居酒屋とつぼ

居酒屋とつぼ 大阪中央区南船場のビジネス街のど真ん中にある、隠れ家的で地域密着型な居酒屋 16席あります。m(__)m(^-

2026.05.24  ❪本日 店休日❫お休み頂いてます本日、始発の御堂筋線に乗ってちょっとお出掛け♪誰も居ないホームはさながら映画のセットの様で素敵な雰囲気ただし・・・3分後には始発待ちのオールナイトピーポーで賑やかになり酒くさ~いホーム...
24/05/2026

2026.05.24
  ❪本日 店休日❫
お休み頂いてます本日、始発の御堂筋線に
乗ってちょっとお出掛け♪
誰も居ないホームは
さながら映画のセットの様で素敵な雰囲気

ただし・・・

3分後には始発待ちのオールナイトピーポーで
賑やかになり酒くさ~いホームになりましたとさ

そんな快晴に恵まれた日曜日
皆様も素敵な休日をお過ごしください♪

#居酒屋とつぼ
#店休日
#晴れたでしょ
#始発の御堂筋線 #

2026.05.19 「進化?」ちょっと「進化」しました、気付きにくいとこですが「進化」と呼んでます。気付いた貴方は相当の「とつぼ」通に認定です!まだまだ進化しま〜す♪ #居酒屋とつぼ #進化論  #今日まぐろアルヨ #阪神戦やてます
19/05/2026

2026.05.19 「進化?」

ちょっと「進化」しました、

気付きにくいとこですが

「進化」と呼んでます。

気付いた貴方は相当の
「とつぼ」通に認定です!

まだまだ進化しま〜す♪

#居酒屋とつぼ
#進化論

#今日まぐろアルヨ
#阪神戦やてます

2026.05.17 其之二  「これが390セットか~!」いい叫びを頂きました♪「390セット」5杯目のお客様の手元の写真です~♪ビールを飲むのが早すぎてあっという間に小鉢が10皿!そら叫びたくなるかな?あなたもチャレンジしませんか? #...
17/05/2026

2026.05.17 其之二
  「これが390セットか~!」

いい叫びを頂きました♪
「390セット」5杯目のお客様の手元の
写真です~♪ビールを飲むのが早すぎて
あっという間に小鉢が10皿!
そら叫びたくなるかな?

あなたもチャレンジしませんか?

#居酒屋とつぼ
#390セットチャレンジ
#土日祝の15時から
#18時まで
#1セット550円
なぜ390セット
深まるナゾ

2026.05.17 日曜日 「ぴーかん!」夏???勘違いするような暑さの日曜日仕事の方も休日の方もこの熱さエンジョイしてますかぁ〜?朝からたっぷり洗濯して干すの忘れて仕事に来たとつぼです!こんな時は呑むしかない!本日15時よりオープン!で...
17/05/2026

2026.05.17 日曜日

 「ぴーかん!」

夏???
勘違いするような暑さの日曜日
仕事の方も休日の方もこの熱さ
エンジョイしてますかぁ〜?

朝からたっぷり洗濯して
干すの忘れて仕事に来た
とつぼです!

こんな時は呑むしかない!
本日15時よりオープン!です!

はよ冷た〜いビール呑も!

皆様の御来店をお待ちしております♪

#居酒屋とつぼ
#サンキューセット
#390セット
#日曜ぴーかん

須磨かな?

2025.05.16  「ピーかん!」あつい!暑い!熱い!まだ5月なのに!昨日から買い出し中は短パンはいてるとつぼです!今日も京セラドームは"嵐"!甲子園は阪神vs広島!今のところ勝ってる!あちらもこちらも熱気!熱気!熱気!の土曜日!「居酒...
16/05/2026

2025.05.16

  「ピーかん!」

あつい!暑い!熱い!まだ5月なのに!
昨日から買い出し中は短パンはいてるとつぼです!

今日も京セラドームは"嵐"!
甲子園は阪神vs広島!今のところ勝ってる!
あちらもこちらも熱気!熱気!熱気!の土曜日!

「居酒屋とつぼ」は夕方まで
390セットでクールダウン〜♪
冷たいビール、いかがっすか〜♪

皆様の御来店をお待ちしております♪

#居酒屋とつぼ
#ピーかん
#ビールがうまい
#390セット
#550円

2026.05.15《ラスト》だそうです今日から3日間、"嵐"のラストライブ京セラドームだそうです。3日間で15万人動員!・・・とつぼがんばります。 #嵐 #ラストライブ #居酒屋とつぼ #営業継続中 #15万人かぁ #
15/05/2026

2026.05.15

《ラスト》だそうです

今日から3日間、"嵐"のラストライブ
京セラドームだそうです。

3日間で15万人動員!

・・・とつぼ

がんばります。

#嵐
#ラストライブ
#居酒屋とつぼ
#営業継続中
#15万人かぁ #

2026.05.14  「ポチっと」してしまいました。あつい、暑い、暑すぎます、まだ5月なのに、梅雨もまだなのに・・・「ポチっ」やっちゃいましたエアコンの電源「ポチっ」りました外は暑い!店内、冷えてます!ビールで乾杯!皆様の御来店をお待ちし...
14/05/2026

2026.05.14

  「ポチっと」してしまいました。

あつい、暑い、暑すぎます、
まだ5月なのに、梅雨もまだなのに・・・
「ポチっ」やっちゃいました
エアコンの電源「ポチっ」りました

外は暑い!
店内、冷えてます!

ビールで乾杯!

皆様の御来店をお待ちしております♪

#居酒屋とつぼ
#エアコンスタート
#5月なのに
#電気代こわい
#店内冷えてます

2026.05.03 23:35よ〜降るなぁ本日、終了〜! #居酒屋とつぼ #雨降る日曜日 #だれも来ない #ちょと早終い #またあしたね
03/05/2026

2026.05.03 23:35

よ〜降るなぁ

本日、終了〜!

#居酒屋とつぼ
#雨降る日曜日
#だれも来ない
#ちょと早終い
#またあしたね

2026.05.03G.W雨の日曜日〜♪午前中は曇ってただけでひょっとしたら降らない?そんな期待も虚しく雨の日曜日そんな「とつぼ」に何やら怪しげなカラフルで派手な封筒が〜♪・・・(-_-;)今日も元気に ガンバリマス! #居酒屋とつぼ #雨...
03/05/2026

2026.05.03
G.W雨の日曜日〜♪

午前中は曇ってただけで
ひょっとしたら降らない?
そんな期待も虚しく雨の日曜日

そんな「とつぼ」に何やら怪しげな
カラフルで派手な封筒が〜♪

・・・(-_-;)

今日も元気に ガンバリマス!

#居酒屋とつぼ
#雨の日曜日
#派手な封筒
#サンキューセット
#やってます #

2026.04.30岡山から、迷い猫を保護中~♪はるばる160㎞を旅して来た~♪まーちゃん!無事保護してます~ #居酒屋とつぼ #迷い猫保護中 #岡山県 #ゴールデンウィーク #マジック
30/04/2026

2026.04.30
岡山から、迷い猫を保護中~♪
はるばる160㎞を旅して来た~♪
まーちゃん!無事保護してます~

#居酒屋とつぼ
#迷い猫保護中
#岡山県
#ゴールデンウィーク
#マジック

住所

南船場2-5/21
Osaka, Osaka
542-0081

営業時間

月曜日 17:00 - 00:00
火曜日 17:00 - 00:00
水曜日 17:00 - 00:00
木曜日 17:00 - 00:00
金曜日 17:00 - 00:00
土曜日 15:00 - 00:00

電話番号

+81662267126

ウェブサイト

アラート

居酒屋とつぼがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー