03/05/2023
皆さま、こんにちは!
どんなゴールデンウィークをお過ごしでしょうか?
わたしは昨日は二回目のお醤油作りをしてきました!
すくすくと大豆が育っておりました。
完成は11月です、とても楽しみです!
さて、来週のお知らせです。
5月7日(日)
「ZEN瞑想会🧘♀️」
大阪府北摂での初めての開催が決まりました👏
自然豊かな場所で、瞑想しましょう。
きっと忘れられない思い出になります✨
ぜひ、ご一緒にいかがですか😉
【開催時間】
14:00〜17:00を予定しております。
(約3時間)
お問い合わせの際に詳細をお伝え致します。
移動手段での人数に限りがございますので
ご予約はお早めにどうぞ✨
ご予約はこちらのFBメッセンジャーへ。
#瞑想 #古民家 #健康 #自然生活 #ナチュラルな暮らし