スタンド 緑橋

スタンド 緑橋 緑橋にある大正時代の町家を改修したクラフトビールBAR。お昼はスパイス?

本日は所用のため夜の営業はお休みさせていただきます🙇
09/06/2026

本日は所用のため夜の営業はお休みさせていただきます🙇

6月9日(火) ほとりで出店日🍛⠀⠀お店は店主がほとりで出張ではお嫁が担当しております。⠀⠀また、お近くの際は寄ってみてください。⠀⠀ほとりで出店⠀11:30〜14:30⠀⠀ #スタンド緑橋  #ほとりで  #森ノ宮
09/06/2026

6月9日(火) ほとりで出店日🍛⠀

お店は店主がほとりで出張ではお嫁が担当しております。⠀

また、お近くの際は寄ってみてください。⠀

ほとりで出店⠀
11:30〜14:30⠀

#スタンド緑橋 #ほとりで #森ノ宮

本日は夜の営業をお休みさせていただきます🌀
02/06/2026

本日は夜の営業をお休みさせていただきます🌀

01/06/2026
今日はほとりでmorinomiyaでスパイスカレー出店しています🍛⠀⠀まだ、ほとりでさんに来た事が無い方も中で召し上がれますので、お近くの際は是非寄ってみてください。⠀⠀15:00までさせてもらっています😊⠀⠀ #ほとりで  #森ノ宮  #...
26/05/2026

今日はほとりでmorinomiyaでスパイスカレー出店しています🍛⠀

まだ、ほとりでさんに来た事が無い方も中で召し上がれますので、お近くの際は是非寄ってみてください。⠀

15:00までさせてもらっています😊⠀

#ほとりで #森ノ宮 #スタンド緑橋

【金柑ジントニック】⠀フレッシュの金柑とボンベイサファイアの組み合わせは最高です。⠀完熟していても少し青苦さが残って、ジントニックにベストマッチしちゃいました。⠀⠀是非、お試しください🍹⠀⠀スタンド緑橋⠀BAR 17:00〜23:00 fo...
22/05/2026

【金柑ジントニック】⠀
フレッシュの金柑とボンベイサファイアの組み合わせは最高です。⠀
完熟していても少し青苦さが残って、ジントニックにベストマッチしちゃいました。⠀

是非、お試しください🍹⠀

スタンド緑橋⠀
BAR 17:00〜23:00 food l.o22:00⠀

#金柑ジントニック #スタンド緑橋 #緑橋

5月26日(火) 11:30〜15:00⠀森ノ宮にあるほとりでさんに出張販売行って参ります。⠀⠀UR森ノ宮ビルの1階に3つのシェアスペースを中心に暮らしと学びの実験フィールド「ほとりで」さんがあります。⠀⠀そちらの一角にうちのカレーちゃん達...
19/05/2026

5月26日(火) 11:30〜15:00⠀
森ノ宮にあるほとりでさんに出張販売行って参ります。⠀

UR森ノ宮ビルの1階に3つのシェアスペースを中心に暮らしと学びの実験フィールド「ほとりで」さんがあります。⠀

そちらの一角にうちのカレーちゃん達も仲間入りさせてもらう事になりました。⠀
テイクアウトスタイルでのご提供になりますので、お店には行きにくい方や通りかかった方など、お召し上がりいただけたら嬉しいです。⠀

スタンド緑橋のお店も通常営業しておりますので、皆様のお越しをお待ちしております🍛⠀

#ほとりで #森ノ宮 #スタンド緑橋

京都湯上がりクラフトビール祭⠀5月2.3日に出店させてもらいました。⠀⠀集合写真を頂いたので記念に残しておきます。⠀⠀京都まで来てくださった皆様本当にありがとうございました😊⠀たくさん、乾杯してくれてすごく嬉しかったです🍻⠀⠀そして、名の知...
15/05/2026

京都湯上がりクラフトビール祭⠀
5月2.3日に出店させてもらいました。⠀

集合写真を頂いたので記念に残しておきます。⠀

京都まで来てくださった皆様本当にありがとうございました😊⠀
たくさん、乾杯してくれてすごく嬉しかったです🍻⠀

そして、名の知れていないうちのお店に声をかけてくださった運営様にも良い機会を与えてもらい感謝しております🙏⠀

スタンド緑橋は大阪の中央線緑橋近くにございます。⠀
大阪にお越しの際は寄ってやってください😌⠀

これからもよろしくお願いいたします。⠀

スタンド緑橋⠀
BAR 17:00〜23:00 food l.o22:00⠀
lunch 11:00〜14:30 l.o14:00⠀

#スタンド緑橋 #京都湯上がりクラフトビール祭

【NEW BEER】Mikkeller TOKYO × 箕面ビールのコラボサワーエール「Ume-chu」。和歌山・みなべ町産の完熟南高梅を発酵段階から漬け込み、梅の旨みと香りを引き出した爽やかな一杯です。甘酸っぱくフルーティーな香りに、やさ...
08/05/2026

【NEW BEER】Mikkeller TOKYO × 箕面ビールのコラボサワーエール「Ume-chu」。
和歌山・みなべ町産の完熟南高梅を発酵段階から漬け込み、梅の旨みと香りを引き出した爽やかな一杯です。

甘酸っぱくフルーティーな香りに、やさしい果実味と軽やかな酸味。麦芽のコクを感じつつ、後味はクリーンでドライに仕上がっています。

暑い季節にぴったりの、リフレッシュ感あるサワーエールです。

好評につきすぐ空いちゃった猿山鹿男も再び入ってます!
ぜひぜひー🍺

5月7日(木)⠀本日は臨時休業とさせていただきます。⠀⠀京都まで来てくださった方本当にありがとうございました😊⠀⠀明日からまたよろしくお願いいたします。⠀⠀ #スタンド緑橋
06/05/2026

5月7日(木)⠀
本日は臨時休業とさせていただきます。⠀

京都まで来てくださった方本当にありがとうございました😊⠀

明日からまたよろしくお願いいたします。⠀

#スタンド緑橋

住所

東成区東中本1丁目2-10 燈1F
Osaka, Osaka
537-0021

営業時間

月曜日 11:00 - 14:30
17:00 - 23:00
火曜日 11:00 - 14:30
17:00 - 23:00
木曜日 11:00 - 14:30
17:00 - 23:00
金曜日 11:00 - 14:30
17:00 - 23:00
土曜日 11:00 - 14:30
17:00 - 23:00
日曜日 11:00 - 14:30
17:00 - 23:00

電話番号

06-7494-4841

ウェブサイト

アラート

スタンド 緑橋がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー