13/04/2022
2022年4月8日(金)さよなら営業の最終日。立ち飲みになるほどたくさんのお客様がご来店。
コナイトをやって本当に良かったと思える楽しい夜でした。
日替わりの女性店長、コロナ禍の休業や時短営業、クラウドファンディング、学生の見習いバーテン、いろんなことが起きて、いろんなことにチャレンジしてきた3年間。あっという間でした。
また会う日まで、さようなら、ありがとうございました✨