29/01/2024
今週で1月も終わり。
節分とおばけ、バレンタインな2月
北新地は特に盛り上がりますねぇ👹
2月からは不定休になります。
シンオーナーがSNSで伝えるかもですが
電話で確認がマストかなと思います。
少しずつ変わっていくお店を
今後とも宜しくお願いしますね。
ほぼ毎日、くだらない話と
お店の情報のせてます。
Osaka, Osaka
お酒とお歌 おさとがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。