懐石barしょうへい

懐石barしょうへい 店主のしょうへいです。
敷居の高い日本料理をもっと簡単にいろんな方々にお酒と共に楽しんで頂きたいと思い、懐石BARを作りました�
是非一度ご来店ください。

お疲れ様です😊しょうへいです。ご報告なのですが、懐石BARしょうへい3月末で閉める事になりました。独立して15年楽しい事ばかりのいい店でした😊お世話になりました。後2ヶ月ちょい、最後までよろしくお願いします🙇
26/01/2026

お疲れ様です😊しょうへいです。
ご報告なのですが、懐石BARしょうへい
3月末で閉める事になりました。
独立して15年楽しい事ばかりのいい店でした😊
お世話になりました。
後2ヶ月ちょい、最後までよろしくお願いします🙇

今月の小鍋はきな粉豚のヒレカツと木の子の卵とじよー😊この豚は甘味があって美味い😋
23/01/2026

今月の小鍋はきな粉豚のヒレカツと木の子の卵とじよー😊
この豚は甘味があって美味い😋

こんにちは😃1月も半ばを過ぎたのにようやく写真を撮りました笑残り僅かな日数しかありませんが是非是非ご予約くださいませ😊🙏1枚目は懐石コース(税込み5000円)腹パンです2枚目はBARコース(税込3000円)軽いディナーに3枚目は裏BARコー...
18/01/2026

こんにちは😃
1月も半ばを過ぎたのにようやく写真を撮りました笑
残り僅かな日数しかありませんが是非是非ご予約くださいませ😊🙏
1枚目は懐石コース(税込み5000円)腹パンです
2枚目はBARコース(税込3000円)軽いディナーに
3枚目は裏BARコース(税込3000円)俺ならこれ選ぶ
ご予約は予約サイト、Table checkが便利です。
当日、前日なら電話でも。06 6210 5763
ではではよろしくお願いします

15/01/2026

おはようございます🌞
寒い日が続きますねー
ご報告なのですが、うちのビルの6階(元しょうへい2000やすし居酒屋玄)をお願いしていた小料理BAR悠さんが体調不良により締める事になりました。行ってくれたお客さんありがとうございました😊
つきましてですが、そのままやりたい方がいるなら引き継ぎお貸ししたいと思います。
設備は揃っていますし、そのままうちの2号店扱いなら敷金礼金もかかりませんし、皿など備品はうち、8階の懐石BARしょうへいからお貸ししますので、初期投資は限りなく0に近くできると思います。
僕や玄などそこから店を大きくしましたのでまずリスクを少なく頑張りたい人には向いていると思います。
8席で、家賃14万です。^_^
もっと大きい箱がいいと言うかたは、うち(8階懐石BARしょうへい)でもいいですよ笑
その際は僕が6階に戻ります笑
24席で、家賃29万ほどです
1枚目2枚目は6階、3枚目は8階です😊
興味があればお気軽にDMください。
10日間ほど募集して決めたいと思います

おはようございます🌞耳がちぎれそうに寒いですね😰そう言えば人生で一度も耳あてってつけた事ないなー^_^さてさて恵比寿さんも終わり今年も本格始動です。今月の懐石はこんな感じです。手間暇がえぐい笑朝から仕込みの毎日になりそうです。また、11日ま...
12/01/2026

おはようございます🌞
耳がちぎれそうに寒いですね😰
そう言えば人生で一度も耳あてってつけた事ないなー^_^
さてさて恵比寿さんも終わり今年も本格始動です。
今月の懐石はこんな感じです。
手間暇がえぐい笑
朝から仕込みの毎日になりそうです。
また、11日までアラカルト営業で大人気だったおでんはアラカルトで残す事になりましたのでいつでもふらっと寄ってくれると嬉しいです😆 にゅうめんなんかも作るんで締めにちょいと顔みしてください😊
ではでは本年も頑張りますのでよろしくお願いします🙇

こんにちは😃寒いですね😨坊主にしたせいかより寒く感じます笑さてさて、知り合いのみの4日間営業(僕のリハビリ)を終えようやく本気営業開始です。ですがまだまだ市場に物が揃いませんので今週(12日まで)はアラカルトと3000.5000円のおまかせ...
06/01/2026

こんにちは😃
寒いですね😨坊主にしたせいかより寒く感じます笑
さてさて、知り合いのみの4日間営業(僕のリハビリ)を終えようやく本気営業開始です。
ですがまだまだ市場に物が揃いませんので今週(12日まで)はアラカルトと3000.5000円のおまかせコースとなります。お時間は何時からでも大丈夫です🙆
茶店がわりに1杯でも締めにカレーだけでも気軽に寄ってください😊

12月メニューです!今年ももう少しとなりました。今年1年すごく良い経験が出来ました👨‍🍳関わって頂いた皆様に本当に感謝です🙇‍♂️良かったら最後にさとるの顔を見にきて頂けると嬉しいです🫶よろしくお願いします!!!
06/12/2025

12月メニューです!
今年ももう少しとなりました。
今年1年すごく良い経験が出来ました👨‍🍳
関わって頂いた皆様に本当に感謝です🙇‍♂️
良かったら最後にさとるの顔を見にきて頂けると嬉しいです🫶
よろしくお願いします!!!

11月メニューです🍂よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
11/11/2025

11月メニューです🍂
よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ご無沙汰してます。懐石BARしょうへい 店主のしょうへいです😊無事人生5度目の世界旅行(延べ120カ国)を終え帰国いたしました。このような機会を得れたのもスタッフやお客様に恵まれたからだと日々実感しております。😆😆馬車馬のように働いて返して...
26/10/2025

ご無沙汰してます。
懐石BARしょうへい 店主のしょうへいです😊
無事人生5度目の世界旅行(延べ120カ国)を終え帰国いたしました。
このような機会を得れたのもスタッフやお客様に恵まれたからだと日々実感しております。😆😆
馬車馬のように働いて返していきたいと思っております。
僕自身の復帰は来年頭からになりますができる男さとるが11.12月を
死に物狂いで頑張りますのでどうか来てあげてくださいね。
また、暇なら飲んだるでと言ってくれる人がいれば旅行記をアテに一杯やりましょう^_^
月曜日以外休める事が珍しいので🥳
数に限りはありますがお土産も買ってきてます^_^
ではでは久しぶりの店主からの投稿でした笑

9月メニューです👀今月で懐石BARしょうへい11周年です!本当にいつもありがとうございます!今後ともよろしくよろしくお願いします!!!
04/09/2025

9月メニューです👀
今月で懐石BARしょうへい11周年です!
本当にいつもありがとうございます!
今後ともよろしくよろしくお願いします!!!

住所

中央区東心斎橋1丁目17-27 日宝ニューコロンブス8F
Osaka, Osaka
5420083

営業時間

月曜日 17:00 - 00:00
火曜日 17:00 - 00:00
水曜日 17:00 - 00:00
木曜日 17:00 - 00:00
金曜日 17:00 - 00:00
土曜日 17:00 - 00:00
日曜日 17:00 - 00:00

ウェブサイト

アラート

懐石barしょうへいがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する