16/07/2020
ご報告が遅くなりましたが2020年7月3日の金曜日になんとか、無事にお店をオープンさせる事ができました。
お祝いのお花を贈って頂いた方々、本当にありがとうございました。
初日からたくさんの方にご来店頂き、ありがとうございました。
色々と足りない部分が多く、お客さまにはご迷惑をお掛けしてしまうと思いますが、少しずつ改善して、居心地の良い空間を提供できるよう、頑張ります。
これからも宜しくお願い致します。
#バル #バー #カクテル #ダイニングバー #心斎橋 #長堀橋 #大阪 #大阪グルメ #長堀橋グルメ #心斎橋グルメ #長堀バルアンド #長堀バル& #長堀バル