Craftbeer&Whisky ハッチオ

Craftbeer&Whisky ハッチオ 北新地から土佐堀に移転しました!

.奈良の鹿の研究の第一人者が、北海道の大学の教授らしい…奈良がやれや…と思う。ハチオです。はい🖖来る4月8日、皆様のおかげをもちまして8周年を迎える事となりました。これもひとえに、皆様の温かいご支援の賜物と感謝申し上げます。つきましては、さ...
18/03/2026

.
奈良の鹿の研究の第一人者が、
北海道の大学の教授らしい…
奈良がやれや…と思う。
ハチオです。
はい🖖
来る4月8日、
皆様のおかげをもちまして8周年を迎える事となりました。
これもひとえに、皆様の温かいご支援の賜物と感謝申し上げます。
つきましては、ささやかながら8周年祭開催させて頂きます。
4/8(水)〜4/11(土)
テーマは
🍺8年間を振り返る🍺
ご期待下さいませ。
本日の新樽は
【スワンレイクビール】
🍺ミエルブラン🍺
副原料に蜂蜜とワイン酵母を翔。
ビスケットの様な香りと柔らかさが良いですな。。
本日も17:00〜23:30にてお待ち致しております。
🍺本日のビール🍺
【スワンレイクビール】
ミエルブラン
【Outsider Brewing】
MERLIN
【箕面ビール】
ピルスナー
ヴァイツェン
ペールエール
スタウト
山椒W- IPA
MUGICHA BITTER
BATON 009
淀屋橋
#肥後橋
中之島
土佐堀グルメ
西区グルメ
移転オープン
#ハッチオ
ハチオ
#クラフトビール
リアルエール
ハイボール
#シングルモルトウイスキー
#箕面ビール
アウトサイダーブルーイング
スワンレイクビール
ハチカレー
baton
juventus
pubfood
craftbeer
localbeer
realale
beerbar
japanesewhisky
singlemaltwhisky
fishandchips
青少年健全育成協会

.手を繋いで歩けるのは9歳くらい迄らしい…🥹ハチオです。はい🖖お待たせ致しました。本日は新樽が2種🍺🍺【箕面ビール】🍑桃ヴァイツェン 川中島ver🍑【スワンレイクビール】🍺ポーター🍺土曜日はゴキゲンブランニューな昼飲み🉑15:00〜23:0...
01/11/2025

.
手を繋いで歩けるのは9歳くらい迄らしい…🥹
ハチオです。
はい🖖
お待たせ致しました。
本日は新樽が2種🍺🍺
【箕面ビール】
🍑桃ヴァイツェン 川中島ver🍑
【スワンレイクビール】
🍺ポーター🍺
土曜日はゴキゲンブランニューな昼飲み🉑
15:00〜23:00にてお待ち致しております👐👐
🍺本日のビール🍺
【スワンレイクビール】
ポーター
インペリアルパンプキンエール
【伊勢角屋麦酒】
インターゾーン バレルエイジドベルジャンエール
【箕面ビール】
ピルスナー
桃ヴァイツェン 川中島ver
ペールエール
W- IPA
Kansha 28
#淀屋橋
#肥後橋
#土佐堀グルメ
#西区グルメ
#移転オープン
#ハッチオ
#ハチオ
#クラフトビール
#リアルエール
#ハイボール
#シングルモルトウイスキー
#箕面ビール
#スワンレイクビール
#伊勢角屋麦酒
#ハチカレー











#青少年健全育成協会

.頂いた新米で嫁はんがカッチカチのおにぎりを作ってくれました。その事を親父に話すと、親父はブニョブニョの新米をオカンに食べさせられたそうです。親子で仲良し…🙄🙄ハチオです。はい🖖新樽ございます。HARVESTMOON x Swan Lake...
25/08/2025

.
頂いた新米で
嫁はんがカッチカチのおにぎりを作ってくれました。
その事を親父に話すと、
親父はブニョブニョの新米をオカンに食べさせられたそうです。
親子で仲良し…🙄🙄
ハチオです。
はい🖖
新樽ございます。
HARVESTMOON x Swan Lake Beer
🍺Classy Pilsener🍺
スワンレイクビールさんの28周年記念コラボビール。
チェコ産Saaz Shineホップを惜しげもなく使用。
ハーバルでフローラルでクリア…
周年記念でピルスナーって素敵です💕💕
ところで皆さんは28年前何してました?
(1997年)
ボキは大学卒業して🇬🇧はロンドンへと。
翌年に迫ったW杯のアジア最終予選が中々見れず、
イライラしておりました。
(アフロで😌😌)
本日も17:00〜23:30にてお待ち致しております。
🍺本日のビール🍺
【HARVESTMOON x Swan Lake Beer】
Classy Pilsener
【志賀高原ビール】
無我霧中
【箕面ビール】
ペールエール
ヴァイツェン
おさるIPA
ほうじ茶ビター
W- IPA
#淀屋橋
#肥後橋
#土佐堀グルメ
#西区グルメ
#移転オープン
#ハッチオ
#ハチオ
#クラフトビール
#リアルエール
#ハイボール
#シングルモルトウイスキー
#箕面ビール
#スワンレイクビール
#志賀高原ビール
#ハチカレー














.『お変わりないですね👐』3年ぶりに来日した英国人に見せて頂きました。4年前のボクちゃん💕💕ハチオです。はい🖖本日は新樽が2種!【箕面ビール】🍺モンキーフィスト🍺米のOXBOW BREWINGとのコラボで、もうお馴染みとなっております。スタ...
31/07/2025

.
『お変わりないですね👐』
3年ぶりに来日した英国人に見せて頂きました。
4年前のボクちゃん💕💕
ハチオです。
はい🖖
本日は新樽が2種!
【箕面ビール】
🍺モンキーフィスト🍺
米のOXBOW BREWINGとのコラボで、
もうお馴染みとなっております。
スタイルはイタリアンピルスナー、
派手さはありませんが、飲み飽きない1本。
【箕面ビール】
🍺スコティッシュエール🍺
ひと足早く秋が感じられる
スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿のクラシカルなエール。
ライトなボディと柔らかな口当たり、
イングリッシュビターともまた違った
穏やかなその味わいは、
ひじょうに
こう…
センチメンタル😌😌
本日も17:00〜23:30.にてお待ち致しております。
🍺本日のビール🍺
【CAMADO BREWERY】
HANABI -TROPIC HAZE- Hazy IPA
【奈良醸造】
MACGUFFIN
【箕面ビール】
モンキーフィスト
ペールエール
スタウト
ヴァイツェン
スコティッシュエール
W- IPA
BATON 008 オヤマダベリーズ (ボトル)
#淀屋橋
#肥後橋
#土佐堀グルメ
#西区グルメ
#移転オープン
#ハッチオ
#ハチオ
#クラフトビール
#リアルエール
#ハイボール
#シングルモルトウイスキー
#箕面ビール
#奈良醸造

#ハチカレー















#青少年健全育成協会

.釘付けにしてますが、ピントはボキには合ってませんの…ハチオです。はい🖖仕込みを早々と済ませ、今からzoomでお勉強してのオープンとなります。新樽は、【南信州ビール】アップルホップ(ふじ)久しぶりに飲みたくなったので仕入れました🍺🍺本日も1...
02/07/2025

.
釘付けにしてますが、
ピントはボキには合ってませんの…
ハチオです。
はい🖖
仕込みを早々と済ませ、
今からzoomでお勉強してのオープンとなります。
新樽は、
【南信州ビール】
アップルホップ(ふじ)
久しぶりに飲みたくなったので仕入れました🍺🍺
本日も17:00〜23:30にてお待ち致しております。
🍺本日のビール🍺
【OUTSIDER BREWING】
LAZY BOY
【南信州ビール】
アップルホップ
【箕面ビール】
ピルスナー
ペールエール
スタウト
ヴァイツェン
W- IPA
Coffee IPA
BATON 008 オヤマダベリーズ
#淀屋橋
#肥後橋
#土佐堀グルメ
#西区グルメ
#移転オープン
#ハッチオ
#ハチオ
#クラフトビール
#リアルエール
#ハイボール
#シングルモルトウイスキー
#箕面ビール


#ハチカレー















#青少年健全育成協会

.保守主義で多動症…ハチオです。はい🖖昨日の豪雨はすごかったですね。間一髪で濡れダコは免れたのですが、深夜に奇襲攻撃を受け先程まで寝ておりました😬😬で、本日の新樽は【箕面ビール×秋鹿酒造】🍺猿山鹿男🍺本作で7回目となりまして、今回の酒米は『...
16/04/2025

.
保守主義で多動症…
ハチオです。
はい🖖
昨日の豪雨はすごかったですね。
間一髪で濡れダコは免れたのですが、
深夜に奇襲攻撃を受け先程まで寝ておりました😬😬
で、
本日の新樽は
【箕面ビール×秋鹿酒造】
🍺猿山鹿男🍺
本作で7回目となりまして、今回の酒米は『雄町』
モルトと米麹が織りなすその味わいは、
ひじょうに
こう…
センチメンタル🙄🙄
本日も17:00〜23:30にてお待ち致しております。
🍺本日のビール🍺
【伊勢角屋麦酒】
バレルエイジスモーキーマルガリータ
【スワンレイクビール×HINO BREWING】
Polish Hop Hazy IPA
【箕面ビール】
ピルスナー
ヴァイツェン
ペールエール
スタウト
W- IPA
猿山鹿男
Weat IPA
BATON 007 ベルジャンウィット+生姜
#淀屋橋
#肥後橋
#土佐堀グルメ
#西区グルメ
#移転オープン
#ハッチオ
#ハチオ
#クラフトビール
#リアルエール
#ハイボール
#シングルモルトウイスキー
#箕面ビール
#スワンレイクビール
#伊勢角屋麦酒
#ハチカレー















#青少年健全育成協会

.褒められたら、次は必ず失敗する。この世に行きにくい草、ハチオです。はい🖖とうとう8歳児に『ハチオちゃん』呼ばわりされてきましたで、7周年祭、本日最終日でございます。【インスタ見た】で★ハイボール1杯サービス★シャンパーニュ3,000円OF...
12/04/2025

.
褒められたら、次は必ず失敗する。
この世に行きにくい草、ハチオです。
はい🖖
とうとう8歳児に『ハチオちゃん』呼ばわりされてきました
で、
7周年祭、本日最終日でございます。
【インスタ見た】で
★ハイボール1杯サービス
★シャンパーニュ3,000円OFF
とさせて頂きます。
本日は15:00〜23:00にてお待ち致しております。
🍺本日のビール🍺
【伊勢角屋麦酒】
バレルエイジスモーキーマルガリータ
【スワンレイクビール×HINO BREWING】
Polish Hop Hazy IPA
【箕面ビール】
ピルスナー
ヴァイツェン
ペールエール
スタウト
W- IPA
ライスボック
Weat IPA
BATON 007 ベルジャンウィット+生姜
#淀屋橋
#肥後橋
#土佐堀グルメ
#西区グルメ
#移転オープン
#ハッチオ
#ハチオ
#クラフトビール
#リアルエール
#ハイボール
#シングルモルトウイスキー
#箕面ビール
#スワンレイクビール
#伊勢角屋麦酒
#ハチカレー















#青少年健全育成協会

.2018年4月8日、大阪北新地の飲食店3500軒中唯一のクラフトビール専門店として営業開始。2024年7月10日肥後橋に移転。本日皆様のご愛顧の賜物で無事7周年を迎える事が出来ました。ありがとうございます。この記念すべき日に初勤務のスタッ...
08/04/2025

.
2018年4月8日、
大阪北新地の飲食店3500軒中
唯一のクラフトビール専門店として営業開始。
2024年7月10日肥後橋に移転。
本日皆様のご愛顧の賜物で無事7周年を迎える事が出来ました。
ありがとうございます。
この記念すべき日に初勤務のスタッフと営業致します😌😌
本日も17:00〜23:00にてお待ち致しております。
🍺本日のビール🍺
【伊勢角屋麦酒】
バレルエイジスモーキーマルガリータ
【スワンレイクビール×HINO BREWING】
Polish Hop Hazy IPA
【箕面ビール】
ピルスナー
ヴァイツェン
ペールエール
スタウト
W- IPA
ライスボック
Weat IPA
BATON 007 ベルジャンウィット+生姜
#淀屋橋
#肥後橋
#土佐堀グルメ
#西区グルメ
#移転オープン
#ハッチオ
#ハチオ
#クラフトビール
#リアルエール
#ハイボール
#シングルモルトウイスキー
#箕面ビール
#スワンレイクビール
#伊勢角屋麦酒
#ハチカレー















#青少年健全育成協会

.ボキの事を『ハッちゃん』と呼ぶのは、入会時のプレジと 8歳児の愛娘だけ…🙄🙄ハチオです。はい🖖本日より7周年祭でございます。インスタ見た…で★ハイボール1杯サービス★シャンパーニュ3,000円OFF(勿論ボトルのみ)させて頂きます。不本意...
07/04/2025

.
ボキの事を『ハッちゃん』と呼ぶのは、
入会時のプレジと

8歳児の愛娘だけ…🙄🙄
ハチオです。
はい🖖
本日より7周年祭でございます。
インスタ見た…で
★ハイボール1杯サービス
★シャンパーニュ3,000円OFF(勿論ボトルのみ)
させて頂きます。
不本意ではありますが、
ハチオちゃんは1週間キッチンでございます😭😭
新樽は
【箕面ビール】
🍺Weat IPA🍺
本日も17:00〜23:30にてお待ち致しております。
🍺本日のビール🍺
【伊勢角屋麦酒】
バレルエイジスモーキーマルガリータ
【スワンレイクビール×HINO BREWING】
Polish Hop Hazy IPA
【箕面ビール】
ピルスナー
ヴァイツェン
ペールエール
スタウト
W- IPA
ライスボック
Weat IPA
BATON 007 ベルジャンウィット+生姜
#淀屋橋
#肥後橋
#土佐堀グルメ
#西区グルメ
#移転オープン
#ハッチオ
#ハチオ
#クラフトビール
#リアルエール
#ハイボール
#シングルモルトウイスキー
#箕面ビール
#スワンレイクビール
#伊勢角屋麦酒
#ハチカレー















#青少年健全育成協会

.ジェルは髪が乾く前にぬる派👐👐ハチオです。はい🖖平素は格別のお引き立てを賜り、ありがとうございます。CRAFTBEER&WHISKY Brewing ハッチオは来月4月8日をもちまして、7周年を迎える事となりました。日頃の感謝を込めまして...
13/03/2025

.
ジェルは髪が乾く前にぬる派👐👐
ハチオです。
はい🖖
平素は格別のお引き立てを賜り、ありがとうございます。
CRAFTBEER&WHISKY Brewing ハッチオは
来月4月8日をもちまして、7周年を迎える事となりました。
日頃の感謝を込めまして、
4月7日〜12日迄周年祭を開催致します。
(詳細は追ってお知らせ致します)
では本日も17:00〜23:30にてお待ち致しております。
🍺本日のビール🍺
【奈良醸造】
DOT
【大山Gビール】
スコティッシュエール
【箕面ビール】
SEYA
ピルスナー
ヴァイツェン
ペールエール
スタウト
W- IPA
ゆずホ和イト
BATON 007 ベルジャンウィット+生姜
#謹賀新年
#土佐堀グルメ
#西区グルメ
#移転オープン
#ハッチオ
#ハチオ
#クラフトビール
#リアルエール
#ハイボール
#シングルモルトウイスキー
#箕面ビール
#奈良醸造
#ハチカレー















#青少年健全育成協会

.長文失礼致します。コロナ禍真っ最中の2021年春、友人の岡田さえちゃんの一言から始まりました。sae 『コロナ禍で女児の自殺が増えとるんよ』衝撃でした。コロナ禍で自殺が増えるのは理解し得るが、それが『女性』であるとは…生命力が男よりも強い...
27/01/2025

.
長文失礼致します。
コロナ禍真っ最中の2021年春、
友人の岡田さえちゃんの一言から始まりました。sae
『コロナ禍で女児の自殺が増えとるんよ』
衝撃でした。
コロナ禍で自殺が増えるのは理解し得るが、
それが『女性』であるとは…
生命力が男よりも強い女性は、
どの国でも平均寿命が長く、
自殺率が低いのが常。
ホームレスのほとんどが男性なのも、
女性が逞しく、
男が落ちやすいからだと今でも解釈しとります。
遺伝子的にも人間科学的にもコレは異常やな…と。
娘がいてるからではなく、
もっと大きな問題だと痛感しました。
何か力にならねば…
単なる寄付等はボキらしくないので、
ハチオちゃんが愛してやまないリアルエールからの寄付を思いつきました。
(啓蒙活動にもなるかと)
2025年1月、
ハッチオでビールを飲んで頂き、
想いに賛同して頂いたお客様の1年間のお気持ちを
『青少年健全育成協議会様』
にお渡しする事がが出来ました。
ありがとうございました。
本日も17:00〜23:30にてお待ち致しております。
【本日のビール】
【うしとらブルワリー】
ベルガモットコロン
【伊勢角屋麦酒】
Vivace Hazy Session IPA
【OUTSIDER BREWING】
Pit Bul Barley Wine 15.0%
【TAIHU BREWING×箕面ビール】
朋友
【箕面ビール】
ピルスナー
ヴァイツェン
ペールエール
スタウト
W- IPA
#謹賀新年
#土佐堀グルメ
#西区グルメ
#移転オープン
#ハッチオ
#ハチオ
#クラフトビール
#リアルエール
#ハイボール
#シングルモルトウイスキー
#箕面ビール
#うしとらブルワリー
#アウトサイダーブルーイング
















#青少年健全育成協議会

住所

大阪市西区土佐堀1-1-31 筑前橋ビル1F
Osaka, Osaka
5500001

営業時間

月曜日 18:00 - 00:00
火曜日 18:00 - 00:00
水曜日 18:00 - 00:00
木曜日 18:00 - 00:00
金曜日 18:00 - 00:00
土曜日 15:00 - 23:00

電話番号

+81661368898

ウェブサイト

アラート

Craftbeer&Whisky ハッチオがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー