11/08/2017
皆さまこんばんわ!
大変遅くなりましたが(^^;
お店のお盆休みは本日11日から16日までとなっております!エスニックバーtằmもお休みです!
写真は7月に開催された私の親元
京丹後間人の港まつりの花火です。
一つ一つ港に響く花火の音が
が〜りゃあえぇ〜わぁ〜♪(丹後弁です)
皆さまも素敵なお盆休みを〜
立ち呑み飯酒場
お一人様から気楽に入れて、お野菜お魚お肉バランス食べ
中央区松屋町住吉3-11 北野ビル1F
Osaka, Osaka
542-0067
| 月曜日 | 17:00 - 23:00 |
| 火曜日 | 17:00 - 23:00 |
| 水曜日 | 17:00 - 23:00 |
| 木曜日 | 17:00 - 23:00 |
| 金曜日 | 17:00 - 23:00 |
酒菜の大きにがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。