02/05/2023
先月末に行われた第2回ゲストスタッフに
お越しくださいました皆様!
ありがとうございました🙇♂️
自分が再び飲食店するまでゲストスタッフは継続していくつもりなので、また次回も宜しければ1杯だけでも遊びに来ていただけたらと思います🙇♂️
とてもいい経験をさせていただいたamaro オーナーの岐部君
ナオ
ありがとうございました!
今回来ていただいた皆様、またプライベートにこの両店をご利用していただけたら幸いです👍🏻
ではまた次回第3回に🙌🏻
さて、次はどこでしよかなぁ😗
#ゲストスタッフ #満席御礼
#感謝 #次回は未定 #それまでさ店舗探し
#繋がる輪 #プライスレス