13/06/2026
皆さまこんにちは。
お世話になっております。
矢倉です。
アラームのセットを失念して、スタッフのコールで起きる始末🙇♂️
寝ぼけて洗顔フォームで歯を磨いてしまった朝でした。
泡ホイップの甘苦さがまだ口の中に残っていて気持ちが悪いですが…味方のテンションをブルーにさせてしまったことが更に気持ち悪いです💦
ひとまずこの苦味を噛み締めながら、気を取り直して本日も皆さまのご来店をお待ちしております✨
↓オススメウイスキー↓
通常の価格よりも安くなっております!
【ジャックダニエル】
バニラやキャラメルのような芳醇な香りで、まろやかな風味が特徴。
ほどよい香ばしさとなめらかな甘さで、バーボンウイスキーと比べて口当たりが良く、飲みやすい味わいです。
【シーバスリーガル ミズナラ 12年】
日本ウイスキーの繊細でスパイシーな風味が加わった、なめらかで甘い余韻が特徴。
ハイボールやストレートで、お食事と合わせても相性の良い味わいが楽しめます。
【戸河内 シングルモルト】
新緑の香りをたっぷりと吸い込ませた樽を使用。軽快でスムースな口あたりと、すっきりとした甘みに加え、後からくるキレある余韻がクセになります。