天満食肉センター

天満食肉センター JR天満駅より徒n歩1分!!
関西ではめずらしい豚串、やきとん専門店?

当たり串、特賞一人目出ましたよ~(^o^)/いいちこボトルプレゼント!おめでとうございます!
21/03/2014

当たり串、特賞一人目出ましたよ~(^o^)/
いいちこボトルプレゼント!
おめでとうございます!

今晩は、天満の彦星こと、店長です。まだまだ寒い日が続きますが皆様体調のほど如何お過ごしでしょうか?只今食肉センターにて当たり付の串やってます!なかなか新しい企画なので皆様ぜひ食べに来てくださいねー!景品に、焼酎が当たるんですが、焼酎ダメな方...
15/03/2014

今晩は、天満の彦星こと、店長です。
まだまだ寒い日が続きますが皆様体調のほど如何お過ごしでしょうか?
只今食肉センターにて当たり付の串やってます!
なかなか新しい企画なので皆様ぜひ食べに来てくださいねー!
景品に、焼酎が当たるんですが、焼酎ダメな方や未成年の方には他のドリンクサービスしますのでご心配なくー!

こんにちは~天満の彦星こと店長です。クリスマス、忘年会等皆さんお疲れさまです!天満食肉センターは年末年始、年中夢中で営業しております。もちのロンで大晦日、元旦も変わらず営業しております!あと、本日から新年5日までは、昼の12時から深夜翌2時...
29/12/2013

こんにちは~
天満の彦星こと店長です。
クリスマス、忘年会等皆さんお疲れさまです!
天満食肉センターは年末年始、年中夢中で営業しております。
もちのロンで大晦日、元旦も変わらず営業しております!
あと、本日から新年5日までは、昼の12時から深夜翌2時までの営業となっております~(^o^)/

ついに、やってしまいましたよ店長さん!!食肉センターにボトル棚の次はなんと!!テレビ付けちゃいました!さすがです!まだアンテナ工事してないので地上波は映りませんが、近日中に工事予定!!お楽しみに!
16/12/2013

ついに、やってしまいましたよ店長さん!!
食肉センターにボトル棚の次はなんと!!
テレビ付けちゃいました!
さすがです!
まだアンテナ工事してないので地上波は映りませんが、近日中に工事予定!!
お楽しみに!

こんばんわ!食肉センターにボトル棚が出来ました!今後ボトルキープ的な事していく予定なので、お好きなお酒、オススメなお酒があれば教えてくださいね!
16/12/2013

こんばんわ!
食肉センターにボトル棚が出来ました!
今後ボトルキープ的な事していく予定なので、お好きなお酒、オススメなお酒があれば教えてくださいね!

今晩は!相変わらず寒い日が続きますね。そんな寒い夜は暖かいおでんいかがですか?食肉センター名物?おでんやらされてます!お待ちしております♪
10/12/2013

今晩は!
相変わらず寒い日が続きますね。
そんな寒い夜は暖かいおでんいかがですか?
食肉センター名物?おでんやらされてます!
お待ちしております♪

このたび、11月5日(火)をもちまして当店店長、中田浩一氏が33才の誕生日を迎えます!大変恐縮ではございますがお近くにお立ち寄りの際、この寂しい店長を祝いにやってください!皆様で盛大な誕生日にしましょう~(^3^)/よろしくお願いいたします...
01/11/2013

このたび、11月5日(火)をもちまして当店店長、中田浩一氏が33才の誕生日を迎えます!
大変恐縮ではございますがお近くにお立ち寄りの際、この寂しい店長を祝いにやってください!
皆様で盛大な誕生日にしましょう~(^3^)/
よろしくお願いいたします!

従業員一同

彼女いない歴1年曽根翔太21歳この二人にいい人居ませんか?よろしくお願いいたします!二人とも真剣なんで是非ともいい方!
28/09/2013

彼女いない歴1年
曽根翔太
21歳
この二人にいい人居ませんか?
よろしくお願いいたします!
二人とも真剣なんで是非ともいい方!

彼女いない歴 2年32歳浅雛克康よろしくお願いいたします!
28/09/2013

彼女いない歴 2年
32歳
浅雛克康
よろしくお願いいたします!

今日は広島の岩国の米軍基地のバーのマスターがホッピー飲みに来てくれました~(^3^)/わざわざありがとうございました!また来年楽しみしてます!
03/09/2013

今日は広島の岩国の米軍基地のバーのマスターがホッピー飲みに来てくれました~(^3^)/
わざわざありがとうございました!
また来年楽しみしてます!

11/08/2013

昨日はサマソニに、十三淀川花火大会と熱い夜でした!
系列店の十三食肉センターでも毎年恒例の屋上ビアガーデン花火付きが大盛況でした!
来年の予約受付してますのでお早めに~(笑)

相も変わらず暑いですね~今日は十三の花火大会ですね!系列店の十三食肉センターでは、屋上があり、花火が目の前で見れます!毎年恒例でビアガーデンやってます!今年は予約でもういっぱいですが、また来年の予約今から受け付けます(笑)また花火の見え具合...
10/08/2013

相も変わらず暑いですね~
今日は十三の花火大会ですね!

系列店の十三食肉センターでは、屋上があり、花火が目の前で見れます!
毎年恒例でビアガーデンやってます!
今年は予約でもういっぱいですが、また来年の予約今から受け付けます(笑)

また花火の見え具合アップします!

天満食肉センターは通常営業してますんで花火帰りに寄り道よろしくお願いいたします(^3^)/

住所

北区天神橋4-11/19
Osaka, Osaka
530-0041

営業時間

月曜日 17:00 - 00:45
火曜日 17:00 - 00:45
水曜日 17:00 - 00:45
木曜日 17:00 - 00:45
金曜日 17:00 - 00:45
土曜日 12:00 - 00:45
日曜日 12:00 - 00:45

電話番号

+81668828129

ウェブサイト

アラート

天満食肉センターがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー