19/04/2018
こんばんは〜😆🙌
たすいちで〜す☝️💕
何だかんだたすいち専用のFacebookを作ったのにも関わらず、地図の設定が上手くいかなくて更新せずそのまま放置してましたꉂꉂ😂😂😂
たすいち☝️が少しづつでもどんどん広まってくれればいいな〜と思います🙇✨
かなりさかのぼりますが←😂4月1日にたすいち主催のお花見を大阪城公園で行いました😍🌸🌸🌸桜も満開で晴れてくれたしこの日に出来てよかった〜😍💕子供たちも多くてめちゃくちゃ癒されました😁💘みんなでお弁当や飲み物すべて持ち寄りでワイワイガヤガヤ最高に楽しかったです😍🙌🎵参加してくれたみなさんありがとうございました😊💋ほんとに楽しい時間はあっとゆーまですね🙄🙄🙄!また次のイベントも考えていきたいと思います😆💕