20/12/2017
どうも! お久しぶりです! 気づけば一ヶ月もブログを放置しててごめんなさい(;´Д`A ``` 明日、12月21日(木)は 大阪ばある、Jungo 両店とも ~21:30まで貸切になっておりますm(__)m 遅めか早めのご来店お待ちしてます!!!!
大阪ばある|新大阪西中島のバル(ワインバー)です!A4,A5ランクの野崎牛の美味しさは格別!イタリア+スペインのような海外のバルを彷彿とさせる店内は雰囲気満点!仕事帰りにちょっと気軽に一杯もよし、たっぷりとボ�...