イカん家

イカん家 ちょっと一杯飲みたいな、小腹が減ったな〜、暇つぶしに遊びに行こ〜、?

15/07/2023

久しぶりに実家に帰ってきたら僕と同じ名前の猫ちゃんがおった
近づいてくるのに逃げる笑
#イカん家
#千里浜
#今日は海入れず

こんにちわイカん家のイカさんです🦑新型コロナの濃厚接触者となりましたので、本日2日(火)より3日間経過観察休業いたします。本日、昨日共に検査結果は陰性となりましたが一応用心いたします!
02/08/2022

こんにちわイカん家のイカさんです🦑
新型コロナの濃厚接触者となりましたので、本日2日(火)より3日間経過観察休業いたします。
本日、昨日共に検査結果は陰性となりましたが一応用心いたします!

こんにちはイカん家のイカさんです🦑要請延長の本日2月21日〜3月6日の期間休業いたします。早期解除の可能性もありますので、今後の予定はまた追ってお知らせいたします。とりあえず店の掃除等に励みます🧹🧽
21/02/2022

こんにちはイカん家のイカさんです🦑
要請延長の本日2月21日〜3月6日の期間休業いたします。
早期解除の可能性もありますので、今後の予定はまた追ってお知らせいたします。
とりあえず店の掃除等に励みます🧹🧽

こんにちわイカん家のイカさんです🦑まん延防止措置に基づき、時短と休業を悩んだ末1月27日〜2月20日の期間、21時までの営業(料理、ドリンク共にラストオーダー20時30分)とします。レギュラーメニューは準備しますが、日替わりの仕入れは控えめ...
26/01/2022

こんにちわイカん家のイカさんです🦑
まん延防止措置に基づき、時短と休業を悩んだ末
1月27日〜2月20日の期間、21時までの営業(料理、ドリンク共にラストオーダー20時30分)とします。レギュラーメニューは準備しますが、日替わりの仕入れは控えめになります💧

昨年休業が長かったのですが、長い間人がいないとお店も元気がなくなるのか負のオーラが漂ってる状態に感じたので、イカさんくらいはお付き合いしていてあげることにしました笑

ご来店を期待して営業するわけでは無いのですが、もし寄られる際は気を付けていらっしゃってくださいませ!

明けましておめでとう御座います。イカん家のイカさんです🦑大晦日の鯖寿司の注文も過去一の注文をいただきましてありがとうございました!(嬉しい)昨年も営業期間が短いながら大変お世話になりました。本年もよろしくお願いします!新年5日から営業致しま...
01/01/2022

明けましておめでとう御座います。
イカん家のイカさんです🦑
大晦日の鯖寿司の注文も過去一の注文をいただきましてありがとうございました!(嬉しい)
昨年も営業期間が短いながら大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします!
新年5日から営業致します。

久しぶりに雪も見れる冬で勝手ながら喜んでおります笑

こんにちわイカん家のイカさんです🦑本日15日は、設備工事等の為臨時休業致します。働き者の風太くん(エアコン)とサヨナラの日がやってまいりました。新しいスーパー風太くんに期待です笑
15/12/2021

こんにちわイカん家のイカさんです🦑
本日15日は、設備工事等の為臨時休業致します。
働き者の風太くん(エアコン)とサヨナラの日がやってまいりました。
新しいスーパー風太くんに期待です笑

こんにちはイカん家のイカさんです🦑コロナでいつの間にか三周年を迎えておりまして、本来裏周年の所なのですが、今年は今日から土曜日まで最初のドリンク無料と、些細なくじ引きを行います🦑………2年ほどしか店は空いてませんでしたが💧笑というお知らせで...
25/11/2021

こんにちはイカん家のイカさんです🦑
コロナでいつの間にか三周年を迎えておりまして、本来裏周年の所なのですが、今年は今日から土曜日まで最初のドリンク無料と、些細なくじ引きを行います🦑
………2年ほどしか店は空いてませんでしたが💧笑
というお知らせでこざいます!
こんなヘンテコなお店ですが、いつもありがとございます、これからもよろしくお願いします!

こんばんは、イカん家のイカさんです🦑今日でワクチンの喪があけましたので、月曜日から久しぶりにお家を開けます。長い自粛でしたが、身についたものはお腹のお肉だけのような気がします笑寒くなってきたので、これからも油断せず皆さんお身体大事になさるよ...
23/10/2021

こんばんは、イカん家のイカさんです🦑
今日でワクチンの喪があけましたので、
月曜日から久しぶりにお家を開けます。
長い自粛でしたが、身についたものはお腹のお肉だけのような気がします笑
寒くなってきたので、これからも油断せず皆さんお身体大事になさるようよろしくお願いします!

ではイカん家、グランドオープンいたします!

01/10/2021

こんにちは!イカん家のイカさんです🦑
とうとう解除されましたね❗️時短ですが…。。。
一応安心安全のためにですが、ワクチンの二回目がありまして、経過を待っての営業としたいと思っております。また日にちは追って連絡いたします。
調味料など全廃棄となり買い物も多いんですが、準備してるだけでワクワクしますね〜❗️
あ、今日天一の日や笑

13/09/2021

イカん家のイカさんです🦑
引き続き9月30日まで休業延長いたします💧
なかなか、いい方向に進まなくて残念です。
あー、秋刀魚と松茸が食べたい(´・ω・`)

23/08/2021

こんにちわ、イカん家のイカさん🦑です
またまた宣言延長のため
9月12日(日)
まで休業延長致します。
最近、身近にも少しずつコロナ感染の話を聞くようになってきました。
気をつけてても…と言う話も聞きますが、
引き続き皆さんも気をつけて下さい!

イカん家のイカです🦑要請延長に伴い本日より8月22日(日)まで休業延長致します。早めに切り上げになってくれますように!今年もだいぶ暑くなりそうなのでみなさん暑さにも注意していきましょう💧
12/07/2021

イカん家のイカです🦑
要請延長に伴い
本日より8月22日(日)まで休業延長致します。
早めに切り上げになってくれますように!
今年もだいぶ暑くなりそうなので
みなさん暑さにも注意していきましょう💧

住所

大阪市淀川区西三国4-9/15
Osaka, Osaka
532-0006

営業時間

月曜日 18:00 - 23:30
火曜日 18:00 - 23:30
水曜日 18:00 - 23:30
木曜日 18:00 - 23:30
金曜日 18:00 - 23:30
土曜日 18:00 - 23:30

ウェブサイト

アラート

イカん家がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー