02/06/2026
いつもありがとうございます
つるばら2代目店長「ともみん」です
最近、ちょこちょこ海外からのお客さま
今日は韓国からようこそ🇰🇷
鹿のキーマカレーにトライ🫎
旅の1ページになると思うとめちゃうれしい☺️
楽しい気持ちとたくさんの体験を持って帰って欲しいなぁと思う老婆心😆
Lately, we've had more international guests visiting our place. Today, we had a customer from South Korea! She tried our deer keema curry for the first time. I'm so thrilled to be a part of her travel memories. I hope she takes home lots of joy and amazing experiences from her trip!
⚠️今宵は交通機関の関係で閉店早まる可能性があります⚠️
その場合はストーリーにてお知らせいたします。
よろしくお願いします。
こちらもフォローよろしくです
🩷つるばらで笑顔に🍀
#天満グルメ
#天満ランチ
#天満カレー
#スパイスカレー
#ご縁に感謝