洋風居酒屋GEN

洋風居酒屋GEN 大阪市西成区で洋風居酒屋やってます。
地下鉄四つ橋線 花園町駅 徒歩 隠れ家の様な、8名ぐらい入れるテーブル個室があります。
ご家族連れや、グループでご利用下さい。
お酒の飲めない方も、お食事に来て下さい。

本日のオススメは…するめの天ぷら❣️定番の人気メニューで美味い。(^^)
11/05/2026

本日のオススメは…
するめの天ぷら❣️
定番の人気メニューで美味い。(^^)

本日のオススメは…ウルメイワシ丸干し❣️白ごはん、欲しくなるかも?
10/05/2026

本日のオススメは…
ウルメイワシ丸干し❣️
白ごはん、欲しくなるかも?

本日のオススメは…バイ貝煮付け❣️甘辛味で美味しいですよ♪(^^)
09/05/2026

本日のオススメは…
バイ貝煮付け❣️
甘辛味で美味しいですよ♪(^^)

お休みのお知らせ。18日(月曜日)より通常通り営業させて頂きます。
08/05/2026

お休みのお知らせ。
18日(月曜日)より
通常通り営業させて頂きます。

本日のオススメは…うなぎと青ネギの柳川風❣️優しい味のスープです。(^^)
08/05/2026

本日のオススメは…
うなぎと青ネギの柳川風❣️
優しい味のスープです。(^^)

本日のオススメは…ペンネと玉子のサラダ❣️とりあえずの一品に。(^^)
07/05/2026

本日のオススメは…
ペンネと玉子のサラダ❣️
とりあえずの一品に。(^^)

本日のオススメは…ソース焼きそば❣️GENの焼きそば、なかなか美味い。
05/05/2026

本日のオススメは…
ソース焼きそば❣️
GENの焼きそば、なかなか美味い。

本日のオススメは…ニラ玉炒め❣️良いアテになります。(^^)
04/05/2026

本日のオススメは…
ニラ玉炒め❣️
良いアテになります。(^^)

本日のオススメは…ハマグリのバター蒸し❣️良い出汁出てます。スープもgood,
03/05/2026

本日のオススメは…
ハマグリのバター蒸し❣️
良い出汁出てます。スープもgood,

本日のオススメは…牛肉タタキ❣️新玉ネギのスライスとポン酢でアッサリ。
02/05/2026

本日のオススメは…
牛肉タタキ❣️
新玉ネギのスライスとポン酢でアッサリ。

本日のオススメは…肉みそ冷奴❣️自家製肉みそタップリで、美味い😋
01/05/2026

本日のオススメは…
肉みそ冷奴❣️
自家製肉みそタップリで、美味い😋

住所

西成区梅南1-1/17
Osaka, Osaka
557-0033

営業時間

月曜日 17:00 - 23:00
火曜日 17:00 - 23:00
木曜日 17:00 - 23:00
金曜日 17:00 - 23:00
土曜日 17:00 - 23:00
日曜日 17:00 - 23:00

電話番号

08061569904

ウェブサイト

アラート

洋風居酒屋GENがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー