26/03/2019
閉店最後の週になりました
毎日予約でほぼ満席と常連様席確保の為
今後の予約とSNSの更新は終了とさせていただきます
7年間ご来店ありがとうございました
心より御礼申し上げます
お酒と音楽、肴
A5ランクの和牛からシシャモの南蛮漬けまで
その時の食材
浪速区難波中3-15/11
Osaka, Osaka
5560011
| 火曜日 | 18:00 - 00:00 |
| 水曜日 | 18:00 - 00:00 |
| 木曜日 | 18:00 - 00:00 |
| 金曜日 | 18:00 - 00:00 |
| 土曜日 | 18:00 - 00:00 |
| 日曜日 | 18:00 - 00:00 |
居酒屋ゼゼヒヒがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
居酒屋ゼゼヒヒにメッセージを送信: