コナイト

コナイト コナイトは、「その場にいる人と一緒に飲めるバー」です。仕事が好きだ?

仕事が終わった後に楽しめる心地よいみんなの居場所を一緒につくりませんか?

また会いたいな、一緒にビジネスしたいな、そんな風に思い合えるつながりをつくりたいのです。「ああしたいよね!こうなりたいよね!こんなことやってみたいよね!」って話したり、「めっちゃ仲いいですね、昔からの知り合いですか?」「いえ、ここで出会って1週間なんです」みたいなやりとりが生まれたり、何気ない会話から着想したり、知識を増やしたり、悩んだり、相談したり、一緒にお祝いしたり、そんな日々を過ごしたい。

自分が抱えている問題が、誰かのひと言で解決して、好転しだした経験を持つ人は多いと思います。そんなことが自然に起こっていくのがコミュニティの力ではないかと思います。

好きなタイミングでふらっと立ち寄って、その場にいる人と話してもいいですし、カウンター席でちょっと仕事してても自然な雰囲気です。

行けば楽しいという小さな楽しみの積み重ねをきっかけに、人生が変わるようなきっかけを作れる場所でありたいです。

コロナ禍でいろんな制約がありますが、やりたいことと感染対策のバランスを見ながら工夫してるので、ぜひお越しください。

2022年4月8日(金)さよなら営業の最終日。立ち飲みになるほどたくさんのお客様がご来店。コナイトをやって本当に良かったと思える楽しい夜でした。日替わりの女性店長、コロナ禍の休業や時短営業、クラウドファンディング、学生の見習いバーテン、いろ...
13/04/2022

2022年4月8日(金)さよなら営業の最終日。立ち飲みになるほどたくさんのお客様がご来店。

コナイトをやって本当に良かったと思える楽しい夜でした。

日替わりの女性店長、コロナ禍の休業や時短営業、クラウドファンディング、学生の見習いバーテン、いろんなことが起きて、いろんなことにチャレンジしてきた3年間。あっという間でした。

また会う日まで、さようなら、ありがとうございました✨

さよなら営業、今夜で最後。「いつか」ではなく、ぜひ「今晩」お会いしましょう。おひとり様でも、お連れ様とでも、どなた様もお越しいただけます。ご来店お待ちしております。----------営業時間:19時〜23時お支払い:PayPay、もしくは...
08/04/2022

さよなら営業、今夜で最後。

「いつか」ではなく、ぜひ「今晩」お会いしましょう。

おひとり様でも、お連れ様とでも、どなた様もお越しいただけます。ご来店お待ちしております。

----------
営業時間:19時〜23時
お支払い:PayPay、もしくはクレジットカードで

コナイトは会員制バーとして営業してきましたが、さよなら営業は、どなた様もお迎えしております。あと4日、どうぞ、おひとりでも、お連れ様ご一緒でも、お気軽にご来店ください。--------------【お支払いについて】現金のお取り扱いはなく、...
05/04/2022

コナイトは会員制バーとして営業してきましたが、さよなら営業は、どなた様もお迎えしております。あと4日、どうぞ、おひとりでも、お連れ様ご一緒でも、お気軽にご来店ください。
--------------
【お支払いについて】
現金のお取り扱いはなく、お釣りはご用意しておりません。
クレジットカード、もしくはPayPayでお支払いお願いします。
コナイトについて
https://conight.jp/

今日から5日間、コナイトで「さよなら営業」をします。3年間ありがとうございます、最後に飲みましょう。閉店についての詳細(YouTube)https://www.youtube.com/watch?v=UsagaSojsIo
03/04/2022

今日から5日間、コナイトで「さよなら営業」をします。
3年間ありがとうございます、最後に飲みましょう。

閉店についての詳細(YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=UsagaSojsIo

★コナイト会員の募集再開します!★2020年11月からはじまった自粛要請ですが、ようやく10月から段階的に緩和へ向かうようです。コロナ禍において、会員の新規募集を停止していましたが、営業が再開したら行きたい!と「会員予約」が増えていたこと、...
08/10/2021

★コナイト会員の募集再開します!★

2020年11月からはじまった自粛要請ですが、
ようやく10月から段階的に緩和へ向かうようです。

コロナ禍において、会員の新規募集を停止していましたが、
営業が再開したら行きたい!と「会員予約」が増えていたこと、
宣言の解除があったことを踏まえ、
コナイト新規会員募集を再開することにします。

ずいぶんお待たせしました。

▼コナイトのホームページ
https://conight.jp/

制限の様子をみつつ、
10月から17時から21時、下記条件でバー営業しています。
「金曜日のみ」
「会員様とそのお連れ様含む4名まででご入店」
「酒類提供は20:30まで」

コナイトに興味がございましたら、
どうぞ会員登録フォームをお送りください。
▼会員登録フォーム
https://apply.conight.jp/

楽しく働く人が好き!

【3月のコナイトの営業について】緊急事態宣言が解除されましたが、大阪市内の飲食店には、21時までの時短要請が続いています。(酒類の提供は20時半まで)コナイトは、人と人の交流を目的として営業していて、通常の飲食店とは違い利用者同士の交流があ...
05/03/2021

【3月のコナイトの営業について】

緊急事態宣言が解除されましたが、大阪市内の飲食店には、21時までの時短要請が続いています。(酒類の提供は20時半まで)

コナイトは、人と人の交流を目的として営業していて、通常の飲食店とは違い利用者同士の交流があるという点があり、毎回難しい判断を求められますが、3月中は、【毎週金曜日17~21時】の間で、会員とお連れ様限定で営業することにしました。(お酒は20時半まで)

事情が許す方は、お立ち寄りください。

【無料開放延長決定!】緊急事態宣言中は、無料でテレワークできるWi-Fi・電源完備のワークスペースとして貸し出しておりましたが、解除後も無料開放を続けることにしました。自宅で仕事しづらいなどありましたら、下記サイト(Reserva)よりご予...
05/03/2021

【無料開放延長決定!】

緊急事態宣言中は、無料でテレワークできるWi-Fi・電源完備のワークスペースとして貸し出しておりましたが、解除後も無料開放を続けることにしました。

自宅で仕事しづらいなどありましたら、下記サイト(Reserva)よりご予約の上、お気軽にご利用ください。

予約はこちらから
https://reserva.be/osakan/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=3deJwzNjc2NwEAAxsBCQ&select_ctg_no=5deJwzNTIwAAAB_gDI

緊急事態宣言中、 コナイトは休業し、テレワーク席として無料開放しています。電源、Wi-Fi完備で、どなたでもご利用いただけます。conight.jp #予約してね  #不織布マスク  #コワーキング  #テレワーク
22/01/2021

緊急事態宣言中、 コナイトは休業し、テレワーク席として無料開放しています。電源、Wi-Fi完備で、どなたでもご利用いただけます。

conight.jp

#予約してね #不織布マスク

#コワーキング #テレワーク

03/12/2020

大阪に外出自粛要請がでたら、期間中はコナイトを休業することにしました。

ご迷惑をおかけします

住所

中央区南本町3-3-23 インペリアル船場 206
Osaka, Osaka
541-0054

営業時間

月曜日 19:00 - 23:00
水曜日 20:00 - 00:00
金曜日 20:00 - 23:00

ウェブサイト

アラート

コナイトがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー