22/11/2015
こんにちは!
みなさん!
今日は何の日かご存知ですか?
そうです!
ブラッスリーブージュニア天王寺の3年目のお誕生日です!
いつもご愛顧いただきありがとうございます(*^^*)
今後とも宜しくお願い致します!
それに伴い、11月25日(水)と26日(木)の2日間限定で、ディナータイムにステキなお料理とドリンクをご用意しま~す!
ゼヒゼヒ皆様お越しくださいね(^-^)
お待ちしてます!!