01/11/2016
全てのお客様に御礼とご報告を申し上げます、北新地「干物bar セラータ」は10月31日をもちまして、閉店させて頂きました、2年4ヶ月の長きにわたり、皆様方には多大な御支援、御指導御鞭撻を賜り心より御礼申し上げます。尚、本来であれば参上の上、ご挨拶を致すべきところ、フェースブック上でのお知らせで、大変失礼とは思いますがご容赦願いますようお願い致します。皆様方におかれましては、これから寒さがだんだん厳しくなりますので、お体御自愛下さいますように。いつか、どこかで再びお会いできる日を楽しみに ♪またあう日まで、あえる時まで~♪ バイバイ ( ^o^)ノ