焼鶏だんな

焼鶏だんな 難波中にある小さな焼鳥屋。焼きに命を懸けています!
日本酒はまだ勉強し始めたところですが、他店ではあまり取り扱っていない銘柄もあると思います。
日本酒は110mlでALL500円!

今年1月9日にオープンしたばかりの焼鳥屋です。
席数は18席。距離が近いからこそ出来るサービスもあると思ってやっています。
いい食材を使用するよりも、焼きの腕で満足頂けるよう日々精進しています。
ビールやハイボールが、焼き鳥との相性が抜群なのは確かですが、日本酒と焼き鳥も意外といけるんです!
是非、お気に入りの焼き鳥と日本酒を当店で見つけて頂ければと思います!

04/04/2021

【🔴4月営業日と定休日🔴】

大阪市全域のまん延防止等重点措置の実施により、
※令和3年4月5日から令和3年5月5日までの間は時短営業になります、ご注意ください※
【営業時間】
月曜〜金曜 12:00 〜 20:00 L.O 19:00
🔴土曜日・日曜日 休業🔴ご注意ください
酒類の提供は19:00までとさせて頂きます

・営業時間短縮【12時~20時】
ただし、酒類の提供は12時~19時まで
・利用者へのマスク会食実施の周知及び正当な理由なく応じない利用者の入場禁止
・アクリル板の設置等
・上記のほか、特措法施行令第5条の5第1項各号に規定される措置
(従業員への検査勧奨、入場者の整理誘導、発熱等有症状者の入場禁止、
手指の消毒設備の設置、事業所の消毒、施設の換気) (特措法第24条第9項に基づくもの)
・CO2センサーの設置
・業種別ガイドラインの遵守を徹底

【🔴3月営業時間と定休日🔴】3/1より緊急事態宣言解除と新たに大阪市全域の時短要請により下記の通り営業時間を変更しております。平日🟢12時〜21時土曜🟡17時〜21時日曜🔴休み※20日(土)〜22日(月)三連休してます、ご注意下さい※20:...
01/03/2021

【🔴3月営業時間と定休日🔴】
3/1より緊急事態宣言解除と新たに大阪市全域の時短要請により下記の通り営業時間を変更しております。
平日🟢12時〜21時
土曜🟡17時〜21時
日曜🔴休み
※20日(土)〜22日(月)
三連休してます、ご注意下さい
※20:30お酒、お食事共にラストオーダーです
※大阪市の判断により期間が前後する可能性があります

21時までとまだまだ短い営業時間ですが、滑り込みでも来てもらえれば嬉しいです^o^y
今月も昼飲み歓迎🍺してますので、よろしくお願いします^o^

#やきとり
#焼鳥
#焼鶏だんな
#難波
#難波中
#ナンバナカス
#時短営業

13/01/2021

【大切なお知らせ】
※緊急事態宣言中の大阪府全域の営業時間短縮要請により、1月14日〜2月7日までの間は時短営業になります※
【営業時間】月曜〜金曜 12:00 〜 20:00 L.O 19:00
酒類の提供は19:00までとさせて頂きます
※※緊急事態宣言中は土日休み※※

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします!

【12月16日〜12月29日の間は時短営業になります】【営業時間】 17:00 〜 21:00    L.O 20:15ご予約のお電話お問い合わせは15時〜m(._.)m いつもご来店のお客様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。🎍年明け...
16/12/2020

【12月16日〜12月29日の間は時短営業になります】
【営業時間】 17:00 〜 21:00 L.O 20:15
ご予約のお電話お問い合わせは15時〜
m(._.)m いつもご来店のお客様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。🎍年明けには、6周年も控えておりますのでその頃には落ち着いてくれる事を祈ります🎍

※年末年始の休暇※
12月30日〜1月5日
1月6日水曜日より通常営業開始予定です

19/10/2020

【臨時休業のお知らせ】
10月19日月曜日はお休みしております。
ご来店の予定の方は、申し訳ございません。
明日20日火曜日〜通常営業ですm(_ _)m
宜しくお願いします。

10/08/2020

【夏季休暇のお知らせ】
8月9日日曜日
8月10日祝:月曜日
8月11日火曜日
8月12日水曜日
以上4日間お休み頂きます。
宜しくお願いしますm(_ _)m

29/06/2020

本日 6月29日月曜日は
※臨時休業※致します。宜しくお願いします。
明日からは通常営業です^_^

なお、体調不良等ではございません。ご安心ください\(//∇//)\ ただのリフレッシュ休暇です♨️

本日5月20日(水)は臨時休業致します。明日からはランチ営業 11:30〜14:30通常営業  17:00〜22:00で元気にやっております!宜しくお願い致します
20/05/2020

本日5月20日(水)は臨時休業致します。
明日からは
ランチ営業 11:30〜14:30
通常営業  17:00〜22:00
で元気にやっております!宜しくお願い致します

本日5月16日はランチ営業をお休み致します。そして、夜の営業は【17:00〜22:00】に変更になりました!宜しくお願い致します。
16/05/2020

本日5月16日はランチ営業をお休み致します。
そして、夜の営業は【17:00〜22:00】
に変更になりました!
宜しくお願い致します。

こんばんは^_^!だんなです!!GW明けから、【ランチ・テイクアウト営業】はじめました!!!🐤🍖【店内ランチ・テイクアウト】11:30 〜 14:30【通常営業・テイクアウト】17:00 〜 20:00ラストオーダー 19:00短い時間です...
12/05/2020

こんばんは^_^!だんなです!!
GW明けから、【ランチ・テイクアウト営業】
はじめました!!!🐤🍖

【店内ランチ・テイクアウト】
11:30 〜 14:30
【通常営業・テイクアウト】
17:00 〜 20:00
ラストオーダー 19:00

短い時間ですが、宜しくお願いします!
お昼やってる🍜⭐︎だんなの中華そば⭐︎🍜
は好評です!夜も出来ますよ!

それでは皆様のご予約ご来店、心よりお待ちしております。
コロナ収束までもう少し!頑張りましょう!

10/04/2020

【営業自粛〔休業〕のお知らせ】
焼鶏だんなは、とても悩みましたが
明日4月11日土曜日より
無期限の営業自粛とさせて頂きます。
再開時期につきましては、明言は出来ませんがGW前後で、と考えております。

いつもご愛顧頂いておりますお客様、スタッフ達とまた笑顔でお会い出来るよう、コロナウイルス感染拡大防止 収束を大阪、日本一丸で頑張りましょう。

また再開のメドが立ちましたら、
フェイスブックや食べログHP等で、発信していきます。そちらもご確認下さい。

店主 福本まさおみ

🌟1月6日より営業開始です🌟皆さん明けましておめでとうございます!!『焼鶏 だんな』です!!去年の年末は沢山の方にご来店を頂き、ホントに有難うございました(^人^)お正月🎍で体力気力を充電させて頂き、最高の状態で新年のスタートが切れそうです...
05/01/2020

🌟1月6日より営業開始です🌟
皆さん明けましておめでとうございます!!
『焼鶏 だんな』です!!
去年の年末は沢山の方にご来店を頂き、ホントに有難うございました(^人^)
お正月🎍で体力気力を充電させて頂き、最高の状態で新年のスタートが切れそうです。

さて、年明けすぐとなりますが
1月9日(木)には 焼鶏だんな が皆様のお陰で 🏀5周年🏀を迎える事になります。
この場をお借りしまして、こんな小さなお店に来て頂いてくれているお客様、支えてくれたスタッフ達に心からお礼を伝えたいと思います。本当にありがとうございます(^-^)v🐤✨

今回もモチロン、1月9日と1月10日は!アノ 来場者全員にプレゼントの『周年Tシャツ』をご用意。
100枚程は用意しておりますが、確実に欲しい方は事前にだんな本人お取置きのご連絡下さいませ^_^

2020年も笑顔と元気を焼鳥に乗せまして🐤🥓
スタッフ一同お待ちしております!
よろしくお願い致します(^ー^)b!!!

住所

浪速区難波中1-9-6 宮守ビル1F
Osaka, Osaka
556-0011

営業時間

月曜日 18:00 - 03:00
火曜日 18:00 - 03:00
水曜日 18:00 - 03:00
木曜日 18:00 - 03:00
金曜日 18:00 - 03:00
土曜日 18:00 - 03:00

電話番号

+81666478011

アラート

焼鶏だんながニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

焼鶏だんなにメッセージを送信:

共有する