Shot Bar ワールズエンド

Shot Bar ワールズエンド Shot Bar ワールズエンド, 中央区東心斎橋2丁目4/19, Osakaの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

うぃーす!! お久しぶりです、とんちゃんです。笑8月に突入して暑さもえらい事なってきてますが皆様いかがお過ごしでしょーか?笑さていきなりですが告知です、ついに来月の9月1日でWORLDSEND 祝1周年です🎉👍🎉👍て事で9月1日〜4日までオ...
03/08/2016

うぃーす!! お久しぶりです、とんちゃんです。笑
8月に突入して暑さもえらい事なってきてますが皆様いかがお過ごしでしょーか?笑

さていきなりですが告知です、ついに来月の9月1日でWORLDSEND 祝1周年です🎉👍🎉👍
て事で9月1日〜4日までオーナーとトンペイをいつも以上にベロベロにしてもいい期間と致します。笑
1日〜4日は盛大に盛り上がりたいと思いますのでよろしくお願いします!!
最近お店に来てないなって方もこの機会に是非一緒に酔っ払いましょう(≧∇≦) もちろん本日もやっておりますのでお待ちしております🍺🍺🍺 #大阪
#心斎橋
#ミッテラ

#9月1日
anniversary
#1周年
#1日〜4日は
#オーナー
#とんぺいを
#いつも以上に
#ベロベロに
#して下さい
#お待ちしております
#テキーラ
#イエガー
#シャンパン
#乾杯

つ、つ、遂に.....店にダーツが!!!!!とてもありがたい事に半年間かけて色々なお客様からの募金で買う事ができました(*^_^*)本当にありがとうございます!!とてもテンション上がっております。しかもBluetoothでiPadに繋げれて...
07/06/2016

つ、つ、遂に.....店にダーツが!!!!!

とてもありがたい事に半年間かけて色々なお客様からの募金で買う事ができました(*^_^*)
本当にありがとうございます!!
とてもテンション上がっております。
しかもBluetoothでiPadに繋げれて全てのゲームができるというなんとも優れた機械ですのでしっかりダーツを楽しめると思います(*^^*)
ひとまずダーツやりに来てください!!!!待ってます🐷🐷

#大阪
#心斎橋
#ミッテラ

#お客様からの募金で
#ダーツが買えました
#感謝です
#ダーツ上手な方
#お待ちしております
#次はシーシャが
#欲しいので
#シーシャ募金。
#お願いします。笑

こんばんわー!!少し告知させて下さい📢📢6月9日木曜日にいつもお酒を頼んでる酒屋さんとのコラボ企画で〜乾杯チャリティー1万人〜というのをやります(⌒▽⌒)説明しますと同じ日の同じ時間にみんなで乾杯!!場所は違うし、顔もわからないかもしれない...
04/06/2016

こんばんわー!!
少し告知させて下さい📢📢

6月9日木曜日にいつもお酒を頼んでる酒屋さんとのコラボ企画で〜乾杯チャリティー1万人〜というのをやります(⌒▽⌒)
説明しますと
同じ日の同じ時間にみんなで乾杯!!場所は違うし、顔もわからないかもしれないけど10000万人が一斉につながる、こんなワクワクする事で、何かが変わりそうな気がしませんか?というものです⤴️⤴️
なにがチャリティーかと言いますとみんなで乾杯してるとこを写真に撮らせて頂きます、その写真に写ってくれた人数×100円となり、そしてその集まったお金で児童養護施設の子供たちへ自転車を送ろうという事になっております。
ちなみに時間は22時位からとなっております🤗😘
楽しくお酒を飲んでるだけでチャリティーに参加できますし、必然的に子供達も喜ぶのです^_−☆
ですので是非この投稿見てくれた方々が協力してくれたら嬉しいので、是非お店に来て頂いて乾杯しましょう!!よろしくお願いします💪🏼💪🏼

ちなみに本日6月4日土曜日営業元気にやっておりますのでお立ち寄り下さいね✨✨待ってます!!〜WORLDS END〜

Hello!!とんぺいだよ(o^^o)笑さて、5月も終わり6月突入しましたね。この前初詣いって皆さんに新年のご挨拶をしたのにもう2016年も半分終わりましたよーーーー笑寂しい様な嬉しい様な意味のわからない感情に揺さぶられてます😤😤でも時間が...
02/06/2016

Hello!!とんぺいだよ(o^^o)笑

さて、5月も終わり6月突入しましたね。
この前初詣いって皆さんに新年のご挨拶をしたのにもう2016年も半分終わりましたよーーーー笑
寂しい様な嬉しい様な意味のわからない感情に揺さぶられてます😤😤

でも時間が経つのはお早いですが逆に考えれば誰もが好きなSUMMERがもうすぐそこですよ?もはやすでに夏みたいなもんですが!!!!

夏と言えばビールに海にナンパ?など各々楽しみ方は沢山あると思いますしこんな開放的になるのは夏しかありませんので昼間から飲んで遊んで楽しんで帰る途中にでもお店に足を運んで頂ければ幸いです💪🏼💪🏼💪🏼💪🏼💪🏼
お待ちしております( ̄ー ̄)

まぁなかなかないと思いますがビキニで来てくれたお客様には嬉しいサービスをご用意してますのでそちらも是非是非よろしくお願い致します(≧∇≦)

それでは皆さん夏の暑さでいい意味でバカになりましょーーーー🌻☀️🌻☀️🌻☀️

ここ最近昼間なかなか暑くなってまいりましたね!!そろそろ夏本番て感じでテンション上がっております(*^^*)夏といえばBBQ.花火.海という事で色んなイベント考えて実行していこうと思いますのでよろしくお願いします(*^_^*) #大阪   ...
18/05/2016

ここ最近昼間なかなか暑くなってまいりましたね!!
そろそろ夏本番て感じでテンション上がっております(*^^*)
夏といえばBBQ.花火.海という事で色んなイベント考えて実行していこうと思いますのでよろしくお願いします(*^_^*)

#大阪

#心斎橋
#ミッテラ

#夏


#花火
#海
#イベント
#イエガー
#テキーラ
#今年の夏も
#べろべろで
#その前に
#梅雨がくるけど
#そんなの気にしない

おはよーございます。本日は平日という事もあり落ち着いた営業です!!笑全然落ち着きは求めてませんので是非ベロベロになりにお店に来てください(o^^o)お待ちしております👍🍸👍🍸 #大阪 #心斎橋 #ミッテラ   #テキーラ #イエガー
12/05/2016

おはよーございます。
本日は平日という事もあり落ち着いた営業です!!笑
全然落ち着きは求めてませんので是非ベロベロになりにお店に来てください(o^^o)
お待ちしております👍🍸👍🍸

#大阪
#心斎橋
#ミッテラ


#テキーラ
#イエガー

おはよーございます!!お久しぶりです、とんぺいです(*^^*)GWも終わりミナミが寂しくなっております( ̄ー ̄)笑ワールズエンドは連休が終わっても連休のテンションでいつでもお待ちしておりますのでよろしくお願いします(≧∇≦)さて話しは変わり...
10/05/2016

おはよーございます!!
お久しぶりです、とんぺいです(*^^*)

GWも終わりミナミが寂しくなっております( ̄ー ̄)笑

ワールズエンドは連休が終わっても連休のテンションでいつでもお待ちしておりますのでよろしくお願いします(≧∇≦)

さて話しは変わりますが、最近店の壁にお客さんがサインや絵を描いてくださっております!!
上手な絵から、かなり下手な絵まで様々ですがなかなかいい味がでてきました( ^ω^ )
後少しだけ書くスペースがございますので最近店行ってないなって方お待ちしております。
店に来ていただいて名前を残してくれたらと思います👍👍

てな感じで雨ですけど元気に営業しておりますのでよろしくお願いします。

29/04/2016

みなさま、お元気でしょうか?
秋田は多分鬱です。

5月のお知らせです!

①当店第1火曜日と第2火曜日を定休日とさせて頂いていましたが5月は9日月曜日と16日月曜日をお休みとさせて頂きます。
また、火曜日の方が忙しくなる事が多くありましたので今後定休日は第1月曜日と第2月曜日へと変更致します。

今後ともよろしくお願いします。

②そして、いま色々と画策してるのですが各曜日にてイベントをモリモリやって行きます!

例えば、
「夏に向けて体を作ろう!アームレスリング部!」
アームレスリング経験者に講師をつとめて貰って
毎週体を鍛えます。参加者でランキングを競い上位の人には豪華?商品を!
夏にはあなたもムキムキかも。

「酔っ払えば恥ずかしくない!?LETS英会話!」
沢山聞いて、沢山話すのが英会話上達の近道です!でも英語で喋るって恥ずかしいですよね。そんなあなたも大丈夫、お酒が入れば楽しくなる事間違いなし!学校で英会話の教師をしているネイティヴスピーカーによる授業の後、日本語禁止タイムを設けてゲーム感覚で英会話を楽しみましょう。

「皆んなでやるから面白い?ハンドメイドなに作ろうの会」
皆んなで集まって何かを作ろうって会。
携帯カバー、アロマキャンドルなどみんなで集まって作ると絶対楽しい!って決めつけから是非やりたい企画。

その他にも色々とやっていきたいので、やりたい事があれば是非提案してください!!

おはよーございます!!とんぺいですよーーー先日、常連のお客様の貸し切りでバースデーパーティを店でやったんですがなかなかいい感じなってびっくりしました(*^^*)普段はケーキだして音楽かけてみたいな感じで普通のバースデーだったんですが、今回は...
20/04/2016

おはよーございます!!
とんぺいですよーーー

先日、常連のお客様の貸し切りでバースデーパーティを店でやったんですがなかなかいい感じなってびっくりしました(*^^*)

普段はケーキだして音楽かけてみたいな感じで普通のバースデーだったんですが、今回は初めて店全体を飾り付けたり結構大掛かりにやりました!!

やってみた感じ率直に最高でした。笑

なのでワールズエンドでは早めに言っていただければ貸し切りバースデーやります!!
飾り付けなどもやりますしその他ご要望あればできる範囲でやりますのでなんなりとお申し付け下さい(≧∇≦)
あっ一つお願いなんですがパーティーをやる際は企画者さんお手伝いいただければありがたいです、、、笑

人数は限られて来るとはおもいますがもしバースデーなどやりたいなと思ってる方は是非お願い致します!!

そんな感じで今日も元気に営業しておりますよーーー( ̄▽ ̄)

#大阪
#心斎橋
#ミッテラ

#盛大に
#バースデーやります
#テキーラ
#イエガー
#いつでも酔っ払ってます

〜NEWカクテル〜  第2弾!!!今回はコラーゲンとフルーツを使った新感覚のカクテルです(o^^o)カクテルの種類はパイン、オレンジ、ピーチの3種類ご用意しております。どれもコラーゲン、果肉共にたっぷり入っていて最高な出来栄えとなっておりま...
15/04/2016

〜NEWカクテル〜 第2弾!!!
今回はコラーゲンとフルーツを使った新感覚のカクテルです(o^^o)
カクテルの種類はパイン、オレンジ、ピーチの3種類ご用意しております。
どれもコラーゲン、果肉共にたっぷり入っていて最高な出来栄えとなっております(*^_^*)
もちろんアルコールも入ってますよ👍✨👍✨
お酒も楽しめ尚且つお肌もピチピチに!!
特に女性には持ってこいのドリンクとなっていますので是非ご賞味下さいませ😙🍸


#第2弾
#コラーゲンと
#フルーツを
#使った
#他にはないカクテル
#お酒をのんで
#お肌ピチピチに
#是非ご賞味下さい
#大阪
#ミナミ
#心斎橋
#三ツ寺
END

おはよーございます!!とんぺいです(≧∇≦)明日営業日の7日から新しいカクテルを売り出します🍸🍸🍸その名は、、、TCCフラペチーノ✨✨TCCとはトロピカル、チアシード、チーズの略です!!チアシードとは南米でとれるチアという植物の種です、女性...
06/04/2016

おはよーございます!!
とんぺいです(≧∇≦)

明日営業日の7日から新しいカクテルを売り出します🍸🍸🍸

その名は、、、TCCフラペチーノ✨✨

TCCとはトロピカル、チアシード、チーズの略です!!
チアシードとは南米でとれるチアという植物の種です、女性には嬉しいダイエット、美肌、便利に効くと言われ今とても注目されてる食品でございます(*^^*)

楽しく飲めて尚且つ美肌やダイエットに…をコンセプトにオーナーと試行錯誤しやっと出来た自信満々のカクテルとなっておりますので是非一度ご賞味下さい😁

後まだまだ新しいカクテル考えてますのでそちらもまたFB、インスタ載せますのでよろしくお願いします(*^^*)

END
#心斎橋
#三ッ寺
#新カクテル

#チアシードと
#チーズのコラボ
#是非一度ご賞味下さい

31/03/2016

すいません、本日体調不良のため0時からオープンさせていただきます。m(_ _)m
もーしわけないです!

住所

中央区東心斎橋2丁目4/19
Osaka, Osaka
542-0085

電話番号

0661216568

ウェブサイト

アラート

Shot Bar ワールズエンドがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する