13/06/2026
6/13(土)
ワシの好きなCD100枚 76枚目
BEEF or CHICKEN / TERIYAKI BOYZ
テリヤキボーイズの話をしたらみんなTOKYO DRIFTの話ばっかするけどこちとらビーフオアチキンしか聴いてないんだよバカヤロウ!
って怒っちゃうよね。
RIPSLYMEからILMARI、RYO-Z、m-floからVERBAL、ほいでWISEとエイプのNIGO®︎のスペシャルなチーム。
実にTOKYOやメンツ、そして実にTOKYOなサウンド&リリック。
ほいでトラックメーカーがマークロンソンからダフトパンクからビースティボーイズのアドロックからエゲツないメンツ。
もうね、悪くない訳がないのよ。
当時のJ-RAPシーンが下火やったんとメジャー組がアンダーグラウンドシーンからバカにされてたのが全て悪い。
こんなもん世界に轟いても良かったじゃんって思うよね。
客演でファレルウィリアムス呼んじゃってんだから。
すげーメンツとNIGO®︎の資本と人脈フルに使った聖のアベンジャーズみたいなチームなんだから。
こないだ久々にCD買い直してんけど聞いてたらあの頃のイケてるアパレル思い出すよ。(イケてる古着屋ではなくイケてるアパレル)
オススメ曲はTHE TAKEOVER/HeartBreaker/Celebrity Death Macth/School Of Rock/超 L A R G E/今夜はバギーパンツ/Beef or Chicken/You Know What Time Is It!?/KAMIKAZE 108(酉年MIX)
てな訳で本日もどの角度から見ても老人こと私が18:00〜やっとります◎
よしなに◎