いないいないBAR

いないいないBAR 東心斎橋にあるカラオケもダーツも楽しめるリーズナブルなショットBARで?

久々の髪型モノマネ( ^∀^)HUNTER×HUNTERよりゼノ・ゾルディック!笑最近、髪白くしたから白髪キャラで色々悩んでゼノにしました٩( 'ω' )و丁度良いテーピング持ってて良かった!笑 #髪型モノマネ  ×HUNTER #ハンター...
22/05/2026

久々の髪型モノマネ( ^∀^)
HUNTER×HUNTERよりゼノ・ゾルディック!笑
最近、髪白くしたから白髪キャラで色々悩んでゼノにしました٩( 'ω' )و
丁度良いテーピング持ってて良かった!笑

#髪型モノマネ
×HUNTER
#ハンターハンター
#ゼノ
#ゾルディック

良い写真が届いたので残しておきます❗️笑ホンマ連日もやし長い事ありがとうございました🙇シャンパンペール3つ並んでるの見て引いてますやん私😆笑『いないいないBAR』は2025年の大晦日を最後に閉店します!大阪市中央区東心斎橋1-6-19ロイヤ...
02/01/2026

良い写真が届いたので残しておきます❗️笑
ホンマ連日もやし長い事ありがとうございました🙇
シャンパンペール3つ並んでるの見て引いてますやん私😆笑

『いないいないBAR』は2025年の大晦日を最後に閉店します!
大阪市中央区東心斎橋1-6-19
ロイヤル中家ビル4階D号


#バー
#ミナミ #心斎橋 心斎橋バー 難波
カラオケ 大阪
ダーツ
心斎橋BAR ダーツBAR
ミナミBAR
アニメ オタク
ダーツバーラーメン 沼

https://www.facebook.com/%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%84BAR-887657274643672/

明けましておめでとうございます🎊大晦日はいないいないBARの最終営業って事で人生で1番吐いた日でした❗️笑途中から記憶ないし身体中アザ出来てるし楽しかったんでしょう😆本当にこんな私が飲食初めてで10年以上もBAR出来たのも出会わせて頂いた皆...
01/01/2026

明けましておめでとうございます🎊
大晦日はいないいないBARの最終営業って事で人生で1番吐いた日でした❗️笑
途中から記憶ないし身体中アザ出来てるし楽しかったんでしょう😆
本当にこんな私が飲食初めてで10年以上もBAR出来たのも出会わせて頂いた皆様のおかげです😭
本当にありがとうございました😊
今生の別れではないのでまた皆さん遊んで下さい✌️

『いないいないBAR』は2025年の大晦日を最後に閉店ました
大阪市中央区東心斎橋1-6-19
ロイヤル中家ビル4階D号


#バー
#ミナミ #心斎橋 心斎橋バー 難波
カラオケ 大阪
ダーツ
心斎橋BAR ダーツBAR
ミナミBAR
アニメ オタク
ダーツバーラーメン 沼

https://www.facebook.com/%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%84BAR-887657274643672/

昨夜も沢山ご馳走様でした( ^ω^ )昨日は途中から記憶がないです!笑すいませんm(_ _)m連日満席で有り難い✌︎('ω')✌︎本日でラスト営業ですが宜しくお願いします!!『いないいないBAR』は2025年の大晦日を最後に閉店します!大阪...
31/12/2025

昨夜も沢山ご馳走様でした( ^ω^ )
昨日は途中から記憶がないです!笑
すいませんm(_ _)m
連日満席で有り難い✌︎('ω')✌︎
本日でラスト営業ですが宜しくお願いします!!

『いないいないBAR』は2025年の大晦日を最後に閉店します!
大阪市中央区東心斎橋1-6-19
ロイヤル中家ビル4階D号


#バー
#ミナミ #心斎橋 心斎橋バー 難波
カラオケ 大阪
ダーツ
心斎橋BAR ダーツBAR
ミナミBAR
アニメ オタク
ダーツバーラーメン 沼

https://www.facebook.com/%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%84BAR-887657274643672/

昨夜も沢山ご馳走様でした( ^ω^ )昨日はほぼ終始満席でありがとうございました✌︎('ω')✌︎残り3日間張り切ります!!『いないいないBAR』は2025年の大晦日を最後に閉店します!大阪市中央区東心斎橋1-6-19ロイヤル中家ビル4階D...
29/12/2025

昨夜も沢山ご馳走様でした( ^ω^ )
昨日はほぼ終始満席でありがとうございました✌︎('ω')✌︎
残り3日間張り切ります!!

『いないいないBAR』は2025年の大晦日を最後に閉店します!
大阪市中央区東心斎橋1-6-19
ロイヤル中家ビル4階D号


#バー
#ミナミ #心斎橋 心斎橋バー 難波
カラオケ 大阪
ダーツ
心斎橋BAR ダーツBAR
ミナミBAR
アニメ オタク
ダーツバーラーメン 沼

https://www.facebook.com/%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%84BAR-887657274643672/

昨夜もご馳走様でした( ^ω^ )寝ても寝ても寝た気がしない!笑本日も宜しくお願いします!!『いないいないBAR』は2025年の大晦日を最後に閉店します!大阪市中央区東心斎橋1-6-19ロイヤル中家ビル4階D号     #バー #ミナミ  ...
27/12/2025

昨夜もご馳走様でした( ^ω^ )
寝ても寝ても寝た気がしない!笑
本日も宜しくお願いします!!

『いないいないBAR』は2025年の大晦日を最後に閉店します!
大阪市中央区東心斎橋1-6-19
ロイヤル中家ビル4階D号


#バー
#ミナミ #心斎橋 心斎橋バー 難波
カラオケ 大阪
ダーツ
心斎橋BAR ダーツBAR
ミナミBAR
アニメ オタク
ダーツバーラーメン 沼

https://www.facebook.com/%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%84BAR-887657274643672/

昨夜もご馳走様でした( ^ω^ )さばーい!笑イヴはいつも暇やから閉めてるけど、今月でラストやし開けてみました✌︎('ω')✌︎笑本日も宜しくお願いします!!『いないいないBAR』は2025年の大晦日を最後に閉店します!大阪市中央区東心斎橋...
24/12/2025

昨夜もご馳走様でした( ^ω^ )
さばーい!笑
イヴはいつも暇やから閉めてるけど、今月でラストやし開けてみました✌︎('ω')✌︎笑
本日も宜しくお願いします!!

『いないいないBAR』は2025年の大晦日を最後に閉店します!
大阪市中央区東心斎橋1-6-19
ロイヤル中家ビル4階D号


#バー
#ミナミ #心斎橋 心斎橋バー 難波
カラオケ 大阪
ダーツ
心斎橋BAR ダーツBAR
ミナミBAR
アニメ オタク
ダーツバーラーメン 沼

https://www.facebook.com/%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%84BAR-887657274643672/

昨夜もご馳走様でした( ^ω^ )いやぁ、酔い日でした!2日酔いは幸せな時期!笑本日も宜しくお願いします✌︎('ω')✌︎『いないいないBAR』は2025年の大晦日を最後に閉店します!大阪市中央区東心斎橋1-6-19ロイヤル中家ビル4階D号...
23/12/2025

昨夜もご馳走様でした( ^ω^ )
いやぁ、酔い日でした!
2日酔いは幸せな時期!笑
本日も宜しくお願いします✌︎('ω')✌︎

『いないいないBAR』は2025年の大晦日を最後に閉店します!
大阪市中央区東心斎橋1-6-19
ロイヤル中家ビル4階D号


#バー
#ミナミ #心斎橋 心斎橋バー 難波
カラオケ 大阪
ダーツ
心斎橋BAR ダーツBAR
ミナミBAR
アニメ オタク
ダーツバーラーメン 沼

https://www.facebook.com/%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%84BAR-887657274643672/

昨夜もご馳走様でした( ^ω^ )昨日は途中からの記憶がないです(T ^ T)笑暴れてない事を祈る!笑本日も宜しくお願いします!!『いないいないBAR』は2025年の大晦日を最後に閉店します!大阪市中央区東心斎橋1-6-19ロイヤル中家ビル...
21/12/2025

昨夜もご馳走様でした( ^ω^ )
昨日は途中からの記憶がないです(T ^ T)笑
暴れてない事を祈る!笑
本日も宜しくお願いします!!

『いないいないBAR』は2025年の大晦日を最後に閉店します!
大阪市中央区東心斎橋1-6-19
ロイヤル中家ビル4階D号


#バー
#ミナミ #心斎橋 心斎橋バー 難波
カラオケ 大阪
ダーツ
心斎橋BAR ダーツBAR
ミナミBAR
アニメ オタク
ダーツバーラーメン 沼

https://www.facebook.com/%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%84BAR-887657274643672/

昨夜もご馳走様でした( ^ω^ )今日は久々にしっかり寝れた感じ有り✌︎('ω')✌︎調子良さそう思たら潰れるからしっぽりいきましょ!笑本日も宜しくお願いします!!『いないいないBAR』は2025年の大晦日を最後に閉店します!大阪市中央区東...
19/12/2025

昨夜もご馳走様でした( ^ω^ )
今日は久々にしっかり寝れた感じ有り✌︎('ω')✌︎
調子良さそう思たら潰れるからしっぽりいきましょ!笑
本日も宜しくお願いします!!

『いないいないBAR』は2025年の大晦日を最後に閉店します!
大阪市中央区東心斎橋1-6-19
ロイヤル中家ビル4階D号


#バー
#ミナミ #心斎橋 心斎橋バー 難波
カラオケ 大阪
ダーツ
心斎橋BAR ダーツBAR
ミナミBAR
アニメ オタク
ダーツバーラーメン 沼

https://www.facebook.com/%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%84BAR-887657274643672/

住所

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-6-19, ロイヤル中家4階
Osaka, Osaka
542-0083

営業時間

月曜日 21:00 - 05:00
火曜日 21:00 - 05:00
水曜日 21:00 - 05:00
木曜日 21:00 - 05:00
金曜日 21:00 - 05:00
土曜日 21:00 - 05:00
日曜日 21:00 - 05:00

電話番号

0677104889

アラート

いないいないBARがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー