20/07/2015
7/19日の最後のイベントをもちましてアルベロは12年間の営業を終了とさせて頂きました。
昨日は今までお世話になった沢山のお客様やご同業様140人以上の方々とアルベロの終わりを迎える事が出来て本当に本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした。
沢山の有難いお言葉や数々のプレゼントまでも。。。
皆様本当にありがとうございました!そして本当にお世話になりました。
また何処かでお会い出来る日がある事と思います。
その時はまたよろしくお願い致します。
皆様お元気で!