26/01/2026
お疲れ様です😊しょうへいです。
ご報告なのですが、懐石BARしょうへい
3月末で閉める事になりました。
独立して15年楽しい事ばかりのいい店でした😊
お世話になりました。
後2ヶ月ちょい、最後までよろしくお願いします🙇
店主のしょうへいです。
敷居の高い日本料理をもっと簡単にいろんな方々にお酒と共に楽しんで頂きたいと思い、懐石BARを作りました�
是非一度ご来店ください。
中央区東心斎橋1丁目17-27 日宝ニューコロンブス8F
Osaka, Osaka
5420083
| 月曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 火曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 水曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 木曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 金曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 土曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 日曜日 | 17:00 - 00:00 |
懐石barしょうへいがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。