09/05/2026
KAJAさん .mit
5月8日 20:35
お亡くなりになられたそうです
ご冥福をお祈りします🙏
いつの頃やろう?
20年近く前になるんかなぁ?
Jammys MA-BOさんに誘ってもろて
大阪 福島駅のフルハウスってところで
KAJAさんと、当時のJammysメンバー WAKANA, ERIKA CRIMSON、Yusukeもおったかな
一緒に 定期的にイベントやってて
その時TACOは HarmonyCrewのギターたいぞーさんと 鯛。鮹。ってユニットで奏でてた時。
よく一緒に楽しませてもらいました。
一度 帝塚山 松虫駅近く ラグタイムってとこやったかな
KAJAさんに呼んでもろて 鯛。鮹。で ライブしたことがある。声かけてもろてびっくりしたし嬉しかったことを覚えてる。
TACO焼きBARたこちゅんを始めてから、いっぺん来てもらおうと思いながらもまだ来てもろてなかったまんまやって、ちょうど2ヶ月前の 3月8日に初めてライブしてもろた。
この日はKAJAandJAMMINファンであるDJ FUSAKOMANの63歳のお誕生日でもあって
みんなワクワクしてたな
この時 KAJAさんは腰が痛くて...てゆぅてはったけど どうにか来てくれて
私はmelodicaセッションもさしてもろて
貴重な幸せな時間でした。
またこの次もいつか と思っていましたが
残念です。
KAJAさん
ありがとうございました。
私の両親 カジャさんと同い歳
今日 両親に電話入れた
父はつながらず
(甥っ子の野球を見に行ってたらしい)
母とはつながり知らんまに30分ほど話してた
(KAJAさんのことは 言い出せなかった...)
両親とも元気でいてくれて私は幸せ者だ
けど
命は儚い
いつ何があるか わからない
明日は母の日
母と一緒に過ごそう
大好きな人 大切な人には ずっと元気でいて欲しい
そばに居てた ももちゃん 心友 仲良しの皆々様
心中お察しします
2026年3月8日の写真です⬇️
🙏