08/06/2026
🍽️
\晩ご飯何にしようか悩んでませんか?/
夢酒粋亭ではお酒飲めない日も
お気軽に〈定食スタイル〉で過ごせます◯
◇カニコロ+ご飯+小鉢もの
◇ハンバーグ+スープ+ご飯
◇生ハムサラダ+ナポリタン など
別途チャージ300円orお通し500円〜ですが
仰っていただいたら、お通し分をおかずとしてご飯と一緒に提供も可能です👍
お魚ある時は
焼き魚定食、お刺身定食みたいなのも◎
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
今週はゆったりお過ごしいただける感じです
(12日金曜だけ残席わずかです)
Openは17:30〜18:00ごろ
Closeはノーゲストの場合22:00
お仕事遅くなった時もふらりとどうぞ✨
📍大阪 南船場2-7-20
(長堀橋駅徒歩約5分/心斎橋駅徒歩約7分)050-6864-5179
06-7410-2162
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
エネルギーチャージにステーキ🥩もオススメです
※居酒屋なので飲む方前提で仕込みをしています。そのため、ご飯屋さん定食屋さんより提供はゆっくりとなります。
#夢酒粋亭 #うまいもん