15/01/2024
こんにちはあやさんです😊
今日は今年1回目の寿司DAYですよー‼️
お昼にお寿司食べちゃダメよー❗️
本日もお待ちしております😃 ではまたアトデ👋😍💋 #東京 #大田区 #大森 #大森駅 #ディナー #ワイン #ワイン好きな人と繋がりたい #スタンド #立飲み #酒場 #ではまたアトデ #まとりょーしか #あやさん #一緒に呑みましょ #この字カウンター #マトリョーシカ #寿司 #すしだいすき