08/01/2025
少し早めの15周年と、閉店のお知らせです。
贔屓にしてくださった皆様、ご来店くださっていた皆様、
本当に本当にありがとうございました。
かくうちは天王寺に1店舗目、十三が2店舗目、天満に3店舗目が出来、天王寺、天満は今はもうございません。
十三もたくさんの出会いがあり、まだまだ続けていく気持ちではありましたが、悩みに悩み考えた結果です。
1ヶ月を切った告知となりましたが、ご都合つく方は一杯だけでも、顔見せてくれるだけでも嬉しいです。
長らくのご愛顧賜り誠にありがとうございました。
かくうち店主