レストランバー 漢気

レストランバー 漢気 アットホームでリーズナブル!おいしい飯にうまい酒「漢気」!卵料理メインでいろいろな料理もあり価格もリーズナブル!朝7時まで開いてます!

最高のファミリーっすーいやー酔うたわー漢気3年目スタートです
18/02/2014

最高のファミリーっすー

いやー酔うたわー

漢気3年目スタートです

2周年お疲れ様でしたー漢気です!なんやかんやでお祝いありがとうございましたm(__)m酔いました。感謝感激で涙が…まだでませんがこの涙は3周年にとっときます(*^_^*)皆様本当にありがとうございます(*^_^*)3年目突入〜
16/02/2014

2周年お疲れ様でしたー
漢気です!

なんやかんやでお祝いありがとうございましたm(__)m

酔いました。

感謝感激で涙が…まだでませんがこの涙は3周年にとっときます(*^_^*)

皆様本当にありがとうございます(*^_^*)

3年目突入〜

やってまいりました周年です!花もちゃくちゃくと届いてありがたいかぎりです!頑張りまーす!!!
14/02/2014

やってまいりました
周年です!

花もちゃくちゃくと届いてありがたいかぎりです!

頑張りまーす!!!

とうとう来ました!金曜まであと1日です!!そうです!2周年です!!!!1周年より2周年です!!皆様のおかげです!なので2周年の金曜、土曜は酔う日なので泥酔でお待ちしております!飛躍の3年目を迎えれるよう2周年は最高の日にできるよう心からお待...
12/02/2014

とうとう来ました!
金曜まであと1日です!!

そうです!

2周年です!!!!

1周年より2周年です!!

皆様のおかげです!

なので2周年の金曜、土曜は酔う日なので泥酔でお待ちしております!

飛躍の3年目を迎えれるよう2周年は最高の日にできるよう心からお待ちしていますm(_ _)m

顔出していただけるだけでもありがたいので宜しくお願いします\(^o^)/

どーも漢気です!なかなか夜の商売されてる方が多いのでなかなか写真撮らせて頂けません。頑張りますん。来週末はなんと漢気2周年です!皆様のおかげです…てことで今週もお疲れ様でしたーナシゴレンはオススメです。
09/02/2014

どーも漢気です!

なかなか夜の商売されてる方が多いのでなかなか写真撮らせて頂けません。

頑張りますん。

来週末はなんと漢気2周年です!
皆様のおかげです…

てことで今週もお疲れ様でしたー

ナシゴレンはオススメです。

仕事終わりにお疲れのビッグバンを見るぴーさん!ビッグバンのLIVEでウキウキなのでビッグバントークしに来てくださいねー(^o^)明日も元気に営業中でーす!
06/02/2014

仕事終わりにお疲れのビッグバンを見るぴーさん!

ビッグバンのLIVEでウキウキなのでビッグバントークしに来てくださいねー(^o^)

明日も元気に営業中でーす!

2月も2週目に入りました。週末はオバケもありました。以上!!
03/02/2014

2月も2週目に入りました。

週末はオバケもありました。

以上!!

1月も終わります!!!!そして!2月です!!!!!そうです!あの2月です!!!!!
31/01/2014

1月も終わります!!!!
そして!
2月です!!!!!
そうです!
あの2月です!!!!!

なかなか書くことが思い浮かべません。レストランBAR漢気です!写真を撮らしてくれる人を増やすよう頑張りますんもう1月も終わりなので残り一週間も漢気だして頑張ろー2月は節目なので♫
26/01/2014

なかなか書くことが思い浮かべません。レストランBAR漢気です!
写真を撮らしてくれる人を増やすよう頑張りますん

もう1月も終わりなので残り一週間も漢気だして頑張ろー

2月は節目なので♫

久しぶりの更新です。これからは情熱大陸出れるよう沢山更新していますん^_^がんばりますん!!!
20/01/2014

久しぶりの更新です。

これからは情熱大陸出れるよう沢山更新していますん^_^

がんばりますん!!!

お疲れさまです(^ω^)8月も終わり、9月突入です!!マシになったとはゆえ、まだまだ暑い日も続きそーです(T^T)9月も元気に頑張っていきますので、どーぞヨロシクお願いします(°∀°)皆さんも暑さに負けないでください(´ω`)
08/09/2013

お疲れさまです(^ω^)

8月も終わり、9月突入です!!

マシになったとはゆえ、まだまだ暑い日も続きそーです(T^T)

9月も元気に頑張っていきますので、どーぞヨロシクお願いします(°∀°)

皆さんも暑さに負けないでください(´ω`)

皆様今週もお疲れさまでした(°∀°)もーお盆もすぐですね、いかがお過ごしですか(^ω^)なかなか忙しいなかご来店ありがとうございました(°∀°)勝手ながら11日(日)~15日(木)お休みさせていただきますm(__)m寂しいとこですが、次回1...
10/08/2013

皆様今週もお疲れさまでした(°∀°)
もーお盆もすぐですね、いかがお過ごしですか(^ω^)

なかなか忙しいなかご来店ありがとうございました(°∀°)

勝手ながら11日(日)~15日(木)お休みさせていただきますm(__)m

寂しいとこですが、次回16日(金)19時からの営業、元気まんちくりんでやっていきたいと思いますのでどーぞヨロシクお願いしますー(*^o^)/\(^-^*)

住所

Osaka, Osaka
542-0083

営業時間

月曜日 19:00 - 07:00
火曜日 19:00 - 07:00
水曜日 19:00 - 07:00
木曜日 19:00 - 07:00
金曜日 19:00 - 07:00
土曜日 19:00 - 07:00

アラート

レストランバー 漢気がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー