26/10/2014
皆様こんばんわ~。🌃
10月ももうそろそろ終わっちゃいますね!
暗くなるの早いですね~
もお寒すぎですね~
冬到来しちゃいますね~_(-ω-`_)⌒)_
とゆーことで!本日は芋煮〆しましたっ!
現クラトンメンバー + OGの皆様 ♡♡
来れない方もいましたが、
8名集結しましたっ!
天気も良くて、とゆーか、暑すぎてw
最高の芋煮日和でした♡
そしてそして!
10月31日 クラトンハロウィンパーティーとなってます♡
女の子がコスプレしてお待ちしてまーす!
お楽しみに~♡