ハナキン(italian bar hanakin)

ハナキン(italian bar hanakin) 大国町 イタリアン ~お一人様でも安心してご利用出来るカジュアルな雰囲気

営業時間  17時~24時
カウンター席     8席
テラス(テーブル)席 2席×2
全席禁煙(近隣に喫煙所有)
パーキング有(市場施設内有料)

大阪木津卸売市場直結
Zepp Namba Osakaすぐ横

地下鉄御堂筋線『大国町駅』  より徒歩5分
地下鉄堺筋線 『恵比寿町駅』 より徒歩5分
南海本線   『今宮戎駅』  より徒歩7分
南海本線   『新今宮駅』『難波駅』 より徒歩15分

各種クレジットカード・QR決済・電子マネー各種 ご利用可能
Gotoトラベル『地域共通クーポン』利用可能
Gotoイート 『プレミアム食事券』利用可能

UberEats・出前館・テイクアウトのご注文も可能

大阪中なら当日商談ハナキンです。はい、いよいよ八尾のピザ専門店試作とかはじまったりしてます。とりあえず、久々に他人様にご飯作って頂きました!普段ならはぁ、、、ありがてぇ、、、で終わるのですが、ちょっと考えたら4月の29日とかにオープンした方...
02/04/2025

大阪中なら当日商談ハナキンです。

はい、いよいよ八尾のピザ専門店試作とかはじまったりしてます。
とりあえず、久々に他人様にご飯作って頂きました!

普段ならはぁ、、、ありがてぇ、、、で終わるのですが、ちょっと考えたら4月の29日とかにオープンした方が良いんじゃね?って事でもっといっぱい試作して頂いてめちゃウマピザを作って頂きます。

そんな訳で私は大阪の食材探しを続行です。

今回はしらすとまたまたトマト(トマトは5月終わり〜)
岸和田に金岡にとバタバタ移動してます。
でも楽ちん!そう!CBRならね!!

ハナキンやってた事とあまり変わらない動きで物事が進められるのは本当に有り難いです。

そしてしばらく毎日色んな会社のピザ食うので久々に会う方、太ってたら、痩せろデブって言うて下さい。ご褒美です。

#ハナキン #イタリアン #大阪 #大阪産 #能勢黒牛 #なにわポーク #辰巳悦司養鶏場 #匠のたまご #カタシモワイナリー #飛鳥ワイン #河内ワイン #キャンプ好きな人と繋がりたい #ランニング好きな人と繋がりたい #バイク好きな人と繋がりたい

野菜ばっか食ってるハナキンです。大阪の野菜を定期的に購入しておりますのでむっしゃむっしゃ食べてます。そして、大変有り難いお話で以前お客様だった方が八尾で飲食店を開業する事となり、私もそのお手伝いをさせて頂く運びとなりました!店舗に立つ等は致...
31/03/2025

野菜ばっか食ってるハナキンです。

大阪の野菜を定期的に購入しておりますのでむっしゃむっしゃ食べてます。

そして、大変有り難いお話で以前お客様だった方が八尾で飲食店を開業する事となり、私もそのお手伝いをさせて頂く運びとなりました!

店舗に立つ等は致しませんが今までやってきた経験等でお役に立てそうでしたので、快諾させて頂きました!
そんな訳で急ですが、いきなり店舗コンサルって事で!!!

来月!八尾に!!ピザ専門店作ります!!
いろんな事決まり次第挙げて行きます(余裕があれば、、、)
早速、地産地消ってコンセプトは決まったので愛車を使って食材集め!
トマト、はちみつ、豚肉、葉物野菜!
1日100キロ大阪中を巡って集めます!

合間(別日)にウーバーイーツしながらなんか写真になりそうなUSJのホテルがあったのでパシャリ!

一日がほんまに36時間ほしいです。。。

#ハナキン #イタリアン #大阪 #大阪産 #能勢黒牛 #なにわポーク #辰巳悦司養鶏場 #匠のたまご #カタシモワイナリー #飛鳥ワイン #河内ワイン #キャンプ好きな人と繋がりたい #ランニング好きな人と繋がりたい #バイク好きな人と繋がりたい

ハナキンです。新メニュー試作能勢黒牛すき焼き風カルボナーラ白ワインベースの甘さ控えめ割り下と、黒毛和牛のカルボナーラ予想してたよりもめちゃくちゃ美味しいですね!店があったらすぐに売りたいですね(笑)なんか店やってた頃より新しいメニュー捗りま...
23/03/2025

ハナキンです。

新メニュー試作
能勢黒牛すき焼き風カルボナーラ
白ワインベースの甘さ控えめ割り下と、黒毛和牛のカルボナーラ

予想してたよりもめちゃくちゃ美味しいですね!
店があったらすぐに売りたいですね(笑)

なんか店やってた頃より新しいメニュー捗りますね!

そんなこんなで大工(システムキッチンの取り付け)のお手伝いもウーバーイーツとかも順調に楽しんでます。
いやはや、今のキッチンっておしゃれですね!
何だかんだ食に纏わる感じがとても嬉しいです。

大阪でCBR250RR(グランプリレッド)でウーバーイーツバック持って仕事やってる人いたら教えて下さい。
多分居ないので私だけかもです。

もし見たら手振って下さい。喜びます(笑)
レース仕様のバイクなので、前傾姿勢、腕も肩もお尻もパンパンですが、スクーターには無い楽しさ!!

そう!華!!

これだけでご飯3杯、夢一杯で仕事出来ます。

#ハナキン #イタリアン #大阪 #大阪産 #能勢黒牛 #なにわポーク #辰巳悦司養鶏場 #匠のたまご #カタシモワイナリー #飛鳥ワイン #河内ワイン #キャンプ好きな人と繋がりたい #ランニング好きな人と繋がりたい #バイク好きな人と繋がりたい

ハナキンです。両親に連れられ伊勢旅行へ!松坂牛堪能しました!イッヌも泊まれるホテルなので食事なしなので、自分で用意!!地元の松坂牛を販売されてる所で購入!!めちゃくちゃ安い! #松阪牛(松坂牛切り落とし100g540円ブロック1000円)・...
16/03/2025

ハナキンです。

両親に連れられ伊勢旅行へ!

松坂牛堪能しました!
イッヌも泊まれるホテルなので食事なしなので、自分で用意!!
地元の松坂牛を販売されてる所で購入!!

めちゃくちゃ安い!
#松阪牛
(松坂牛切り落とし100g540円ブロック1000円)

・松阪牛切り落としは地元野菜と一緒にサラダ
・ブロックはもちろんBBQ
・余ってた筋は頂いて松阪牛すじの白ワイン煮込み

そしてご親切に地元食材が売ってるスーパーまで教えて頂き😭😭
地元食材も堪能できました!
#伊勢いも #鳥焼肉 #伊勢うどん #大内山牛乳

伊勢ってめちゃくちゃおもしろい!!

イッヌも大満足の旅行でした

#ハナキン #イタリアン #大阪 #大阪産 #能勢黒牛 #なにわポーク #辰巳悦司養鶏場 #匠のたまご #カタシモワイナリー #飛鳥ワイン #河内ワイン #キャンプ好きな人と繋がりたい #ランニング好きな人と繋がりたい #バイク好きな人と繋がりたい

弁当始めました。ハナキンです。以前お話していた大工さんの手元をさせて頂いてるので最近はお弁当の機会も増えて参りました。・菜の花とアサリのペペロンチーノ・菊芋と紫人参のトマト煮込み・鰹菜のカレー炒め・長ネギのイタリアンオムレツ※これら全部大阪...
07/03/2025

弁当始めました。

ハナキンです。

以前お話していた大工さんの手元をさせて頂いてるので最近はお弁当の機会も増えて参りました。

・菜の花とアサリのペペロンチーノ
・菊芋と紫人参のトマト煮込み
・鰹菜のカレー炒め
・長ネギのイタリアンオムレツ

※これら全部大阪の野菜です

・能勢の玄米

お店の名残で作る量の調節が難しいですね!!笑
1週間同じ物を食べる羽目になりました!!笑

お店の縁で以前の業者様、細々ですがお付き合いさせて頂いております。お陰様でなんだかお肌がつやつやになってまいりました!有難うございます。

そしてフルマラソン4時間切れたのもご飯のお陰!!

最近ですが労働が楽しすぎて楽しすぎて!!
だって働いたら働いた分稼げるんやもん!!!
しかも新しい事教えて頂きながら(発見しながら)お金もらえるん!!!???
ウォォォォ!!!ってなってます。

そしてお店やってた時は風景がだいぶ代わり映えしないですが、毎日バイクでいろんな所に仕事で行ってるのでこれもまた有り難いですね!
バイク練習しながらお金もらえるん!!!!???
ウォォォォ!!!

#ハナキン #イタリアン #大阪 #大阪産 #能勢黒牛 #なにわポーク #辰巳悦司養鶏場 #匠のたまご #カタシモワイナリー #飛鳥ワイン #河内ワイン #キャンプ好きな人と繋がりたい #ランニング好きな人と繋がりたい #バイク好きな人と繋がりたい

🎉🎉🎉フルマラソンサブ4達成🎉🎉🎉ハナキンです。 #丹波篠山マラソン一先ずの人生の目標として フルマラソン!サブ!4!達成しました!!!🏃🏃🏃🏃🏃🎉🎉🎉🎉3時間56分!!めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しいですね!折角なのでこのまま記...
02/03/2025

🎉🎉🎉フルマラソンサブ4達成🎉🎉🎉

ハナキンです。

#丹波篠山マラソン
一先ずの人生の目標として フルマラソン!サブ!4!

達成しました!!!🏃🏃🏃🏃🏃🎉🎉🎉🎉

3時間56分!!

めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しいですね!

折角なのでこのまま記録目指して行きます🌸✨

#ハナキン #イタリアン #大阪 #大阪産 #能勢黒牛 #なにわポーク #辰巳悦司養鶏場 #匠のたまご #カタシモワイナリー #飛鳥ワイン #河内ワイン #キャンプ好きな人と繋がりたい #ランニング好きな人と繋がりたい #バイク好きな人と繋がりたい

・豆乳とキャベツのカルボナーラ・マラソン最終調整・プチツーリング(延羽の湯)豆乳にハマりました。美味しいですね。カルボナーラとの相性も良いです😁✨✨✨✨来週フルマラソンなので出来る所迄頑張る所存🏃以前お客様として来て頂いておりました。 様が...
25/02/2025

・豆乳とキャベツのカルボナーラ

・マラソン最終調整

・プチツーリング(延羽の湯)

豆乳にハマりました。美味しいですね。カルボナーラとの相性も良いです😁✨✨✨✨

来週フルマラソンなので出来る所迄頑張る所存🏃
以前お客様として来て頂いておりました。

が行っていますランニング会参加して参りました。(20キロも走りません。6キロ程のランニング会です。)他人様と走る機会が少なかったのでめちゃくちゃ楽しかったです✨✨✨✨
アットホーム且つ本格的且つ素敵なメンバー様方と走りたい方は2000円握りしめて大阪城に集合です(毎週火曜日夜19:30〜)

CBR250RR バイクですが只今、緑ナンバー取得が終わり、業務用の保険申請がまもなく降りるのでバイク便&ウーバーイーツ等をスポーツバイクでやるイカれた野郎になりたいのですが、如何せん乗り慣れないと話にならないので毎日時間が空けば乗り回してます。
多分このバイクで仕事してる人他におらんと思うので見たら声でも掛けてください。(応える余裕があるとは言ってない)

ハナキンです。

#ハナキン #イタリアン #大阪 #大阪産 #能勢黒牛 #なにわポーク #辰巳悦司養鶏場 #匠のたまご #カタシモワイナリー #飛鳥ワイン #河内ワイン #キャンプ好きな人と繋がりたい #ランニング好きな人と繋がりたい #バイク好きな人と繋がりたい

🏍️🏍️🏍️バイク納車🏍️🏍️🏍️ハナキンです。遂に!!念願の!!!CBR250RR!!🎉🎉🎉🎉🎉🎉納車しましたーー🎉🎉🎉🎉🎉🎉やりたい事をしっかりとやる!!って事でこのバイクちゃんで遠方のお客様に会ったり、仕事したり、能登のボランティアに...
19/02/2025

🏍️🏍️🏍️バイク納車🏍️🏍️🏍️

ハナキンです。

遂に!!念願の!!!CBR250RR!!

🎉🎉🎉🎉🎉🎉納車しましたーー🎉🎉🎉🎉🎉🎉

やりたい事をしっかりとやる!!
って事でこのバイクちゃんで遠方のお客様に会ったり、
仕事したり、能登のボランティアに行ったり、現在の仕事でも使ったり、、大事な大事な相棒として載せて頂きます。

たまらなく楽しいですね、移動するだけでこんなに人生楽しく感じさせてくれるってなんて幸せな事なんやろ、犬が毎回散歩をウキウキでしてる気分がちょっとわかりました🐕️⊂゚U┬───┬~

と、ついでに3月2日にフルマラソン走るのでその練習も継続中です。

#ハナキン #イタリアン #大阪 #大阪産 #能勢黒牛 #なにわポーク #辰巳悦司養鶏場 #匠のたまご #カタシモワイナリー #飛鳥ワイン #河内ワイン #キャンプ好きな人と繋がりたい #ランニング好きな人と繋がりたい #バイク好きな人と繋がりたい

🌤️最近の朝のルーティーン🌤️・大阪野菜となにわポークのカレー・安売りしてる果物とバナナ、大阪野菜のスムージーからの仕事(気付けば4つ程仕事してる状態になりますた)いやはや、まだ2月なんですね!?もう5月位やと思ってました。えらい寒いなぁ、...
17/02/2025

🌤️最近の朝のルーティーン🌤️
・大阪野菜となにわポークのカレー
・安売りしてる果物とバナナ、大阪野菜のスムージー
からの仕事(気付けば4つ程仕事してる状態になりますた)

いやはや、まだ2月なんですね!?
もう5月位やと思ってました。
えらい寒いなぁ、、と思いながら、、
一日の体感がとてつもなく長く感じてます。

・25年前お世話になってた大工さんのお仕事手伝ったり
・酒屋のお仕事も継続してたり
・Uber Eatsで大阪の東端まで行って景色に感動したり
・来月よりまた新たなお仕事のご依頼頂いたので打ち合わせしたり

気付けば朝!気付けば夜!!寝る!!の繰り返しです。
会いましょう!と言ってる方々も必ず会いますのでもう少々お待ち下さいませ🙇

元 大阪産(もん)イタリアン ハナキンです。

あと、謎のお高めなサプリを自宅に送って頂いたのですが誰ですか?怒らないので正直に名乗って下さい。

#ハナキン #イタリアン #大阪 #大阪産 #能勢黒牛 #なにわポーク #辰巳悦司養鶏場 #匠のたまご #カタシモワイナリー #飛鳥ワイン #河内ワイン #キャンプ好きな人と繋がりたい #ランニング好きな人と繋がりたい #バイク好きな人と繋がりたい

元 大阪産(もん)イタリアン ハナキンです。大阪野菜とグアンチャーレのトマトパスタ働かざる者食うべからずと言う事でとりあえずウーバーイーツの配達やってます。いや、めちゃくちゃ楽しいですね!気付いたら大国町から八尾、柏原まで行ってる事もしばし...
12/02/2025

元 大阪産(もん)イタリアン ハナキンです。

大阪野菜とグアンチャーレのトマトパスタ

働かざる者食うべからずと言う事でとりあえずウーバーイーツの配達やってます。

いや、めちゃくちゃ楽しいですね!
気付いたら大国町から八尾、柏原まで行ってる事もしばしば!
コストコの配達で原付き乗らへんやん!?って量を運んだり、スシローの配達で小さい子供にお寿司ー🌸✨✨✨って喜んでもらえたり、なかなか楽しく貴重な体験をさせて頂いてお金もらうって贅沢な日々を過ごしてます🔔

#ハナキン #イタリアン #大阪 #大阪産 #能勢黒牛 #なにわポーク #辰巳悦司養鶏場 #匠のたまご #カタシモワイナリー #飛鳥ワイン #河内ワイン #キャンプ好きな人と繋がりたい #ランニング好きな人と繋がりたい #バイク好きな人と繋がりたい

元 大阪産(もん)イタリアン ハナキンです。なにわポークと大阪野菜のカレーパスタ #ハナキン  #イタリアン    #大阪  #大阪産  #能勢黒牛  #なにわポーク  #辰巳悦司養鶏場  #匠のたまご  #カタシモワイナリー  #飛鳥ワイ...
09/02/2025

元 大阪産(もん)イタリアン ハナキンです。

なにわポークと大阪野菜のカレーパスタ

#ハナキン #イタリアン #大阪 #大阪産 #能勢黒牛 #なにわポーク #辰巳悦司養鶏場 #匠のたまご #カタシモワイナリー #飛鳥ワイン #河内ワイン #キャンプ好きな人と繋がりたい #ランニング好きな人と繋がりたい #バイク好きな人と繋がりたい

住所

浪速区敷津東2丁目2番1号木津まち横丁内 303
Osaka, Osaka
556-0012

電話番号

0666169860

ウェブサイト

アラート

ハナキン(italian bar hanakin)がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する