the ババケン

the ババケン 焼酎好きなおっさんがやってる、7.8席の小さなお店です。燻製や酒アテで?

【名もなき魚屋】さん 2月3日 恒例の恵方巻き‼︎お魚たっぷり、アテにもいけちゃう。当店でもご注文いただけますよ^ ^ご予約の方のみ当店で食べて頂いてOKですぜひぜひご賞味下さいね☆
14/01/2026

【名もなき魚屋】さん 
2月3日 恒例の恵方巻き‼︎
お魚たっぷり、アテにもいけちゃう。

当店でもご注文いただけますよ^ ^
ご予約の方のみ当店で食べて頂いてOKです
ぜひぜひご賞味下さいね☆

2025年 今年もなんとか年を越せそうです!お客様、知人、同業の方々のおかげでありがとうございました。今回も年末年始は1月3日のみおやすみなので、お時間ある方や難波にお越しの際はお立ち寄り下さいね^_^
22/12/2025

2025年 今年もなんとか年を越せそうです!
お客様、知人、同業の方々のおかげでありがとうございました。
今回も年末年始は1月3日のみおやすみなので、お時間ある方や難波にお越しの際はお立ち寄り下さいね^_^

東京の友達が、愛媛の小さな島に家族と移住して何年経ったかな経験もなく地元の方々の協力もあり、こんな立派なレモン作って正直スゲェなって思います。ノンワックス、防腐剤不使用で丸ごと食べれる気になった方はぜひ!今お店にあるので少し差し上げますよー
01/11/2025

東京の友達が、愛媛の小さな島に家族と移住して何年経ったかな
経験もなく地元の方々の協力もあり、こんな立派なレモン作って正直スゲェなって思います。
ノンワックス、防腐剤不使用で丸ごと食べれる
気になった方はぜひ!
今お店にあるので少し差し上げますよー

年末年始の営業のご案内です。今更ですが、大晦日、元旦もまったり営業してますよー^ ^3日(金)のおやすみ以外はいつもどうりね。
24/12/2024

年末年始の営業のご案内です。
今更ですが、大晦日、元旦も
まったり営業してますよー^ ^
3日(金)のおやすみ以外はいつもどうりね。

大阪はいい天気ですねー16日(木)〜18日(土)までお店おやすみ頂きますね。
16/05/2024

大阪はいい天気ですねー

16日(木)〜18日(土)まで
お店おやすみ頂きますね。

遅くなりましたがGWのおやすみです。どちらも火曜日になります。久しぶりに会う友人やご家族もちろんお一人様大歓迎です^ ^
26/04/2024

遅くなりましたがGWの
おやすみです。
どちらも火曜日になります。
久しぶりに会う友人やご家族
もちろんお一人様大歓迎です^ ^

新年明けましておめでとうございます。昨年も沢山の方にお世話になりありがとうございます😊今年は2日18時〜営業スタートです。あいかわらずまったり営業です^ ^少しでも楽しい時間にお手伝い出来ればと思います。大海酒販さん今年も日めくりカレンダー...
02/01/2024

新年明けましておめでとうございます。
昨年も沢山の方にお世話になりありがとうございます😊

今年は2日18時〜営業スタートです。
あいかわらずまったり営業です^ ^
少しでも楽しい時間にお手伝い出来ればと思います。

大海酒販さん
今年も日めくりカレンダー
ありがとうございます♪

遅くなりましたが年末年始の営業案内です。年内休まず31日まで年始2日から9日おやすみ予定です^ ^今年も1年早かったですねぇ去年の自分に尿漏れ酷くなったと行ってあげたいです。
25/12/2023

遅くなりましたが年末年始の営業案内です。

年内休まず31日まで
年始2日から
9日おやすみ予定です^ ^

今年も1年早かったですねぇ
去年の自分に尿漏れ酷くなったと
行ってあげたいです。

わたくし、実家に帰らせて頂きます。母方の田舎にも行くので長めのおやすみ頂きますね。親もいい歳ですからね^ ^24日〜29日までおやすみです。
24/10/2023

わたくし、実家に帰らせて頂きます。
母方の田舎にも行くので長めのおやすみ頂きますね。
親もいい歳ですからね^ ^

24日〜29日までおやすみです。

10月前半のおやすみです。4日(水)9日(祝月)宜しくお願いします^ ^
02/10/2023

10月前半のおやすみです。
4日(水)
9日(祝月)
宜しくお願いします^ ^

住所

大阪府大阪市中央区千日前2-5/4
Osaka, Osaka
542-0074

アラート

the ババケンがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する