TGi フライデーズ FAN OSAKA 梅田

TGi フライデーズ FAN OSAKA 梅田 TGIフライデーズ 梅田店を応援するページです❤️
フレアバーテンダーシ?

【オワリハハジマリ】FANです🤨TGIFUMEDAが7月31日金曜日で閉店お疲れ様でした😢最後まで笑顔って素晴らしいですね。ありがとうございました!諦めたら終わりです7月31日金曜日同じ日に有明ガーデンで新しいTGIFが出来上がりました。オ...
31/07/2020

【オワリハハジマリ】

FANです🤨
TGIFUMEDAが
7月31日
金曜日
で閉店
お疲れ様でした😢

最後まで笑顔って
素晴らしいですね。
ありがとうございました!

諦めたら終わりです

7月31日
金曜日
同じ日に
有明ガーデンで
新しいTGIFが出来上がりました。

オワリハハジマリ

うなだれてる場合じゃないっす
リバウンドからの速攻です😤

お疲れ様でしたー!

#梅田からの
#有明
#安西先生
#お疲れ様でした
#最終回

【さようなら】FANです🙃TGIFUMEDAは今日7月31日で閉店となります。最終日ただそれだけありがとう美味しかったよ  #最終日 #グルメバーガー #アメリカンレストラン .G.Iフライデーズ
30/07/2020

【さようなら】
FANです🙃
TGIFUMEDAは
今日
7月31日で
閉店となります。

最終日
ただそれだけ

ありがとう
美味しかったよ


#最終日
#グルメバーガー
#アメリカンレストラン
.G.Iフライデーズ

【シグニチャーバーガー】FANです😋TGIF梅田も、残すところ後わずか!今日は代表となるハンバーガーを食べましたよ!甘ったるいアメリカンなソースとモッツァレラチーズの塩っけが甘じょっぱくて最高に美味いーあーあと少し残念なり😭😭😭以下HP引用...
21/06/2020

【シグニチャーバーガー】
FANです😋

TGIF梅田も、残すところ後わずか!
今日は
代表となるハンバーガーを
食べましたよ!
甘ったるいアメリカンなソースと
モッツァレラチーズの塩っけが
甘じょっぱくて
最高に美味いー
あー
あと少し
残念なり😭😭😭

以下HP引用

フライデーズ シグネチャー バーガー
絶妙にシーズニングを下ビーフパテをフライデーズ シグネチャー ソースで絡め、クリスピーベーコン、モッツァレラチーズをトッピング。フライデーズ シグネチャーソースを添えて提供いたします。

【アディオスアミーゴ!アディオスアミーガ!】FANです😭(´;Д;`)梅田のTGIFが2020年7月31日で閉店するんですってー😭😭(´;Д;`)憎っくしコロナ!ウェーン😭
19/06/2020

【アディオスアミーゴ!アディオスアミーガ!】
FANです😭
(´;Д;`)
梅田のTGIFが
2020年7月31日で
閉店するんですってー😭😭
(´;Д;`)
憎っくしコロナ!
ウェーン😭

【アボカドバーガー】FANです😙やっぱり美味しいですね🥑 #グルメバーガー
12/07/2018

【アボカドバーガー】

FANです😙

やっぱり
美味しいですね🥑

#グルメバーガー

【カウントダウン】Fanです(^^;;久しぶりに来れたー!年末の街はお祭りモード皆さん楽しそう(^^)こんな時はTGIFですね✨カウントダウンとか楽しそーだすな😄
30/12/2017

【カウントダウン】
Fanです(^^;;
久しぶりに来れたー!
年末の街は
お祭りモード
皆さん楽しそう(^^)

こんな時は
TGIFですね✨

カウントダウンとか
楽しそーだすな😄

【ドラムセット】Fanです🙂フライングタイガーで発見した卓上ドラムセットあフライデーズに行こう赤白のシマシマがサブリミナル効果ですね(^^)
15/07/2017

【ドラムセット】
Fanです🙂

フライングタイガーで
発見した
卓上ドラムセット

フライデーズに行こう

赤白のシマシマが
サブリミナル効果ですね(^^)

【六本木】Fanです😁こちらは六本木のフライデーズです(^^)個人的にはこのタイプのクラシカルなデザインが好きです❤️如何にもフライデーズ!って感じがします😁😁😁
11/05/2017

【六本木】
Fanです😁

こちらは
六本木のフライデーズです(^^)

個人的には
このタイプのクラシカルなデザインが
好きです❤️

如何にも
フライデーズ!って
感じがします😁😁😁

【マッシュルームフライ】Fanです😁マッシュルームフライが美味しいなぁと何故に美味しいかって言うとマッシュルームって出汁がすごく出るんですって料理人の方に教えて頂きました(^^)出汁感とホースラディッシュソースな口にビールを流し込んだら‥幸...
09/05/2017

【マッシュルームフライ】

Fanです😁

マッシュルームフライが
美味しいなぁと

何故に美味しいかって言うと
マッシュルームって
出汁がすごく出るんですって

料理人の方に
教えて頂きました(^^)

出汁感と
ホースラディッシュソースな
口に
ビールを流し込んだら‥

幸せです😁😁😁

【変わった!】Fanです😃コーヒーカップが変わってる‼︎赤白のデザインじゃなくなったーえ!店長も変わった⁈ナオミさんは六本木へ新店長はフクさんだそうです♪新年度何かと変わるんですねってか来なさ過ぎっすね(^_^;)失礼しました!
20/04/2017

【変わった!】

Fanです😃

コーヒーカップが
変わってる‼︎

赤白のデザインじゃなくなったー

え!

店長も変わった⁈

ナオミさんは六本木へ

新店長はフクさん

だそうです♪

新年度
何かと変わるんですね

ってか
来なさ過ぎっすね(^_^;)
失礼しました!

住所

Osaka, Osaka

ウェブサイト

アラート

TGi フライデーズ FAN OSAKA 梅田がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する