31/12/2025
2015年8月〜2025年12月末
約11年。
働かせていただきました。
この期間は色々とありました。
①コロナウイルス大流行
②それに伴い非常事態宣言により一時的に休業
③コロナ明けに営業再開するも客足が遠のく
④23年2月18日に小野寺マスターが亡くなり
⑤小野寺ママと二人三脚で営業継続
⑥25年12月7日に小野寺ママが亡くなり
と、11年勤めれば色々と起こるんだなーと思っています。
11月後半に退店のお知らせをしてから
12月の1ヶ月間様々な方がご来店いただいて、
暖かいお言葉を頂戴したり、何度も来店いただいたりと。
私はずっと「Bar WHISKEYにお客様がついている」と思っていました。看板の名が大きく、小野寺夫妻の存在も大きいので。
ですが、様々な方から次どこで働くの?とか
次店出したら連絡ください。など、連絡先の交換をしていただけたりして。
私に会いに来ていただいていたんだと感じる事が出来ました。
いつの間にかBar WHISKEYの大城になっていたんだな。と
今になって気付きました。
本当にありがとうございました。この経験は必ず次に活かしたいと思います。
一旦休憩を挟みますが、またバーテンダーに戻ってきます。
その時はまたよろしくお願いいたします。
Bar WHISKEY 大城康平
#バーウイスキー #ウイスキー #なんばバー #難波バー #オーセンティックバー ミナミバー 道頓堀 道頓堀バー お酒好き バー好き osaka osakanamba namba whiskeygram whiskey bar beer cocktail bartender