同心二丁目wine食堂

同心二丁目wine食堂 ●ドリンク
自然派ワイン多数‼
グラスワイン¥500~ ボトルワイン¥2,500~

●フード
お好きなだけ生ハム、ハンバ-グステ-キ などなど
少人数~多数宴会OK! ワインをもっと気軽に。
お一人でも、友人同士でも、お気軽にご来店ください。

遅くなりました!           明日のバーベキュー場ですが、西中島南方駅近くの場所になりました!!!!!http://www.manpuku.co.jp/bbqnavi/淀川河川公園%E3%80%80西中島地区(大阪市淀川区)/   ...
03/10/2015

遅くなりました!


明日のバーベキュー場ですが、
西中島南方駅近くの場所になりました!!!!!

http://www.manpuku.co.jp/bbqnavi/淀川河川公園%E3%80%80西中島地区(大阪市淀川区)/




もしわからなければ連絡お願いします!^ - ^

のシーズン到来とともに大勢の人で賑わいます。西中島地区には野球場が3面あり、休日は野球少年たちも練習に訪れます。噴水広場、遊戯広場があり、大人から子供までのんびり過ごせる公園です。梅田、新大阪からも近...

10月4日!     ワイン食堂6周年バーベキューを開催予定です^ - ^       男性4000円女性3000円食べ飲み放題となっております!!場所は淀川河川敷 毛馬のあたりを予定しております。  ご参加いただける方はぜひぜひ、ご連絡お...
18/09/2015

10月4日!

ワイン食堂6周年バーベキューを開催予定です^ - ^


男性4000円
女性3000円
食べ飲み放題となっております!!

場所は淀川河川敷 毛馬のあたりを予定しております。

ご参加いただける方はぜひぜひ、ご連絡お待ちしております。

今日は天神祭です!ワイン食堂では盛大に、外飲みを充実させてます^_^ちょいのみでもガッツリでも皆さんのご来店お待ちしてまーす
25/07/2015

今日は天神祭です!
ワイン食堂では盛大に、外飲みを充実させてます^_^

ちょいのみでもガッツリでも皆さんのご来店お待ちしてまーす

みなさまー!ジメジメ梅雨の季節がやってきましたよっ(ー ー;)今日も元気に営業してまぁす!wine or beer??お好きな飲み物で、お好きなワイン食堂で楽しみましょー!!ちなみにパイ生地を使ったマルゲリータこれは、まぢうまいですよ( ´...
11/06/2015

みなさまー!

ジメジメ梅雨の季節がやってきましたよっ(ー ー;)
今日も元気に営業してまぁす!

wine or beer??

お好きな飲み物で、お好きなワイン食堂で楽しみましょー!!

ちなみに
パイ生地を使ったマルゲリータ
これは、まぢうまいですよ( ´ ▽ ` )ノ
今日生地のばしたてなのでー笑

さて、おいしい算数のお時間です!!( ´ ▽ ` )ノいわし ➕ オマール海老 ➕ あさり ➕ 海老殻パウダー ➕ 香草、野菜 ➕  愛情! = ???はいっ!うまいやつのできあがり。うますぎて興奮間違いなし!!!このうまいもんを食べれるの...
04/06/2015

さて、おいしい算数のお時間です!!( ´ ▽ ` )ノ

いわし ➕ オマール海老 ➕ あさり ➕ 海老殻パウダー ➕ 香草、野菜 ➕ 愛情! = ???

はいっ!うまいやつのできあがり。うますぎて興奮間違いなし!!!

このうまいもんを食べれるのは 同心二丁目wine食堂ですよー

気になる方
ぜひぜひご来店お待ちしておりますっ o(≧▽≦)o

まいどでーす^ ^あっつい毎日が始まりましたっ!!バテませんか!?トマトが美味しい時期になってきましたーー本日より新しいメニューが入ってます。トマトプリン カプレーゼ風気になるでしょー!?!?などなど他にもありまーす。是非たべにきてください...
01/06/2015

まいどでーす^ ^
あっつい毎日が始まりましたっ!!バテませんか!?

トマトが美味しい時期になってきましたーー
本日より新しいメニューが入ってます。
トマトプリン カプレーゼ風
気になるでしょー!?!?
などなど他にもありまーす。

是非たべにきてください!めちゃうまっ∑(゚Д゚)

あっったかい〜金曜日いかがお過ごしでしょうか??本日よりグラスワインのラインナップが少し変わりました!夏にぴったりなワインや、特徴のあるワインなどなど楽しく飲める感じとなっています( ´ ▽ ` )ノお時間があればふらーっとお立ち寄りくださ...
22/05/2015

あっったかい〜金曜日いかがお過ごしでしょうか??

本日よりグラスワインのラインナップが少し変わりました!
夏にぴったりなワインや、特徴のあるワインなどなど
楽しく飲める感じとなっています( ´ ▽ ` )ノ

お時間があればふらーっとお立ち寄りください!

ほんまに、今日は暑いです!喉が渇きまくりじゃーないでしょうか??そしてそして、楽しい楽しい金曜日^ ^そんなときはワイン食堂で楽しみましょー!生ハム食べ放題!どうすっか?????
15/05/2015

ほんまに、今日は暑いです!
喉が渇きまくりじゃーないでしょうか??
そしてそして、楽しい楽しい金曜日^ ^

そんなときはワイン食堂で楽しみましょー!
生ハム食べ放題!どうすっか?????

おはようございます!りゅうです!本日より、このページでワイン食堂の情報などなど投稿していきたいと思います(^^)昨晩の台風から一転し、快晴でございます。こんな日は、お外でビールやシャンパンをのみたいですよね?よね?じ、実は、ワイン食堂では、...
13/05/2015

おはようございます!りゅうです!
本日より、このページでワイン食堂の情報などなど
投稿していきたいと思います(^^)

昨晩の台風から一転し、快晴でございます。
こんな日は、お外でビールやシャンパンをのみたいですよね?よね?

じ、実は、
ワイン食堂では、外飲みスペースがあるんです。
夜風にあたりながら、お食事や当店自慢のワインを飲みましょ(≧∇≦)

ぜーひ!遊びにきてください!!

住所

大阪府大阪市北区同心二丁目6/19
Osaka, Osaka
5300035

営業時間

月曜日 17:30 - 00:00
火曜日 17:30 - 00:00
水曜日 17:30 - 00:00
木曜日 17:30 - 00:00
金曜日 17:30 - 00:00
土曜日 17:30 - 00:00
日曜日 17:30 - 00:00

電話番号

0663146382

ウェブサイト

アラート

同心二丁目wine食堂がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー