11/05/2026
本日のオススメは…
するめの天ぷら❣️
定番の人気メニューで美味い。(^^)
大阪市西成区で洋風居酒屋やってます。
地下鉄四つ橋線 花園町駅 徒歩 隠れ家の様な、8名ぐらい入れるテーブル個室があります。
ご家族連れや、グループでご利用下さい。
お酒の飲めない方も、お食事に来て下さい。
西成区梅南1-1/17
Osaka, Osaka
557-0033
| 月曜日 | 17:00 - 23:00 |
| 火曜日 | 17:00 - 23:00 |
| 木曜日 | 17:00 - 23:00 |
| 金曜日 | 17:00 - 23:00 |
| 土曜日 | 17:00 - 23:00 |
| 日曜日 | 17:00 - 23:00 |
洋風居酒屋GENがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。