大西デンキ

大西デンキ 素敵でカジュアルな立ち呑みBar♪

木-金のみ20:30〜 2FもOpenしてます!

大西デンキは1日遅れのクリスマスやってますよ〜♡そして29日は飲み放題のぷち忘年会やってます♪OPEN 18:30〜LASTまで♡30日も営業してるのでよろしくお願いします〜♪今年の呑み納めなんかまだまださせないよ\⍩⃝/♡今夜も素敵な夜に...
26/12/2014

大西デンキは1日遅れの
クリスマスやってますよ〜♡

そして29日は飲み放題の
ぷち忘年会やってます♪

OPEN 18:30〜LASTまで♡

30日も営業してるので
よろしくお願いします〜♪

今年の呑み納めなんか
まだまださせないよ\⍩⃝/♡

今夜も素敵な夜にしましょ〜♪

Merry X'mas〜♡ついにやってきましたクリスマス♡誰かプレゼントちょーだーい!笑今日からシアターはクリスマスイベントだよ〜♡大西デンキは明日から♡でもせっかくだから今日来てくれた人にもプレゼントありまーす\( ˆoˆ )/みなさん楽...
24/12/2014

Merry X'mas〜♡

ついにやってきましたクリスマス♡
誰かプレゼントちょーだーい!笑

今日からシアターは
クリスマスイベントだよ〜♡

大西デンキは明日から♡

でもせっかくだから
今日来てくれた人にも
プレゼントありまーす\( ˆoˆ )/

みなさん楽しいクリスマスは
大西デンキで♡

Happy X'mas〜♪

22/12/2014

今日寒いねー!

今日は祝前日だねー♪
今夜も楽しくなりそ〜\( ˆoˆ )/

明日は祝日だけどやってます♡
みんな集合ー\⍩⃝/

今週末はクリスマスなので
よろしくね〜♡

今夜からまた寒いみたいですねー!いやだねー。と思ってるみなさんにHOTなお知らせ♡12月29日(月)はなななんと!じゅんが大西デンキでDJしてくれるよーー♡なので飲み放題で大西デンキぷち忘年会的な感じでやります♡女子も来るらしいので…♡みな...
16/12/2014

今夜からまた寒いみたいですねー!
いやだねー。と思ってる
みなさんにHOTなお知らせ♡

12月29日(月)はなななんと!
じゅんが大西デンキで
DJしてくれるよーー♡

なので飲み放題で
大西デンキぷち忘年会的な
感じでやります♡

女子も来るらしいので…♡
みなさま強制参加で
お願いしまーす♡

その前にクリスマスも
お忘れなく〜♪

今週も楽しく飲みましょー\⍩⃝/

お陰様で大好評で完売だったので今日も粕汁作ったよ〜♪まだ食べてない人は早く来てね♡そして今日から湯豆腐もはじめまーす!わーい\⍩⃝/もーいーくつねーるーとークーリースーマースー♪
10/12/2014

お陰様で大好評で完売だったので
今日も粕汁作ったよ〜♪

まだ食べてない人は
早く来てね♡

そして今日から
湯豆腐もはじめまーす!
わーい\⍩⃝/

もーいーくつねーるーとー
クーリースーマースー♪

09/12/2014

今日はいつもおでんだけど
気分を変えて
粕汁作ったよ〜♪

寒いのとあたしの気分で
この記事見て来ていただいた方には
粕汁振る舞います\⍩⃝/

今週も突っ走りますよ〜♪

12月入って急激に寒くなってきましたね〜!先週は桃デンキの周年に来てくださったみなさま本当にありがとうございました♡さてさて、12月のお楽しみといえば…そぉ!クリスマスです♡25日(木)26日(金)は1F.2F両方サンタでお出迎え〜♪みなさ...
03/12/2014

12月入って急激に
寒くなってきましたね〜!

先週は桃デンキの周年に
来てくださったみなさま
本当にありがとうございました♡

さてさて、12月の
お楽しみといえば…
そぉ!クリスマスです♡

25日(木)26日(金)は
1F.2F両方サンタでお出迎え〜♪

みなさんへの
クリスマスプレゼントも
考え中なのでお楽しみに〜♡

12月も元気に大西デンキ
突っ走りますよーーーー♡

さぁ♪本日待ちに待った桃デンキ1周年ですよ〜♡制服着るんだって〜♪可愛いだろなーーーー♡あたしも早く見たいーー!とゆうことでみなさまお待ちしております〜\( ˆoˆ )/あ、1Fもあいてるの忘れないでね\⍩⃝/笑
25/11/2014

さぁ♪本日待ちに待った
桃デンキ1周年ですよ〜♡

制服着るんだって〜♪
可愛いだろなーーーー♡
あたしも早く見たいーー!

とゆうことでみなさま
お待ちしております〜\( ˆoˆ )/

あ、1Fもあいてるの
忘れないでね\⍩⃝/笑

21/11/2014

お知らせですー!

明日営業しようと
思ってたのですが…。

急遽お休みいただくことと
なりました☹

その代わり難波ジゴロに
出勤してますので
みんな難波に集合〜♡

とゆうかんじなのでみなさま
よろしくお願いします(._.)

瓶のフタが開かなくて…。誰か早く開けにきてーーー!とそれも大事だけどもっと大事なお知らせ〜♪またまた三連休とゆうことで今週土曜日は大西デンキあいてますよ〜♡あたしが入って土曜日に営業するの初めてだから楽しみ〜♡みんな集合だよー!連休明けは桃...
18/11/2014

瓶のフタが開かなくて…。
誰か早く開けにきてーーー!

とそれも大事だけど
もっと大事なお知らせ〜♪

またまた三連休とゆうことで
今週土曜日は大西デンキ
あいてますよ〜♡

あたしが入って土曜日に
営業するの初めてだから
楽しみ〜♡みんな集合だよー!

連休明けは桃デンキ周年なので
お忘れなく〜♡

今日も元気におーぷんしてます\⍩⃝/

誰か早く開けに来て…。笑

本日11月11日はポッキーの日ーーーー♡角ハイボールとも相性抜群♡とゆうことで本日ハイボールご注文のお客様にはあたしからポッキープレゼント〜♡甘いの苦手な方はプリッツ用意してます♪グリコ繋がりとゆうことで♪笑ぜひお立ち寄り下さいませ♡
11/11/2014

本日11月11日は
ポッキーの日ーーーー♡

角ハイボールとも相性抜群♡

とゆうことで本日
ハイボールご注文の
お客様にはあたしから
ポッキープレゼント〜♡

甘いの苦手な方は
プリッツ用意してます♪
グリコ繋がりとゆうことで♪笑

ぜひお立ち寄り下さいませ♡

さて!みなさんすでにご存知かとは思いますが11月25日(火)はみんな大好き桃デンキの一周年です〜♡当日可愛い女の子が助っ人に来るんだって〜♡楽しみだね〜♪てことなのでみなさまぜひお立ち寄り下さいませ〜♪今週も元気に大西デンキおーぷんしてます...
10/11/2014

さて!みなさんすでに
ご存知かとは思いますが
11月25日(火)はみんな大好き
桃デンキの一周年です〜♡

当日可愛い女の子が
助っ人に来るんだって〜♡
楽しみだね〜♪

てことなのでみなさま
ぜひお立ち寄り下さいませ〜♪

今週も元気に大西デンキ
おーぷんしてますーー\⍩⃝/

住所

北区堂島1-3-28 堂島センター
Osaka, Osaka
530-0001

営業時間

月曜日 18:30 - 01:30
火曜日 18:30 - 01:30
水曜日 18:30 - 01:30
木曜日 18:30 - 01:30
金曜日 18:30 - 01:30

電話番号

08024810024

ウェブサイト

アラート

大西デンキがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー