサンドも作れます。土曜日は十六夜チーズバーのお手伝いで店は20時くらいから日曜日は駅前広場イベント ミュージッ...
06/05/2026

連休最終日 今日も13時くらいからお待ちしています。

手羽元と大根の煮物
豚の角煮
干しほたるいか燻製
豚のあたりめ その他いろいろ
ホットサンドも作れます。

土曜日は十六夜チーズバーのお手伝いで店は20時くらいから
日曜日は駅前広場イベント ミュージックフェスタで日本酒(熱燗、冷酒)、ウイスキーソーダ、ジンソーダを出します。 皆さまお出かけ下さいませ(*^^*)

ドライフルーツの中ではサンザシが1番好みかないつものサンザシと新しく見付けたサンザシ 近々味見してみよう メニューにドライフルーツ盛りもアップしないとな👍今日も13時くらいから開けていますのでよろしくお願いします。 今日、明日は来店予定無し...
05/05/2026

ドライフルーツの中ではサンザシが1番好みかな
いつものサンザシと新しく見付けたサンザシ 近々味見してみよう 
メニューにドライフルーツ盛りもアップしないとな👍

今日も13時くらいから開けていますのでよろしくお願いします。 
今日、明日は来店予定無し💦 誰もいないと寝ちゃうので誰かお願いいたしますm(__)m

住所

大森北1-12-1大森北一ハイツ132
Ota-ku, Tokyo
1430016

営業時間

月曜日 19:00 - 02:00
火曜日 18:00 - 02:00
水曜日 18:00 - 02:00
木曜日 18:00 - 23:00
金曜日 19:00 - 02:00
土曜日 18:00 - 02:00
日曜日 18:00 - 23:00

電話番号

+819061221419

ウェブサイト

アラート

和の酒 T's Barがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー