15/04/2026
「そば処 柳庵」「居酒屋 いろは」から、ゴールデンウィークのお休みのお知らせで御座います😳‼️
「そば処 柳庵」は5月4日(月)から、5月6日(水)まで、連休を取らせていただきます😊
「居酒屋 いろは」は5月11日(月)から、5月14日(木)まで、連休を取らせていただきます☺️
他の日は、通常通りの営業となりますので、どなた様もお間違えの無い様ご来店下さいませ⤴️
皆様のご来店を、心よりお待ちして折ります😆🎶