18/01/2019
こんばんはっ😗✨はーい🖐️
今日はトニーが書いていきますよー!
1月の寒い日。
枯れ葉🍂を集めて燃やし🔥
さつまいもをアルミホイルで包み、焼き芋を作った事を思い出します🍠
そうです‼️
今日ご紹介するカクテルは
『焼き芋のカクテル🍠』です。
焼き芋がカクテル?🤔
と聞き慣れないかもしれませんが、これが実に美味しいのです😍🎶
この冬だけの期間限定カクテルなので、この機会に是非お召し上がりくださいっ🌠
それでは本日も元気にオープンです🤗‼️
朝までよろしくお願い致します🌈
【obobop】 オボボップ
大阪市中央区東心斎橋1-4-28
松永ビル 2階
06-7173-8430
Open21:00〜Close5:00