24/12/2017
2017年12月23日(土)
とうとう、卒業の日を迎えました。
たくさんの愛を💖💖💖
本当に、本当に、本当に、
ありがとうございましたっ❗❗❗
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1567797420006261&id=100003280537719
産地直送安心お野菜と創作家庭料理と串カツをお楽しみ下さい!!奥座敷に?
Osaka, Osaka
555-0033
| 月曜日 | 17:00 - 23:00 |
| 火曜日 | 17:00 - 23:00 |
| 水曜日 | 17:00 - 23:00 |
| 木曜日 | 17:00 - 23:00 |
| 金曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 土曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 日曜日 | 17:00 - 23:00 |
げんき家 WAIWAI DININGがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。