01/05/2026
【金曜日は開栓日】
こんばんは!
aioiるみです🙋🏻♀️
毎週金曜日は新しいお酒の開栓日!
今週のお酒はこちらです〜。
◎くどき上手 酒未来
◎奥播磨 強め
◎喜久泉 金冠
◎たかちよ サマーブルー
以上です〜💁🏻
それでは今週も良いお酒を〜♪
#居酒屋
#日本酒居酒屋
#阿倍野
#天王寺
#おばんざい居酒屋
季節のおばんざいと、おいしいおさけのお店
阿倍野区阿倍野筋5−8− 46
Osaka, Osaka
545-0052
| 月曜日 | 17:00 - 23:00 |
| 火曜日 | 17:00 - 23:00 |
| 水曜日 | 17:00 - 23:00 |
| 木曜日 | 17:00 - 23:00 |
| 金曜日 | 17:00 - 23:00 |
| 土曜日 | 17:00 - 23:00 |
| 日曜日 | 17:00 - 23:00 |
居酒屋aioi(Izakaya aioi)がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
居酒屋aioi(Izakaya aioi)にメッセージを送信: