03/08/2016
うぃーす!! お久しぶりです、とんちゃんです。笑
8月に突入して暑さもえらい事なってきてますが皆様いかがお過ごしでしょーか?笑
さていきなりですが告知です、ついに来月の9月1日でWORLDSEND 祝1周年です🎉👍🎉👍
て事で9月1日〜4日までオーナーとトンペイをいつも以上にベロベロにしてもいい期間と致します。笑
1日〜4日は盛大に盛り上がりたいと思いますのでよろしくお願いします!!
最近お店に来てないなって方もこの機会に是非一緒に酔っ払いましょう(≧∇≦) もちろん本日もやっておりますのでお待ちしております🍺🍺🍺 #大阪
#心斎橋
#ミッテラ
#9月1日
anniversary
#1周年
#1日〜4日は
#オーナー
#とんぺいを
#いつも以上に
#ベロベロに
#して下さい
#お待ちしております
#テキーラ
#イエガー
#シャンパン
#乾杯