09/03/2022
祝九周年!
といきたいところですが iPhoneを見習って9はとばします。
沢山の方々に扉をあけていただいて九年続けてこれました。
ほんまにありがとうございます。
最近は堕落しきっておりますが 十年目も精進してまいります。
あとも少し堕落を続けますので
まだバーヒロシあいてません。
また バーヒロシあいてます の際には
扉をあけに来てやって下さい。
十年目もよろしくお願い申し上げます。
それではまた。
#バーヒロシ #谷町四丁目 #谷町 #谷四 #谷4