22/02/2026
旅人の家は譲渡したので今後はあっぱれシーシャになります
雰囲気はほとんどそのままでいくみたいなので、働く人が代わるだけかも笑
心斎橋にある旅行好きが集まる空間。
最近はシーシャの評判が良くてシーシャ好きが集まる隠れ家バーです。
あと数年で閉めると思うのでそれまでにふらっと来て下さい!
中央区東心斎橋2-8/5
Osaka, Osaka
5420083
| 月曜日 | 20:00 - 03:00 |
| 火曜日 | 20:00 - 03:00 |
| 水曜日 | 20:00 - 03:00 |
| 木曜日 | 20:00 - 03:00 |
| 金曜日 | 20:00 - 03:00 |
| 土曜日 | 20:00 - 03:00 |
Cafe&bar 旅人の家がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。