16/05/2026
今日は夏日なのか?
だから、ビールが旨し👍
#串焼一直 #どない #今日もワンオペ
牛、豚、鶏の旨いところだけを串に指し、炭火で炙る串焼居酒屋 大阪南森町の炭火串焼店です。大阪天満宮からすぐ。
居酒屋メニューも豊富
北区天神橋2-1/47
Osaka, Osaka
530-0041
| 月曜日 | 17:00 - 23:59 |
| 火曜日 | 17:00 - 23:59 |
| 水曜日 | 17:00 - 23:59 |
| 木曜日 | 17:00 - 23:59 |
| 金曜日 | 17:00 - 00:30 |
| 土曜日 | 17:00 - 00:30 |
串焼一直がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。