スタンド 心斎橋 By Shinsaibashi Circus

スタンド 心斎橋 By Shinsaibashi Circus 箕面ビールをはじめとするジャパニーズクラフトビールと秀吉珈琲が味わ? 心斎橋の鰻谷に古民家風に改装した「珈琲×麦酒 スタンド」があります。まったりとした雰囲気の中で、箕面ビールをはじめ大阪を中心にした地ビールと秀吉珈琲を味わってください。

【休業のお知らせ】本日台風の影響により、休業させていただきます。みなさまも、お気をつけ下さい。
02/06/2026

【休業のお知らせ】

本日台風の影響により、休業させていただきます。
みなさまも、お気をつけ下さい。

【ビール開栓情報🍺】箕面ビールの #スプリングラガー 開栓しましたー♪ジャーマンスタイルのピルスナーなので、大手ビールのスタイルにより近いビールです。ちなみに箕面ビールの定番ピルスナーはチェコスタイルのボヘミアンピルスナーです。もうすっかり...
01/06/2026

【ビール開栓情報🍺】

箕面ビールの #スプリングラガー 開栓しましたー♪
ジャーマンスタイルのピルスナーなので、大手ビールのスタイルにより近いビールです。ちなみに箕面ビールの定番ピルスナーはチェコスタイルのボヘミアンピルスナーです。

もうすっかり暑くなったのに、今頃スプリング?と思いますよね〜スミマセン、特別ビールをたくさん抱えていたので、今となってしまいました😅
でも、この暑さにピッタリなビールですよー🍻


当店のクラフトビールは全て
酒屋を通さず直接取り引きする
醸造所直送ビールです🍺🍺🍺

🕒営業時間→15:00〜23:00
※オープン直後は仕込みをしているためバタバタします。スミマセン🙇‍♀️
※店内の状況により告知なく早仕舞いをさせていただく事がございますが、よろしくご了承下さい🙇‍♀️
定休日→水日祝+α

#箕面ビール  #クラフトビール  #ウイスキー

【ビール開栓情報🍺】箕面ビールの #ゆずトリペル 開栓しましたー♪貴船の水を仕込み水に、箕面のゆずピールとベルジャンイーストでゆっくりじっくり発酵させた、ちょいとハイアルコールなビールですよ〜🍻これだけで、美味しいの確定👍…当店のクラフトビ...
28/05/2026

【ビール開栓情報🍺】

箕面ビールの #ゆずトリペル 開栓しましたー♪

貴船の水を仕込み水に、箕面のゆずピールとベルジャンイーストでゆっくりじっくり発酵させた、ちょいとハイアルコールなビールですよ〜🍻これだけで、美味しいの確定👍


当店のクラフトビールは全て
酒屋を通さず直接取り引きする
醸造所直送ビールです🍺🍺🍺

🕒営業時間→15:00〜23:00
※オープン直後は仕込みをしているためバタバタします。スミマセン🙇‍♀️
※店内の状況により告知なく早仕舞いをさせていただく事がございますが、よろしくご了承下さい🙇‍♀️
定休日→水日祝+α

#箕面ビール  #クラフトビール 

【ビール開栓情報🍺】箕面ビールとウチがコラボした #コーヒースタウト 開栓しましたー♪ウチでお淹れしてるコーヒー豆でスタウトを仕込んでもらった、例のアレです🫘もちろん #リアルエール ですよ‼️やっぱり美味しいな〜😋先日、ビール業界のオスカ...
22/05/2026

【ビール開栓情報🍺】

箕面ビールとウチがコラボした #コーヒースタウト 開栓しましたー♪
ウチでお淹れしてるコーヒー豆でスタウトを仕込んでもらった、例のアレです🫘もちろん #リアルエール ですよ‼️
やっぱり美味しいな〜😋

先日、ビール業界のオスカーと称されるInternational brewing Awardsで銀賞を受賞された箕面ビールスタウト🥈
おめでとうございます㊗️


当店のクラフトビールは全て
酒屋を通さず直接取り引きする
醸造所直送ビールです🍺🍺🍺

🕒営業時間→15:00〜23:00
※オープン直後は仕込みをしているためバタバタします。スミマセン🙇‍♀️
※店内の状況により告知なく早仕舞いをさせていただく事がございますが、よろしくご了承下さい🙇‍♀️
定休日→水日祝+α

#箕面ビール  #クラフトビール

【ビール開栓情報🍺】箕面ビールの #猿山鹿男 開栓しましたー♪大阪能勢町の #秋鹿酒造 の麹米を発酵工程で投入したビールです!ほんのり感じるお米の風味にセゾンイーストが交わった吟醸香が口の中でひろがります🍻実は今、特別な箕面ビールが繋がって...
21/05/2026

【ビール開栓情報🍺】

箕面ビールの #猿山鹿男 開栓しましたー♪
大阪能勢町の #秋鹿酒造 の麹米を発酵工程で投入したビールです!ほんのり感じるお米の風味にセゾンイーストが交わった吟醸香が口の中でひろがります🍻

実は今、特別な箕面ビールが繋がっているんです!
BATON007という、小豆島の無農薬生姜を使った1年以上熟成されたベルジャンウィットです!
市場にはボトルで販売されていましたが、ウチでは"生”で飲めますよ‼️


当店のクラフトビールは全て
酒屋を通さず直接取り引きする
醸造所直送ビールです🍺🍺🍺

🕒営業時間→15:00〜23:00
※オープン直後は仕込みをしているためバタバタします。スミマセン🙇‍♀️
※店内の状況により告知なく早仕舞いをさせていただく事がございますが、よろしくご了承下さい🙇‍♀️
定休日→水日祝+α

#箕面ビール  #クラフトビール

【休業のお知らせ】5/10までお休みさせていただきます。よろしくお願いします🙇‍♀️
07/05/2026

【休業のお知らせ】

5/10までお休みさせていただきます。
よろしくお願いします🙇‍♀️

【ケーキ焼きました🍰】めちゃめちゃお久しぶりに #バスクチーズケーキ 焼きましたー♪ちらほらお声かけいただいてたので、大変お待たせしました。やっとその気になりました(笑)シンプルに、そのままお出しします。美味しくできましたよーご賞味あれ😋…...
24/04/2026

【ケーキ焼きました🍰】

めちゃめちゃお久しぶりに #バスクチーズケーキ 焼きましたー♪
ちらほらお声かけいただいてたので、大変お待たせしました。やっとその気になりました(笑)
シンプルに、そのままお出しします。
美味しくできましたよーご賞味あれ😋


当店のクラフトビールは全て
酒屋を通さず直接取り引きする
醸造所直送ビールです🍺🍺🍺

営業時間→15:00〜23:00
※オープン直後は仕込みをしているためバタバタします。スミマセン🙇‍♀️
※店内の状況により告知なく早仕舞いをさせていただく事がございますが、よろしくご了承下さい🙇‍♀️
定休日→水日祝+α

#箕面ビール  #クラフトビール  #ウイスキー

【ビール開栓情報🍺】周年特別ビールとして、箕面ビールの #バレルジエイドインペリアルスタウト 開栓しましたー♪おさるさん、光ってます✨ #イチローズモルト の樽で、じっくりゆっくり約1年熟成されたビールです。コーヒーのような、チョコレートの...
23/04/2026

【ビール開栓情報🍺】

周年特別ビールとして、箕面ビールの #バレルジエイドインペリアルスタウト 開栓しましたー♪
おさるさん、光ってます✨
#イチローズモルト の樽で、じっくりゆっくり約1年熟成されたビールです。
コーヒーのような、チョコレートのような、スモーキーのような、バニラのような、なんとも複雑な奥深いテイストです。

このビールが今飲めるのはウチだけ!しかもリアルエールです!
ハイアルコールのため250mlでお出ししますが、通常サイズで飲みたい強者、お待ちしてます🍺


当店のクラフトビールは全て
酒屋を通さず直接取り引きする
醸造所直送ビールです🍺🍺🍺

営業時間→15:00〜23:00
※オープン直後は仕込みをしているためバタバタします。スミマセン🙇‍♀️
※店内の状況により告知なく早仕舞いをさせていただく事がございますが、よろしくご了承下さい🙇‍♀️
定休日→水日祝+α

#箕面ビール  #クラフトビール 

【ウヰスキー入荷情報🥃】お久しぶりに良いウヰスキー入荷しましたー♪アイラ島9番目の蒸溜所 #アードナッホー の5年熟成された、カスクストレングスです。アイラ島のウヰスキーが増えて、とても喜ばしいコトでございます。一度でいいから、アイラ島に行...
21/04/2026

【ウヰスキー入荷情報🥃】

お久しぶりに良いウヰスキー入荷しましたー♪
アイラ島9番目の蒸溜所 #アードナッホー の5年熟成された、カスクストレングスです。

アイラ島のウヰスキーが増えて、とても喜ばしいコトでございます。
一度でいいから、アイラ島に行ってみたいな〜


当店のクラフトビールは全て
酒屋を通さず直接取り引きする
醸造所直送ビールです🍺🍺🍺

営業時間→15:00〜23:00
※オープン直後は仕込みをしているためバタバタします。スミマセン🙇‍♀️
※店内の状況により告知なく早仕舞いをさせていただく事がございますが、よろしくご了承下さい🙇‍♀️
定休日→水日祝+α

#箕面ビール  #クラフトビール  #ウイスキー whisky whiskey ardbeg アードベック islay アイラ irish アイリッシュ ベルギービール 自家製燻製 自家製パン 自家製生チョコ 自家製ケーキ 心斎橋 長堀橋 ハンドポンプ リアルエール 立ち飲み おひとりさま 隠れ家 ビートルズ 80s 70s 60s

【ビール開栓情報🍺】箕面ビールの #ライスボック 開栓しましたー♪周年特別ビールです!アルコールがちょいとお高いストロングなヴァイツェンです!飲みごたえアリアリです!定番のヴァイツェンも繋がっているので、飲み比べも良きです🍻【想定外完売】本...
20/04/2026

【ビール開栓情報🍺】

箕面ビールの #ライスボック 開栓しましたー♪
周年特別ビールです!アルコールがちょいとお高いストロングなヴァイツェンです!飲みごたえアリアリです!
定番のヴァイツェンも繋がっているので、飲み比べも良きです🍻

【想定外完売】
本当にすみません。
先週末、実は #桃ヴァイツェン が開栓したのですが、即日完売してしまいました。
桃ヴァイツェンは、お客様を呼び寄せるチカラが凄いのですが、告知もせぬまま完売するとは、ホントに何かしらのチカラを感じました。恐ろしや桃ヴァイツェン🍑

住所

中央区東心斎橋1-8-31 Shinsaibashi Circus 1F
Osaka, Osaka
542-0083

営業時間

月曜日 15:00 - 23:00
火曜日 15:00 - 23:00
木曜日 15:00 - 23:00
金曜日 15:00 - 23:00
土曜日 15:00 - 23:00

電話番号

+81675071465

アラート

スタンド 心斎橋 By Shinsaibashi Circusがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー