輪賀屋(wagaya)

輪賀屋(wagaya) 炭火地鶏 焼き鳥専門店 香川県の地鶏を炭火で焼いて食べるお店!!

焼肉感覚で、鶏を焼く!!
珍しく美味しいお店です。

忘年会&新年会、歓迎会&送別会、予約承ります^^
いますぐ、お電話を・・・♪

定休日:不定休 毎月17日(2013年1月~)

ご無沙汰です(´༎ຶ۝༎ຶ)笑暑い夏も終わりもぉ秋🍁⁉︎笑みなさん夏バテのお疲れ出て来てませんか(OvO)⁉️久しぶりに写真撮らしてもらったので😁👍少し前になりますが幼馴染みとその仲間達♫笑元気ハツラツ大阪で歩いて輪賀屋に帰って来てくれまし...
14/09/2016

ご無沙汰です(´༎ຶ۝༎ຶ)笑

暑い夏も終わりもぉ秋🍁⁉︎笑
みなさん夏バテのお疲れ出て来てませんか(OvO)⁉️

久しぶりに写真撮らしてもらったので😁👍

少し前になりますが
幼馴染みとその仲間達♫笑

元気ハツラツ大阪で歩いて
輪賀屋に帰って来てくれました*\(^o^)/*

楽しんでもらえたかなぁ🤔⁉️笑

場所が変わって会うとまた違った雰囲気やったけど…楽しかった♫

また次‼️があれば…帰ってきてね😆✨

こんばんゎ☆とってもご無沙汰です(u_u)ゴメンね♡さてさて久しぶりのアップさしてもらぃます♫昨日6.18.土二件のご予約があり早目にお店に入りスタンバイ(OvO)奈良から仲良し組♡いつもの常連さん♡やっとこさタイミングが合ってご対面♫いつ...
19/06/2016

こんばんゎ☆
とってもご無沙汰です(u_u)ゴメンね♡

さてさて
久しぶりのアップさしてもらぃます♫

昨日6.18.土
二件のご予約があり早目にお店に入りスタンバイ(OvO)

奈良から仲良し組♡
いつもの常連さん♡

やっとこさタイミングが合ってご対面♫
いつもティッシュケースを購入ありがとうございます(o^^o)

そしてみんなそれぞれ別で入って来たのに
時間が経ってひょんな話から点と点が繋がって線になって…
最終的にみんな繋がる‼︎笑
とゆー不思議な空間になり
みんなでワイワイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
久しぶりのお店楽しかったナ(^з^)-☆

お手伝いしてくれたよっち(´༎ຶ۝༎ຶ)
ホンマにありがとう>_<♡
感謝感謝です☆

一緒に写真に写っとけばよかったぁ(´༎ຶ۝༎ຶ)笑

久しぶりの輪賀屋
みなさんに会えてよかった♡

お土産ありがとうございましたぁ(≧∇≦)

お久しぶりです♫少し前のお客様になりますが(≧∇≦)2月22日我らがBIGMAMAのお誕生日の日に…北ゎ北海道から南ゎ長崎の平戸ょりサプライズゲストがお越し下さいましたぁ*\(^o^)/*ご予約のお名前でん?もしかして
25/02/2016

お久しぶりです♫
少し前のお客様になりますが(≧∇≦)

2月22日我らがBIGMAMAのお誕生日の日に…

北ゎ北海道から
南ゎ長崎の平戸ょり
サプライズゲストがお越し下さいましたぁ*\(^o^)/*

ご予約のお名前で
ん?もしかして

1月29日のお客様です♫年末に初めてお越しになった3人組のお客様でフラッと来た‼️と笑途中お話しながら〜おかえりの際また来るゎ‼️せや今度ゎ大人数で来るから(o^^o)と。約束ゎ守る男ゃからな‼️本当に大人数で新年会してくださいました♪(*...
31/01/2016

1月29日のお客様です♫

年末に初めてお越しになった3人組のお客様でフラッと来た‼️と笑

途中お話しながら〜
おかえりの際
また来るゎ‼️
せや今度ゎ大人数で来るから(o^^o)
と。

約束ゎ守る男ゃからな‼️

本当に大人数で新年会してくださいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ピンチヒッターでお姉ちゃんにも来てもらぃました( ̄^ ̄)ゞ笑
いつもありがとうございます♡

ご指名ありがとうございました(OvO)笑

またのお越しをお待ちしております*\(^o^)/*

投稿遅くなりましたが…先日16日のお客様です*\(^o^)/*はるばると天理方面からご予約いただきご来店♫楽しいひと時にお邪魔しました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪初めまして〜と思ってお顔見たら…(OvO)?知ってる…笑高校生の時にキャ...
21/01/2016

投稿遅くなりましたが…
先日16日のお客様です*\(^o^)/*

はるばると天理方面からご予約いただきご来店♫

楽しいひと時にお邪魔しました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

初めまして〜と思ってお顔見たら…(OvO)?知ってる…笑

高校生の時にキャンプで班のカウンセラーやった人でした笑
もぉ1人も見たことある‼️笑

何ともまぁ狭いコト( ̄+ー ̄)笑

懐かしの話も出来て和気あいあいと楽しんでいただきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

企画してお店に呼んでくれた畑くんに感謝☆

またみんなと会うゃろな(^з^)笑

ご来店ありがとうございました(≧∇≦)

日付変わってしまぃましたが…笑本日9日のお客様(o^^o)今日ゎ年末ょりご予約いただいていたお客様が輪賀屋で新年会してくださいました♫同時刻に一気に5組…はぃ…戦争でした( ̄▽ ̄)汗お馴染みさんにご新規さん…皆さん忙しいのをわかってくれてゆ...
09/01/2016

日付変わってしまぃましたが…笑
本日9日のお客様(o^^o)

今日ゎ年末ょりご予約いただいていたお客様が輪賀屋で新年会してくださいました♫

同時刻に一気に5組…
はぃ…戦争でした( ̄▽ ̄)汗

お馴染みさんにご新規さん…
皆さん忙しいのをわかってくれて
ゆっくりでいいょ(´◡`๑)
手伝おうか(´◡`๑) ?
などなど温かい言葉をかけてくれました(´༎ຶ۝༎ຶ)

必死のパッチで二人で役割分担しながら何とか…>_<

ご予約いただいてたお客さんとも帰りしなに仲良くしてもらぃ
一緒に写真撮ってもらぇました☆

愉快な仲間の皆さん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

本日ゎご来店ありがとうございましたぁ*\(^o^)/*

あけましておめでとうございます(o^^o)昨年ゎたくさんのお客様のご来店新たな出会いに寂しい別れ…たくさんの思い出をいただきました>_<本当にありがとうございました\(//∇//)\本年もどうぞよろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^...
01/01/2016

あけましておめでとうございます(o^^o)

昨年ゎたくさんのお客様のご来店
新たな出会いに寂しい別れ…
たくさんの思い出をいただきました>_<

本当にありがとうございました\(//∇//)\

本年もどうぞよろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

年明けゎ8日ょり営業します♡

またまた2日前になりますが…笑28日のお客様(σ≧∀≦)σ月曜日も忘年会のご予約をいただきました♫おチビちゃんも一緒にワイワイ(≧∇≦)楽しい忘年会になりました☆
29/12/2015

またまた2日前になりますが…笑

28日のお客様(σ≧∀≦)σ
月曜日も忘年会のご予約をいただきました♫

おチビちゃんも一緒にワイワイ(≧∇≦)
楽しい忘年会になりました☆

2日前になりますが…いつもお世話になってるお客様が輪賀屋で忘年会をしてくださいましたぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪関連する会社の方々とワイワイ盛り上がってくださいました*\(^o^)/*懐かしいお顔の方とも再会し一緒に♪(*^^)o∀...
28/12/2015

2日前になりますが…
いつもお世話になってるお客様が輪賀屋で忘年会をしてくださいましたぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

関連する会社の方々とワイワイ盛り上がってくださいました*\(^o^)/*

懐かしいお顔の方とも再会し
一緒に♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪もさしてもらぃました♫

お鍋突いて焼き焼きして
いっぱい食べていっぱい飲んで
楽しい忘年会を\(//∇//)\

今年も一年本当にありがとうございました>_<♡

昨日のお客様です*\(^o^)/*昨日ゎ本当にたくさんのお客様がご来店下さいましたm(._.)mご予約3件にいつもお世話になってる社長さんにお馴染みさんにとたくさんのお客様が賑わってくれました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪席が無く何組か...
20/12/2015

昨日のお客様です*\(^o^)/*

昨日ゎ本当にたくさんのお客様がご来店下さいましたm(._.)m

ご予約3件にいつもお世話になってる社長さんにお馴染みさんにと
たくさんのお客様が賑わってくれました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

席が無く何組かのお客様にゎ御断りを…申し訳ありませんでした>_<

そしてそして
恒例のデルーサOB.OGのみなさんの忘年会☆
今年も輪賀屋で♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪していただきましたp(^_^)q

お兄ちゃんも参加でお手伝いしてくれました( ̄+ー ̄)笑

今年も残すところあと…11日(゚o゚;;笑

だんだんと冬らしく寒くなってきましたが
皆様どぉぞ体調壊さないよーにお身体気を付けてくださぃ(o^^o)

こんばんゎ☆久しぶりの投稿かな(OvO)⁉︎笑今日ゎお店に高校の大先輩方が来てくれた(σ≧∀≦)σお兄ちゃんを含め3人とも先輩( ̄+ー ̄)笑共通の知人の話で盛り上がりました笑貸切状態でフリーダム笑わざわざ足運んでいただきありがとうございまし...
13/12/2015

こんばんゎ☆
久しぶりの投稿かな(OvO)⁉︎笑

今日ゎお店に高校の大先輩方が来てくれた(σ≧∀≦)σ

お兄ちゃんを含め3人とも先輩( ̄+ー ̄)笑

共通の知人の話で盛り上がりました笑

貸切状態でフリーダム笑

わざわざ足運んでいただき
ありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

またひょっこりお会い出来るの楽しみにしてます♫

住所

住之江区東加賀屋3-16/16
Osaka, Osaka
559-0012

営業時間

月曜日 17:30 - 23:30
火曜日 17:30 - 23:30
水曜日 17:30 - 23:30
木曜日 17:30 - 23:30
金曜日 17:30 - 23:30
土曜日 17:30 - 23:30

電話番号

06-6681-7788

ウェブサイト

アラート

輪賀屋(wagaya)がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する