23/04/2019
こんにちわ⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
昨日も沢山のご来店
ありがとうございます。
本日創業祭3日目🍻
生ビール、チューハイ、ハイボール
150円税別です。
皆様のご来店心より
お待ちしておりますm(*_ _)m
うまいもんや とも のメニューの紹介、サービスの提供をしていきます。 うまいもんや とも はリーズナブルなお値段で、美味しい料理をみなさんにお届けしたいと思っています。食べることが大好きなお客様大歓迎!!心よりお待ちしております!!!
大阪府泉南郡熊取町朝代東2-7-1 2F
Osaka, Osaka
5900457
| 月曜日 | 18:00 - 02:00 |
| 火曜日 | 18:00 - 02:00 |
| 水曜日 | 18:00 - 02:00 |
| 木曜日 | 18:00 - 02:00 |
| 金曜日 | 18:00 - 02:00 |
| 土曜日 | 18:00 - 02:00 |
| 日曜日 | 18:00 - 02:00 |
うまいもんや ともがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。