17/02/2024
こんにちは!
アトリ店長Jです。
本日2/17はアトリの6周年、当日!!
みなさまのおかげでなんとか2月、周年までこぎつけました。ありがとうございます!
今月末で閉店となりますが、残り2週間(切ってますが)、どんちゃかでやっていこうと思ってます。お付き合い下さいませ!!
本日18:00〜は6周年イベントとして、J、やんぬ、ゆーじ、みずき全員集合そして、酒と米どちらにも合うアテ1品持ち寄り会です!!
お越し頂ける皆様、ぜひ「これぞ」という1品を自作/他作(購入)問わず!お持ち寄りくださいませ!!
Jの実家の田んぼで育った滋賀産コシヒカリ炊いてお待ちしております!!
*お知らせ
ランチ営業は2/23のみの予定です。よろしくお願いします!