3leep スリープ

3leep スリープ 現在緊急事態宣言中は営業を休業しております。
再開後、告知させていただきますので
御足労無きよう宜しくお願い致します。

先月末に行われた第2回ゲストスタッフにお越しくださいました皆様!ありがとうございました🙇‍♂️自分が再び飲食店するまでゲストスタッフは継続していくつもりなので、また次回も宜しければ1杯だけでも遊びに来ていただけたらと思います🙇‍♂️とてもい...
02/05/2023

先月末に行われた第2回ゲストスタッフに
お越しくださいました皆様!
ありがとうございました🙇‍♂️
自分が再び飲食店するまでゲストスタッフは継続していくつもりなので、また次回も宜しければ1杯だけでも遊びに来ていただけたらと思います🙇‍♂️

とてもいい経験をさせていただいたamaro オーナーの岐部君
ナオ
ありがとうございました!

今回来ていただいた皆様、またプライベートにこの両店をご利用していただけたら幸いです👍🏻 

ではまた次回第3回に🙌🏻
さて、次はどこでしよかなぁ😗

#ゲストスタッフ #満席御礼
#感謝 #次回は未定 #それまでさ店舗探し
#繋がる輪 #プライスレス

09/11/2022

Violence is never the answer

感謝の報告突然9月の中旬に辞めることを発表したのにもかかわらず、終始満席な2週間でした。本当にありがとうございました🙇‍♂️思い返せば最初3leepをオープンした日、お客様が来るかなぁ。と期待しながら現実は全然集客できなくて、どうしよう?と...
01/10/2022

感謝の報告

突然9月の中旬に辞めることを発表したのにも
かかわらず、終始満席な2週間でした。
本当にありがとうございました🙇‍♂️

思い返せば最初3leepをオープンした日、
お客様が来るかなぁ。と期待しながら現実は全然集客できなくて、どうしよう?と思った先が
今のスタイルになり、お客様に育てられ、色んな失敗もし、様々な出会い、別れも経験できたこの場所を離れることは感慨深いものがあります。次のステップアップの為、韓国料理の新しい形を来年に必ずオープンさせます!
その時は皆さま!また乾杯しましょ!

それまで皆様お元気で🏋️🏋️🏋️
本当に6年半ありがとうございました‼️

#ありがとう

え!
25/09/2022

え!

皆様にご報告がございます。この度9月30日をもちまして3leepは閉店という決断に至りました。理由は色々ありますが、長年の夢である韓国料理の飲食店を来年オープンさせる為に一旦3leepは閉めるという決断に至りました。本当は年末まで営業したか...
14/09/2022

皆様にご報告がございます。
この度9月30日をもちまして
3leepは閉店という決断に至りました。
理由は色々ありますが、
長年の夢である韓国料理の飲食店を来年オープンさせる為に一旦3leepは閉めるという決断に至りました。本当は年末まで営業したかったのですが、僕の性格上辞める日にちが伸びたら甘えが出るので早期に判断しました。どうかお許しください。残りの期間はできるだけお客様に感謝の言葉と僕の想いを伝えたいので、短い期間ではありますが足を運んで頂ければ幸いです。皆様お誘い合わせの上心よりご来店お待ちしております。
この2週間は人間やめますね。      
               
          3leep 津毛義則

この度3leepで最初で最後のTシャツ82のTシャツを受注販売とさせていただきます。まぁ毎日馬鹿みたいに飲んでは達成できてない82杯ですが、今年は達成しようとTシャツを作ろうと決心したわけで、多分3leepとして最初で最後のTシャツなのでこ...
19/07/2022

この度3leepで最初で最後のTシャツ
82のTシャツを受注販売とさせていただきます。まぁ毎日馬鹿みたいに飲んでは達成できてない82杯ですが、今年は達成しようとTシャツを作ろうと決心したわけで、
多分3leepとして最初で最後のTシャツなのでこの機会に是非‼️
文字のところは刺繍になってます🥷🏼

Tシャツのデザインは
に描いていただいてます🙏🏻

受注期間は8/1までとなります
配送希望などは別途料金で可能です👍🏻
注文はDMで3leepまでで🙇‍♂️
是非この機会に宜しくお願い致します🙇‍♂️

#最初で最後の
#感謝 #是非

今週末は変則的なOPENになります🙏🏻チェックお願い致します🫣   #今週末  #是非に
15/06/2022

今週末は変則的なOPENになります🙏🏻
チェックお願い致します🫣

#今週末 #是非に

3leep本日色々と仕事の兼ね合いでお休みとなります🙇‍♂️明日から通常営業ですので宜しくお願い致します🙏🏼   #韓国料理   #前世カレーが好きな人  #お休み #眠たい  #昼夜仕事全力で
27/07/2020

3leep本日色々と仕事の兼ね合いで
お休みとなります🙇‍♂️

明日から通常営業ですので
宜しくお願い致します🙏🏼

#韓国料理
#前世カレーが好きな人 #お休み
#眠たい #昼夜仕事全力で

10/07/2020

毎度です🙏🏼
Hallow every one👋🏻

毎度毎度沢山の
ご来店ありがとうございます🙇‍♂️

本日もひっそりと映画見ながら
22:00 OPENになります🤞🏽

メニューにない韓国料理もございますので
よろしければご賞味くださいませ😌    

では、今日も82杯で🙏🏼

#ミナミ #大阪 
#スリープ
#韓国料理

#82杯 #気持ちのバロメーター
#2020
#お待ちしてます

3leep4周年感謝祭にご来店していただいた全てのお客様に心から感謝でございます。5年目も宜しくです😎🤟🏻来れてない人もいると思うんで感謝祭行けなかったとかは気にせずにいつでも1杯引っ掛ける感覚で来ていただけたらと思います😉🤟🏻5年目も宜し...
14/06/2020

3leep4周年感謝祭にご来店
していただいた全てのお客様に心から
感謝でございます。
5年目も宜しくです😎🤟🏻
来れてない人もいると思うんで
感謝祭行けなかったとかは気にせずに
いつでも1杯引っ掛ける感覚で来ていただけたらと思います😉🤟🏻
5年目も宜しくお願いします🙇‍♂️

#4周年 #感謝


皆様お元気でしょうか‼️3leepは以前からテイクアウト、暇な時はツーモーイーツっていう出前もしてます🚴‍♂️(13時〜18時は比較的いけます)①ヤンニョン弁当 1100円②ヤンニョンチキンポテサラセット 1000円の2パターンでしておりま...
13/05/2020

皆様お元気でしょうか‼️
3leepは以前から
テイクアウト、
暇な時はツーモーイーツっていう出前もしてます🚴‍♂️(13時〜18時は比較的いけます)

①ヤンニョン弁当 1100円

②ヤンニョンチキン
ポテサラセット 1000円

の2パターンでしております。
いつもご予約分とテイクアウトで
売り切れますのでお早めに
ご連絡くださいませ🐔

よろしくどうぞ‼️

#ヤンニョンチキン
#テイクアウト #韓国料理



#2020

@ 3leep スリープ

住所

中央区心斎橋筋2丁目7−11日宝ロイヤルビル1F
Osaka, Osaka
5420085

アラート

3leep スリープがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー