遊食ダイニング Miyake

遊食ダイニング Miyake ビルの奥にある隠れ家的なお店です!
カウンター席も有り、美味しいお酒

お疲れ様です。本日は急用の為お休みさせて頂きます🙇ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します🙇🙇🙇
02/06/2026

お疲れ様です。
本日は急用の為お休みさせて頂きます🙇

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します🙇🙇🙇

29/05/2026

おはようございます😊本日は21時30分まで貸し切り営業とさせて頂きます🙇

22時頃からカウンター席のご案内をさせて頂きます🙇

本日も宜しくお願い致します😊

今日のお昼ゴハンは中崎商店街の中にあるめん坊さんで肉そば😊480円破格の安さで美味しかったです😊
20/05/2026

今日のお昼ゴハンは

中崎商店街の中にあるめん坊さんで肉そば😊

480円破格の安さで美味しかったです😊

お疲れ様です。暑い日が続きますね😭我が家では少し早めですがワンコがいてるのでエアコン使いはじめました😅お店の営業中も使い始めてます🫡暑いと思いますが涼みに来てください😊本日も宜しくお願いします😊
19/05/2026

お疲れ様です。

暑い日が続きますね😭

我が家では少し早めですがワンコがいてるのでエアコン使いはじめました😅

お店の営業中も使い始めてます🫡
暑いと思いますが涼みに来てください😊

本日も宜しくお願いします😊

お疲れ様です。本日はテーブル席、カウンターとご予約を頂いています。カウンター4席のみのご案内となりますが本日も宜しくお願い致します🙇🙇🙇お料理の提供に少しお時間がかかると思います🙇🙇🙇
15/05/2026

お疲れ様です。

本日はテーブル席、カウンターとご予約を頂いています。
カウンター4席のみのご案内となりますが本日も宜しくお願い致します🙇🙇🙇

お料理の提供に少しお時間がかかると思います🙇🙇🙇

お疲れ様です🫡大葉で作ったジェノベーゼで冷製パスタをメニューにもくわえました😊昼と夜の気温差が激しいので皆様体調にお気をつけ下さい😊本日も宜しくお願いします😊
14/05/2026

お疲れ様です🫡大葉で作ったジェノベーゼで冷製パスタをメニューにもくわえました😊

昼と夜の気温差が激しいので皆様体調にお気をつけ下さい😊

本日も宜しくお願いします😊

お疲れ様です😊暑くなってきたので冷製パスタもメニューにしてみました😊お時間があれば食べに来てください😊
12/05/2026

お疲れ様です😊

暑くなってきたので冷製パスタもメニューにしてみました😊

お時間があれば食べに来てください😊

お疲れ様です😊少しずつ暑くなってきましたね😅また近々冷製のメニューも考えていきます😊本日も宜しくお願いします😊
08/05/2026

お疲れ様です😊

少しずつ暑くなってきましたね😅

また近々冷製のメニューも考えていきます😊

本日も宜しくお願いします😊

凄く美味しそうなブリを頂きました😊舞鶴で釣れた鰤です😊お刺身で400円でお勧めします😊他にも鰤料理考えてみよう😁イモさんありがとうございます😊本日も宜しくお願いします😊
30/04/2026

凄く美味しそうなブリを頂きました😊

舞鶴で釣れた鰤です😊

お刺身で400円でお勧めします😊
他にも鰤料理考えてみよう😁
イモさんありがとうございます😊

本日も宜しくお願いします😊

お疲れ様です😊今年のGWは3〜6日までお休みさせて頂きます🙇🙇🙇団体様の予約が入れば開ける予定です😊予約が入り開ける場合は早めにご連絡させて頂きます🙇宜しくお願い致します😊
30/04/2026

お疲れ様です😊今年のGWは3〜6日までお休みさせて頂きます🙇🙇🙇

団体様の予約が入れば開ける予定です😊

予約が入り開ける場合は早めにご連絡させて頂きます🙇

宜しくお願い致します😊

住所

大阪府大阪市北区天神橋2-2-8 日宝南森町ビル 104
Osaka, Osaka
530-0041

営業時間

月曜日 19:00 - 02:00
火曜日 19:00 - 02:00
水曜日 19:00 - 02:00
木曜日 19:00 - 02:00
金曜日 19:00 - 02:00
土曜日 19:00 - 02:00

電話番号

+819037044920

ウェブサイト

アラート

遊食ダイニング Miyakeがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

遊食ダイニング Miyakeにメッセージを送信:

共有する